飯田橋『Deep Aroma(ディープアロマ)』南 -セクシーな美女とのひととき-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は飯田橋にあるディープアロマにお邪魔しました。

何気に飯田橋のメンズエステは初めてです。

本日出会ったセラピストさんは、

スタイル抜群なモデル系美人

セクシーすぎて、色々と困ります!笑

店舗情報

飯田橋 Deep Aroma(ディープアロマ)
Deep Aroma(飯田橋 メンズエステ)
サイトDeep Aroma
電話080-6874-0431
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅飯田橋
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
DEEPコース 90分18,000円
Deepリンパドレナージュ2,000円
オープニングキャンペーン割-2,000円

※2019/5/30 現在

セラピスト

南

南 さん

女優さんかと思うくらい美人なセラピストさん。

めちゃくちゃセクシーな雰囲気を持っています。

しっとりとした雰囲気の空間作りは圧巻。

今すぐまた会いたいです(笑)

メンズエステ体験

飯田橋から徒歩すぐのところにお店はあります。

駅近のメンズエステはいいですね。

はーい❤

出迎えてくれたのは美人すぎるセラピスト南さん。

そのセクシーな雰囲気にグッときます。

そして直感でわかりました。

今日は絶対に楽しめると←

ワクワクしながらシャワーを浴び、部屋に戻ってくると……

(うお!)

おちゃっそー

さらにセクシーな姿に……!

惚れ惚れするスタイルです、本当に。

まずはうつ伏せでお願いします❤

うつ伏せでドライトリートメントから始まります。

しっとりとした手付きで全身を軽くほぐすと、背中にピタッと密着。

いきなりドキドキが止まりません!

なんだろう、これ。

そわそわします、この雰囲気(笑)

鼠径部のキワもゆっくりケア。

(少し音楽はかかっているものの)静かな部屋がドキドキを高めています。

では、足を曲げてください❤

鼠径部のキワをしっかりと通るように腕を入れ込み、何度も往復します。

鏡を見ると……

ふふふっ❤
ふふっ

おちゃっそー

しっかりこっちを見られていました(笑)

南さんに見られると、めちゃくちゃ照れます。

お尻のトリートメントも入念に行い、しっかりほぐしてくれます。

4TBでお願いします❤

4TBになると、南さんが攻めの姿勢に。

鼠径部のキワもキワをゆっくり丁寧にトリートメントします。

あぁ……めちゃくちゃ気持ちいい♪

この長い腕から繰り出される、しっとりとしたタッチ。

男心、わかっています。

そのまま立て膝で起き上がれますか?

立て膝になると、さらにヒートアップ!

後ろから上半身と鼠径部周りをさわさわ……。

鏡に映る2人の姿が、色々な想像を掻き立てます←

控えめに言って最高です。

「ここは天国かな?」と思いました。

仰向けになってください❤

興奮冷めやらぬまま仰向けになります。

ここまででも十分ドキドキを味わいましたが、

本番はここからです!

南さんが頭のほうに移動すると、デコルテ周りをケアしていきます。

そして、CKBを集中的にケア。

気持ち良すぎる……。

タッチするときの指使いが秀逸で、ゆっくりとさわさわ……。

思わず息切れしました←

そのまま鼠径部のトリートメントを行い、添い寝風になります。

添い寝風になると、南さんとの距離がかなり近づきます。

もう顔が当たっちゃうんじゃないかと思うくらい。

はぁ……幸せすぎる……。

こんなに近くで超絶美人の顔を拝めるなんて……。

お疲れ様でした❤ そのまま起き上がってください❤

上体だけ起き上がり、そのままハグで終了。

我を忘れて、ずっとこのままでいたいと思いました(笑)

最後のハグ、めちゃくちゃよかった……。

入店直後の直感通り、

最高の時間になりました。

南さんとの時間は“ある意味そわそわ”します。

これがまた、メンズエステ的で最高なんですよね!笑

自信を持ってオススメできます♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Deep Aroma
最寄駅飯田橋
セラピスト南 さん
コースDEEPコース 90分
Deepリンパドレナージュ
オープニングキャンペーン割
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません