飯田橋「山猫屋」かすみすず 京都弁のグラマラス美女にトキメク

Text by おちゃっそー

飯田橋・神楽坂エリアのメンズエステ、山猫屋に行ってきました。

休日の神楽坂は人で溢れかえっていて、楽しそうな雰囲気。トリートメントが終わったら、美味しいコーヒーでも飲んでゆっくりしよう。

今回出会ったセラピストさんは、

京都弁を話すグラマラス美女!

はんなりとした雰囲気の中にも、ドキドキが隠されていました。

店舗情報

飯田橋 山猫屋
山猫屋(飯田橋 メンズエステ)
サイト山猫屋
電話090-6088-1292
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅飯田橋
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 22,000円
コース 90分16,000円
ディープリンパ3,000円
衣装チェンジ3,000円

※2020/2/3 現在

セラピスト

かすみすず

かすみすず さん

目を見張るようなグラマラスボディは釘付けになります!

そのグラマラスボディから繰り出される濃密トリートメントは必見です。

あと、はんなりした京都弁の使い手でもあります。もちろん、エセではありません(笑)

メンズエステ体験

飯田橋駅から神楽坂に向かって指定の場所から電話。すぐ近くにマンションがあります。

あれ? ここは……。

かすみすず

はーい💕

出迎えてくれたのは、かすみすずさん。

和装に身を包み、その隙間から見え隠れする豊満なバスト。

お出迎えからなかなか刺激的でした。

コース説明を受けながら談笑。時折、関西弁が混じっているので聞いてみると……

かすみすず

私、京都出身なんです💕

なるほど。正しくは“京都弁”でしたか。

会話もそこそこに、シャワーを終えて戻ってくるとトリートメント開始です。

かすみすず

鏡の前であぐらになってください💕

鏡の前にドンッと座る。もう慣れたもんです←

そしてこの体勢になるといつも思う。いい加減、痩せようと。

かすみすず

はじめていきますね……💕

耳元でそう囁かれると、正面に座りながら肩のトリートメント。

お、おお、おおお……!!

目の前に飛び込んできたのは、

たわわに大きく実ったバスト。

ありがたや、ありがたや。

かすみすず

まずは仰向けでお願いします💕

仰向けになり、ストレッチが始まります。

体がしっかり伸ばされて、非常に気持ちがいいです。緊張がほぐれていきます。

ときどき、ムニムニと柔らかいものを感じつつ、ストレッチを終えました。

かすみすず

では、うつ伏せでお休みください💕

オイルを手に取り、スーッと全身に塗布していきます。そして横に座り、背中をグイグイッと丁寧にほぐします。

密着しながらのケアされるので、かすみさんの柔らかいものを背面全体で感じることができます。

めちゃくちゃ癒やされました……。

その後、カエル足トリートメントになるのですが……

とんでもなく癒やされます。

鼠径部のキワを、

スルスルッ

スルスルスルスルッ

腕や指が通り、男心をくすぐる気持ちいい部分を刺激していきます。

この一連の流れにドキドキが止まりません。

かすみすず

4TBになれますか?

4TBになると……

いい! すごくいいです!!

ぐわぁ〜と腕が伸びてきて、鼠径部のキワをしっかりと刺激。そしてお腹を中心に上半身をさわさわ。

その後、またあぐらになり後ろから攻められたあと、膝立ち状態でさらに攻め立てられます。

こ れ は ド キ ド キ で す 。

かすみすず

また仰向けでお願いします💕

またまた仰向けに。

足のほうから密着しながら、

「グイーッ!!」と繰り返し体を動かし、

「さわさわ……」と繰り返し指を動かし、

鼠径部のキワからお腹、CKBを攻められ……

全部まるっと包み込まれました。

かすみすず

お時間になりました💕

楽しくもドキドキした90分間が終わりました。

かすみさんは終始笑顔で対応してくれるので、一緒にいて心地よいです。重要ですよね。

体験したあとは、きっと気分が良くなって、笑顔になっていることでしょう。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗山猫屋
最寄駅飯田橋
セラピストかすみすず さん
コースコース 90分
ディープリンパ
衣装チェンジ
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません