高田馬場「AROMA MORE(アロマモア)」沖奈莉亜 そっと身を委ねてみたら、そこは“天国”だった

Text by おちゃっそー

今日は久しぶりに高田馬場へ。

数多くのメディアで注目されているメンズエステ、アロマモアにお邪魔しました。

今回出会ったセラピストさんは、

濃密トリートメントを繰り出すハーフ系美女!

ドキドキ満載のゼロ距離トリートメントにはタジタジです(笑)

店舗情報

高田馬場 AROMA MORE(アロマモア)
AROMA MORE(高田馬場 メンズエステ)
サイトAROMA MORE
電話03-6233-7089
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅高田馬場
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
コース 90分18,000円
ディープリンパ 20分2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円
新規割-3,000円
前日割-1,000円

※2020/2/5 現在

セラピスト

沖奈莉亜

沖奈莉亜 さん

綺麗な顔立ちと抜群のスタイルが目を引く美女です!

愛嬌があり、会話も楽しく、多くの人の心を癒やすことでしょう。一緒にいると幸せな気持ちになります。

とにかく、とにかくオススメです!!

メンズエステ体験

高田馬場駅から徒歩5分ほどのマンション。案内が丁寧で迷わずに到着しました。

沖奈莉亜

こんにちは💕

出迎えてくれたのは、沖奈莉亜さん。

大きな瞳に目のやり場に困るボディを持つ美女の登場に胸が踊ります!

(めっちゃかわいい……)

おちゃっそー

部屋のなかに案内され、まずはドリンクを選択。いろいろ種類があっていいなと思いました。

ウェルカムドリンクをいただき、コース説明を受け、シャワーへ。

シャワーを終えて戻ってくると……

どうしたものかね、これは。

沖奈さんの姿がよりセクシーに。ただでさえ目立つものが、さらに目立っています(笑)

沖奈莉亜

鏡の前に座ってください💕

鏡の前であぐらになります。沖奈さんが後ろにすかさずスッと入り込み、密着しながら肩や肩甲骨をケア。ドキドキします。

ふと鏡を見ると、魅惑の指使いが目に入ってきます。沖奈さんの細長い指が、デコルテやCKBをさわさわ。

こんな指使い、ズルすぎます。

見ているだけでいろいろな想像が膨らんできます。そんな巧みな指使いです。

沖奈莉亜

では、うつ伏せになってください💕

ドキドキから開放され、しっかりとほぐしてもらう時間になりました。

メンズエステの講師経験があるということもあり、ほぐしの技術は素晴らしいです。ガチガチに凝り固まった体をほぐしていきます。

ホッと一息つくのもつかの間、カエル足トリートメントでは鼠径部のキワを優しくタッチ。マーメイドと合わさって極上の癒やしを提供してくれます。

沖奈莉亜

4TBになってください💕

結論から言います。

めちゃくちゃ上手です。

めちゃくちゃドキドキします。

「4TBトリートメントにおける上手・下手ってなにかね?」と言われても難しいですね。自問自答したけどわかりませんでした←

でも沖奈さんの4TBトリートメントは、そんな“言語化できない気持ち”にさせてくれるものになっています。

沖奈莉亜

次は仰向けでお願いします💕

頭のほうからデコルテやCKB、腕を重点的にケア。顔は沖奈さんの柔らかいものに包まれ、癒やしに癒やしを重ねています。

ぽよんっ♪ ペタンッ♪

ぽよんっ♪ ペタンッ♪

何度も何度も幸せな気持ちに。

足のほうに移動すると鼠径部を中心にケア。ピタッと密着しながら鼠径部のキワをスリスリ。

……えっ!?

こ、これは……!?

控えめに言って最高です。ぜひご体験あれ。

って言っても、まだまだ終わらない仰向けトリートメント。

そのままズリズリと上に移動してくると、下から見下ろすように攻めてくる沖奈さん。

その表情は妖艶で、非常にそそられます。

(い、いい表情だ……)

おちゃっそー

そしてそのままお時間に。

沖奈莉亜

はい、お時間になりました💕

す、すごかった……。

なにがすごいって、

もう全部がすごかったです(笑)

メンズエステの講師もできるだけあって、ほぐしの技術も素晴らしく、メンズエステならではのドキドキの技術もピカイチでした。

こ れ ぞ 天 国 !

また沖奈さんに会いたいです。次は120分以上のコースを選択したい気分になっています。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA MORE
最寄駅高田馬場
セラピスト沖奈莉亜 さん
コースコース 90分
ディープリンパ 20分
衣装チェンジ
新規割
前日割
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません