高田馬場『BALI’S Hill(バリズヒル)』 -メンズエステのすべてを最大限に味わう-

※店舗さまのご意向でセラピスト名は非公開とさせていただきます

こんにちは! むーらん♂(@mulan_male)です!

今回は高田馬場、バリズヒル。

最初に言っておきます。

控えめに言って最高でした!!

おおよそメンズエステに求めるであろうすべての要素がMAXという感じでした……。

店舗情報

高田馬場 BALI'S Hill(バリズヒル)
BALI’S Hill(高田馬場 メンズエステ)
サイトBALI’S Hill
電話080-9535-0777
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅高田馬場
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 22,000円
Executiveコース 90分22,000円

※2019/10/26 現在

セラピスト

シークレット

シークレット

小顔でスタイル抜群!

笑顔が非常に素敵なお姉さまです。話していくうちに、お茶目な方だなと感じました!

ちなみに凝った体にわくわくするのだそうです(笑)

メンズエステ体験

高田馬場駅から歩いて5分くらい。サイトに場所が載っているので不安なくお店に行けました。

シークレット

こんばんはー❤

ショートカットが似合う小顔でスタイルのいい美女がお出迎え。

部屋に通され、お茶と一緒に飴とおしぼりを出していただいたのですが、おしぼりからは柑橘系のアロマの匂いが……。

シークレット

すごくいい匂いなんですよ! 私も大好きなんです❤

おしぼりまでこだわったおもてなし。こういう細かい気配りができるお店って素敵ですよね♪

丁寧にシャワーを浴び終えると、そこには、

セクシーな姿……!?!?

このタイミングで衣装チェンジになるんですね! 不意打ちとスタイルの良さにドキッとさせられちゃいました

部屋に戻ると、うつ伏せからトリートメントが始まります。肩からトリートメントが始まったまさにその瞬間、

シークレット

お? おぉ!?
あれ、どうかしましたか?

むーらん♂

シークレット

めちゃくちゃ凝ってますね!

あまりのコリ具合にびっくりされてしまいました(笑)。普段、デスクワークしまくりなので自分でも凝ってるとは感じてましたが、まさかそんなにとは……。「申し訳ないなぁ」と思っていると、

シークレット

凝ってるとやる気が出るんですよね! オラわくわくすっぞ❤

某Z戦士の名言いただきました!!

どうやら凝っているのが正解だったようです。僕のコリ具合、摩訶不◯議アドベンチャーだったってことですかね(笑)

それにしてもこんな美人からお茶目な一言。ギャップでグッと距離が近づいたような気がしてすごく嬉しい……。しかも僕の上半身、背中も腰も何もかも凝っているらしく、度々反応してくれました。

か……可愛すぎる……ずるいだろ、これ!!笑

ただ可愛いだけでなく、自分でもトリートメントを受けに行って研究されているらしく、ただただ上手い。凝り固まった体がほぐれていくのを感じました。こんなに上手い方、なかなかいないんじゃないですかね……??

シークレット

もっとほぐしたいけど、時間があるので……❤

ほぐしたいセラピストさんとほぐされたい僕の相思相愛が、時間で引き裂かれたところでオイルトリートメントが始まります。

足に伸ばされたオイルに手のひらをペタッ、ペタッ、ペタッ。新雪を丁寧に踏みしめるかのごとくゆっくりと、そして丁寧なタッチ。そこからスーッとオイルが伸ばされていきます。

きっ……気持ちいい……!!

さっきとは打って変わって、色っぽく艶やかなトリートメントが始まります。このギャップもまたずるい……。

足から肩まで一通り、そしてカエル足と、ずーっと気持ちがいい時間が続きます。ここまででもう、どのくらい時が経ったかわからなくなるほど夢中。セラピストさんも素敵ですが、この衣装での密着がここまで幸せなものとは……。

続いて4TB。鼠径部からスーッと腕が伸びてきます。伸びた先には僕のCKB……

くうぅ……丁寧なタッチが気持ちよすぎます……!!

シークレット

背中拭くタオルを持ってくるので、ちょっと待っててくださいね❤

ここでうつ伏せのトリートメントが終了。うつ伏せだけでもかなりの満足感です! 待ち時間に余韻でトロけてました(笑)

その後、仰向けがスタート。頭のほうから足までグーッと流していきます。

あぁ……そんな位置でトリートメントしたら、僕の目の前に本当にキレイな山脈が……(笑)

そんなドキドキから、今度は足のほうから上半身をケア。全身を使ってほぐしてくれます。これもなんとも気持ちいいこと!

余談ですが、トリートメントをしているとき、絶世のスタイル・キレイな顔・妖艶なトリートメントが揃っていて、その姿が本当に美しく感じました。

そこに女神がいるような錯覚に陥りました。

そこからグーッと上半身をケア。

顔と顔がぶつかるくらいの距離に!

こんな美人さんにそこまで迫られたら、

ドキドキしないわけないじゃないですか!!

そして最後は僕の横に添い寝してくれる。

はぁ……幸せなひとときをありがとう……

むーらん♂

シャワーを浴び、着替えたあとも会話で和ませてくれます。

ホント、美人で気さくでトリートメントも上手くて……

まさにメンエスのすべてを最大限に味わった気がしました!!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗BALI’S Hill
最寄駅高田馬場
セラピストシークレット
コースExecutiveコース 90分
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません