新宿三丁目『艶女SPA(アデージョスパ)』生田未来 -スラッとBODY艶女の本格トリートメントに夢中-

どうも、メンズエステ大好きちょうなん(@chohnan_next)です。

貴重な休日の午前中から会社のフットサルに呼び出され、疲れて家に帰ったら即爆睡。

目覚めたときには既に22時。

僕の休日が一瞬で終わろうとしている。

朦朧とする意識のなか、そんな後悔にも似た思考とともに、ふと心によぎる想い。

この疲れきった体と心を、大人の女性にしっぽり癒されたい……。

そこで今回は、2回目の来店となるアデージョスパに行ってきました。

店舗情報

新宿三丁目 艶女SPA(アデージョスパ)
艶女SPA(新宿三丁目 メンズエステ)
サイト 艶女SPA
電話 070-2835-1234
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅 新宿三丁目
ルーム ファミリータイプ
カード 利用可
営業時間 12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 20,000円
艶女トリートメント 90分 16,000円
お肌のぬくもり 4,000円

※2019/6/24 現在

セラピスト

生田未来

生田未来 さん

スラッとしたモデルのような美しいプロポーションと、ニコニコと人懐っこい笑顔が素敵なセラピストさん。

その穏やかな雰囲気からは想像できないほど、トリートメントは本格的!

安心して体を預けることができます!

【公式】生田未来さんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

軽快な足取りで指定のビルへ。

生田未来

こんばんは😊

素敵な笑顔で出迎えてくれたのは、スラッとしたモデル体型の艶女、生田未来さん。

ふふふ、もはや素敵な時間は約束されたようなものだ。

前回同様、落ち着いた雰囲気の部屋に通されて軽く自己紹介。

その優しい話し方と和やかな雰囲気は、しっぽり癒されたい今の雰囲気にぴったりです。

いつも思うのですが、僕はそのときの気分に合うお店とセラピストさんを選ぶ天才なのかもしれない(笑)

と自画自賛しつつ、シャワーからのうつ伏せでスタート。

生田さんは講師を務めることもあるそうで、トリートメントレベルの高さが伺えます。

これは期待大!

生田未来

特にお疲れの部分はありますか?
ふくらはぎと腰のあたりが。今日、運動してきたので疲れてまして……

ちょうなん

生田未来

はい😊 オイルトリートメントやっていきますね❤

スーッと優しくもほどよい圧でふくらはぎを流す。

ふ〜〜〜気持ちいい♪

フットサルで疲労しきったふくらはぎが天にも昇るような気分です。

この時点でトリートメントレベルの高さを確信。

個人的にふくらはぎトリートメントが上手い人は間違いない!

生田未来

ここ、固くなってますね〜❤

生田さんに触られて、ふくらはぎの外側に凝りがあることに気づく。

その部分ほぐしてほしいです。強め好きなのでがんがんお願いします!

ちょうなん

生田未来

本当に大丈夫〜? いくよ〜?笑

ニコニコしながらも少しSっ気の顔を覗かせる生田さんを楽しみつつ、艶女にされるがままの僕。

!!! 効くぅ〜〜〜!!!!

ふくらはぎをがんがんほぐしてもらって大満足。

まだトリートメント序盤なのに、既に一戦やり終えたかのような爽快感。

生田さんはトリートメントに加えて、東洋医学系(?)の知識にも長けており、ツボのことも色々話してくれました。

話によると、僕は胃が少し疲れているらしい。

(確かに、最近少し食べ過ぎてると思ってたんだよね……)

ちょうなん

さすがは東洋の美魔女、そんなことまでわかるのか。

ふくらはぎからもも裏、足の付け根まで流してもらう。

健全の範疇ながら、

なかなかのキワにゾクゾクしてしまいました。

そのままの流れで腰周りのトリートメント。

生田未来

腰バッキバキですね(笑) ちゃんとストレッチしたほうがいいですよ❤

強めの圧でバッキバキをほぐしてもらう。

生田さんによると、ふくらはぎやもも裏、腰周りの筋肉に比べて、お尻周りの筋肉は状態がいいらしい。

下半身の筋肉を美魔女にじっくり調べられてる感覚にゾクゾク。

ちょっと新たな快感に目覚めそう……(笑)

生田未来

枕取りますね❤

僕が顔を埋めている枕が生田さんの太ももにスイッチ。

この姿勢からの背中と肩のほぐし。

頬に触れるすべすべ柔肌も気持ちいい。

「ずっとこうしていたい」と願いつつも、僕の大好きなこの姿勢と背中のトリートメントを楽しんだあとは、お待ちかねの仰向け。

膝枕による下からの景色を、オプションの衣装チェンジがさらに高みへと引き上げている。

うーむ、絶景である。

もちろんサービスのOPIスタンプも……ぽわぽわぽわぽわ。

絶景を眺めながらの肩やデコルテ、胸のトリートメント。

生田未来

肩も結構凝ってますね❤ えいっえいっ❤

強めが好きな僕の好みに合わせたトリートメント。

その最中に見せるちょっと無邪気な一面。

可愛くって惚れてしまいそうになる。

これはいけません(笑)

狙ってやってたらすごいけど……。

すでに生田さんの魔術に落ちてしまったのだろうか。

生田さんの滑らかな指が胸からお腹のほうに移動していく。

次第に、僕の顔に跨る姿勢での鼠径部トリートメントへと突入。

ほどよい丸みを帯びた絶景を眺めながら、内ももと鼠径部のキワをゆっくりと丁寧に流していく。

気持ちいい……。

次は、太ももを生田さんの足の上に乗せたかたちでの鼠径部トリートメント。

最後は密着で鼠径部を大ボリュームで流してもらい大満足でした。

生田未来

お疲れ様でした😊 自分でちゃんとストレッチしてほしいな❤ 脊柱周りも張りすぎてるから……

ストレッチして“ください”ではなく、して“ほしいな”という言い方が、親身になってくれている感じがしてほっこり。

トリートメント中も僕の凝り固まった体を見て、色々とアドバイスしてくれました。

とても大切にされているような温かい気持ち。

ありがとうございました。

また疲れたときは癒しとほぐしをお願いしたいです。

後日談

生田さんからのアドバイスを真摯に受け止め、ストレッチポールを某通販サイトで購入するちょうなんでした。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗 艶女SPA
最寄駅 新宿三丁目
セラピスト 生田未来 さん
コース 艶女トリートメント 90分
お肌のぬくもり
総額 20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません