飯田橋『Deep Aroma(ディープアロマ)』立花 -溢れ出るセクシーさに悩殺される-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

やってきました飯田橋。

約2ヶ月ぶりにディープアロマに行ってきました!

今回出会ったセラピストさんは、

セクシーさが溢れ出る美女

甘くセクシーな声にもメロメロでした……(笑)

店舗情報

飯田橋 Deep Aroma(ディープアロマ)
Deep Aroma(飯田橋 メンズエステ)
サイトDeep Aroma
電話080-6874-0431
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅飯田橋
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
DEEPコース 90分18,000円
Deepリンパドレナージュ2,000円
オープニングキャンペーン割-2,000円

※2019/7/26 現在

セラピスト

立花

立花 さん

小柄で細身のセラピストさん。

めちゃくちゃ色気があります!

あと、声がすごく綺麗で大好きな声でした♪

肌と肌が密着するトリートメントでメロメロです。

メンズエステ体験

小雨が降るなか、飯田橋駅からほど近いマンションに向かいます。

立花

はーい❤

出迎えてくれたのは、色気を全身にまとった立花さん。

とても美しい。

そして、声がセクシーでよき。

前回の南さんのときも思いましたが色気ムンムン。

本当にたまらないです(笑)

シャワーを浴びると、まずはうつ伏せから。

立花

背面をほぐしていきますね❤

まずはドライトリートメントなのだが、非常に上手。

コリやハリがある部分をしっかり抑え、グイッと圧をかけていきます。

(気持ちいい……)

おちゃっそー

立花

すごく張ってますね。痛くはないですか?
大丈夫です。気持ちいいです😊

おちゃっそー

力加減を確認するときですらもセクシーな声。

この声、めっちゃいい(笑)

立花

では、オイルやってきますね❤

まずはオイルを塗布と思いきや、

スルスルスル……

と、立花さんの衣装は変わっていく。

その後、そのまま背中にピタッと密着。

立花

お肌綺麗だからすごく気持ちいいですね❤

いや……立花さんもです!笑

ずっとこのままでもいいですよ←

つかの間のドキドキ密着タイム。

控えめに言って最高でした。

なんか色々ズルいんですよ、ズルすぎます。

オイルを足のほうから丁寧に塗布し、スーッと伸ばしながらほぐしていきます。

ドライトリートメント同様、やはり上手い。

そしてキワへのケアも忘れない。

さらに、

必ずどこかが触れているように動いてくれる。

立花さんの温かさとゆっくりな動きがドキドキを加速させます。

今日は幸せすぎて、安らかに眠れることでしょう……。

立花

足を曲げますね❤

カエル足もすごかった。

しっかりとキワを攻めるスタイルで、めちゃくちゃ気持ちよかった。

そして、

やっぱりどこかは密着している。

(最高かよ……)

おちゃっそー

立花

次は4TBになってください❤

4TBはさらに素晴らしい展開に。

何かがおかしい。

どう考えても気持ちよすぎる。

男心をくすぐる手技の連発に負けました。

騙されたと思って体験してほしいですね、ここは。

立花

では、仰向けになってください❤

仰向けになると……

立花

えっと……腕枕したいですか? それともされたいですか?
えっ(笑)

おちゃっそー

立花

添い寝するんですけど、どっちがいいかな〜と❤
う〜ん、します!

おちゃっそー

立花

はい❤

そう言うと、スッと隣で添い寝。

あかん、かわいすぎる。

ふと横を向くと目が合い、その状態で鼠径部を中心に全身を優しくタッチ。

ドキドキするし、やっぱりドキドキする←

立花

次、逆に移動しますね❤ 今度はどっちにします?
また選べるの!?笑

おちゃっそー

立花

一緒でもいいですし、交代してもいいですよ❤
じゃあ、交代しましょ(笑)

おちゃっそー

立花

はい❤笑

結論から言います。

これが正解でした。

自分で言うのもアレですが、

僕にしては珍しく甘えました。

全部が包まれた気がして、とても心地良い時間でした。

立花

じゃあ、起き上がってください❤

最後はハグ。

それはそれは長めのハグをして終了。

立花

お疲れ様でした❤

素晴らしい時間になりました。

「もっと一緒にいたい」と思える時間を作ってくれた立花さん。

個人的に非常にハマったトリートメントでした。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Deep Aroma
最寄駅飯田橋
セラピスト立花 さん
コースDEEPコース 90分
Deepリンパドレナージュ
オープニングキャンペーン割
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません