飯田橋『Jasmine(ジャスミン)』ありさ -ハーフ顔美人の玉肌密着トリートメントにドキドキ-

メンエス大好き、ちょうなん(@chohnan_next)です。

本日は昼間から飯田橋の新店、ジャスミンに行ってきました。

飯田橋付近(神楽坂)というと飲み屋さんが多くて夜に栄えるイメージだったんですが、昼間も小洒落た雑貨屋をふらふらしたり、ランチしたりと楽しい街ですね♪

お散歩にもおすすめの街です。

店舗情報

飯田橋 Jasmine(ジャスミン)
Jasmine(飯田橋 メンズエステ)
サイトJasmine
電話080-7239-4410
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅飯田橋
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜29:00

コース・お支払い

【総額】90分 16,000円
コース 90分18,000円
昼割-2,000円

※2019/6/25 現在

セラピスト

ありさ

ありさ さん

くりくりとした大きな目が可愛いセラピストさん。

綺麗なボディーラインと、

なんと言ってもその玉肌!

特に太ももは包み込まれるような心地良さでした。

話も軽快ですぐ打ち解けてしまいました。

はっきり言っておすすめです。

メンズエステ体験

飯田橋からほど近いコーヒー店から電話。

ワンルームタイプだから、電話口の女性が担当のセラピストさんかな。

その声から姿を想像し、期待を膨らませながら指定のマンションに向かいます。

どきどき。

ありさ

こんにちは〜❤
(Wow!!)

ちょうなん

出迎えてくれたのはハーフ顔美人のありささん。

テンション上がって「Wow!!」出ちゃいました。

部屋に案内してもらって、軽く自己紹介と説明。

18:00前の来店で昼割が適用されるようです。

あまり意識していなかったので得した気分♪

親しみやすい話し方で、会話も弾みます。

おしゃべり好きな僕とは相性がいいかも。

楽しい時間になりそうです。

ありさ

無口なお客様の場合は、静かにしてますけどね❤笑

シャワーを浴びて、うつ伏せからスタート。

バキバキの背中周りをじっくりほぐしてもらいます。

ありさ

リュック背負う方は凝ってる方が多いですね❤
僕、普段リュックな上にジムにも行くので日常的にバキバキです。すみません。

ちょうなん

ありさ

体鍛えてるんですね! 素敵です❤

よせよせ、照れるじゃねぇか。

褒められていい気になる。

和やかな良い雰囲気でトリートメントは進んでいきます。

ありさ

オイル使っていきますね❤

優しいオイルトリートメント、背面全体を流してもらいます。

無防備になった僕のお尻もがっつり。

嬉し恥ずかし、いい気持ち……。

鼠径部も控えめながら、スーッふわっふわっとなでる様に。

ゾクゾクするような心地良さです。

僕に跨る姿勢のため、時折スカートが上がってしまう。

それを直す姿が妙にセクシーで、ちらちら見てしまうのもメンズエステの醍醐味ですね。

気づかれぬよう、たまに視線を逸らしながら堪能させていただきました(笑)

ありさ

新しい衣装も用意しようと思ってるんですよね❤
(僕の視線に気付いたか!?)

ちょうなん

ありささんは趣向を凝らした衣装や新しい手技、リラクゼーションの導入を考えているようで、お店のこれからのことを色々話してくれました。

まだお若いのにしっかり者。

だからこそ安心して体を預けることができるというもの。

素敵です。

ありさ

仰向けでお願いします❤

お待ちかねの仰向けで、下からの眺めを堪能しつつ、トリートメントに身を委ねます。

膝枕での肩や胸周りのトリートメントでは、鼻先に触れる程度のOPIスタンプも。

メンズエステのツボを心得ている力加減が絶妙。

焦らされている感じにゾクゾクします。

そして、ここからは後半の山場。

ありさ

少し足を上げられますか?

太ももをありささんの太ももで挟むかたちでの鼠径部。

これがマーメイドって言うんですか?

とにかく素晴らしかった!

太ももで感じるありささんの玉肌の気持ち良さはなんとも形容しがたい……。

そのシルクのような天使の柔肌はレベルが違う。

それ、どうなっちゃってるんですか? めちゃくちゃすべすべでもちもち

ちょうなん

ありさ

どうなってるんでしょうね?笑

足全体が幸せに沈みこんでいく……。

その状態で鼠径部にスーッふわっふわっと、

エンジェルタッチ。

これはぜひとも体験して欲しいトリートメント。

(……)

ちょうなん

ありさ

(……)

さっきまで楽しく話しをしていたのに、気がつくとお互い無言のしっとりいい雰囲気に。

しばらくこの状態を楽しんでいると、ありささんの頭が、

コトンッ……

と僕の胸のあたり落ちる。

えっ、なにこの恋人感覚!?

ち、近い……めちゃくちゃ癒やされます……

ちょうなん

この雰囲気作りかなり危険です。

これ以上やられると僕はもう……。

最後はさらに顔が近づいて、ぴったりと寄り添うかたちで添い寝。

そして鼠径部はスーッふわっふわっ。

ゾクゾクゾクゾク。

幸せすぎる時間が流れます。

全行程これでお願いしたいぐらいの心地よさです(笑)

ちょうなん

と、ここで90分終了。

ありさ

90分はあっという間ですよね! もっと時間があれば、他にも色々なトリートメントができるんですけどね❤

そうか……120分で予約すべきだったかな?

しかも、僕にしては珍しくオプションも付けなかったし。

神楽坂を下って駅に向かう。

体にはまだ、

あの玉肌のすべすべとした感覚と余韻が残っている。

本当にありがとうございました。

次は120分のオプションありでお願いしよう。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Jasmine
最寄駅飯田橋
セラピストありさ さん
コースコース 90分
昼割
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません