新宿御苑前『Tokyo+Plus(トウキョウプラス)』前田ななほ -密着多めのトリートメントにアイマスクを添えて-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は新宿御苑前に新しくできたばかりのメンズエステ、トウキョウプラスへ。

新店に行くときは、いつもワクワクしますね!

今回出会ったセラピストさんは、

ショートカットのロリ系セラピストさん

密着多めで肌のぬくもりを感じながらトリートメントを受けました!

店舗情報

新宿御苑前 Tokyo+Plus(トウキョウプラス)
Tokyo+Plus(新宿御苑前 メンズエステ)
サイトTokyo+Plus
電話080-8840-2970
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅新宿御苑前
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 20,000円
Stimulateコース 90分18,000円
衣装チェンジ2,000円
ジェル2,000円
新規割-2,000円

※2019/7/19 現在

セラピスト

前田ななほ

前田ななほ さん

ショートカットがよく似合うロリ系のセラピストさん。

見た目からは想像できない大胆トリートメント

しかも密着多め!

柔肌のぬくもりを最大限感じることができるトリートメントでした♪

メンズエステ体験

閑静な住宅街を抜け、マンションに到着です。

前田ななほ

はーい❤

出迎えてくれたのは、ショートカットがよく似合うロリ系な前田ななほさん。

スレンダーでスラッとしたスタイルがいい!

シャワーを浴びてトリートメント開始です。

まずはソファに座り、ハンドトリートメントから。

前田ななほ

近くて照れますね……❤

そんな感じで照れながら手のケアをする前田さんがかわいかったです(笑)

ハンドトリートメントが終わると、前面からハグするように肩や背中をトリートメント。

これは……

目のやり場に困ります!笑

至近距離で前田さんのOPIが……(笑)

前田ななほ

では、マットの上に座ってください❤

次はマットの上であぐら。

背中からオイルをドバドバとかけていきます。

それはもうドバドバと!

背中からCKB、鼠径部をさわさわ。

お互いオイルまみれになっちゃいました(笑)

前田ななほ

次はうつ伏せでお願いします❤

うつ伏せになると、足から順番に背面をトリートメント。

既にオイルまみれなのに、さらに追加オイル!笑

(……あれ? 足に感じるぬくもりは?)

おちゃっそー

うん。

これは体験してみてください(笑)

体験したら必ずわかるってものでも無いかもしれませんが……。

前田ななほ

足を外に曲げてください❤

カエル足は鼠径部のキワをスルスルと。

同時にお尻もしっかりほぐします。

そのまま背中のトリートメントになり、肩甲骨をほぐすときに……

えっ!?

この位置に手!?

なんということでしょうか。

驚きました。

本当に驚きました。

それはもう驚きました(笑)

前田ななほ

4TBになってください❤

意外や意外、無難に終了。

それともサッと終わった感じがしただけかな……?

これまで非常にドキドキさせられただけにやや拍子抜け。

しかし、それもこの一瞬だけでした。

前田ななほ

仰向けでお願いします❤

仰向けになると……

前田ななほ

あっ、アイマスクしますか?😊
……アイマスク?笑

おちゃっそー

前田ななほ

はい、温かいやつです❤
うーん、するか!笑

おちゃっそー

前田ななほ

はーい❤笑

アイマスクを装着し、添い寝風で密着。

このタイミングでジェルも投入され、さらにトロトロに!

なんだろう、このドキドキ感は!

いけないことをしている気分です(笑)

前田ななほ

いけないことしてるみたいですね❤笑
それ思った!笑

おちゃっそー

まさかのシンクロ(笑)

2人ともそう思うということは、そういうことなんだろう。

CKBや鼠径部をメインで全身を優しく触れられ、ドキドキも最高潮になったところで終了。

前田ななほ

お疲れ様でした❤

アイマスクは初体験だった!笑

妙なドキドキ感(笑)

あれは病み付きになる人いるかも!

オイルドバドバで密着多めだったので、心も体も癒やされたなぁ♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Tokyo+Plus
最寄駅新宿御苑前
セラピスト前田ななほ さん
コースStimulateコース 90分
衣装チェンジ
ジェル
新規割
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません