MEL Premium Passが使えるメンズエステ

Grandir(新宿御苑前) 秋元まな ―衝撃のホイップトリートメント―

Written by おちゃっそー(ochassow)

今回は新宿御苑前にできたばかりのメンズエステへ。グラマラスなセラピストさんが繰り広げるホイップトリートメントは、まさにエンターテイメントだった。ドキドキしたが、終わったあとに笑いが絶えなかったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Grandir(グランディール)
最寄駅新宿御苑前
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜LAST
カード利用利用不可

新宿御苑前駅から徒歩2分ほどのマンション。セキュリティがしっかりしており、見た目に高級感がある。

部屋はスッキリと綺麗なワンルーム。清潔感があって心地よい。

コース/お支払い

今回は100分コース。お支払いは17,000円。

100分以上だとジェルかホイップがコース内に含まれる。今回はホイップを選択。

内訳
  • コース100分(17,000円)
  • ホイップ(コース料金内)
  • ディープリンパ(1,000円)
  • オプション(2,000円)
  • 初回割引(-3,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、秋元まなさん。

サイトではこんな紹介が…

しっとり。そして落ち着いた大人の雰囲気で初めてご年齢を聞いたときはびっくりしました。色白美肌でキレイなお顔立ちのセラピストさんです。体温が高く触れられてるとポカポカしてくるほどでした。温かい手や優しいまなさんの接客に包まれてみてください^^ 癒やされます。

まさにサイトの紹介通りの秋元さん。落ち着いた美人系のセラピストさんだった。

目のやり場に困るグラマラスボディとホイップトリートメントはドキドキの連続…。

施術

所定の場所からお店へ電話。マンションに到着後、インターホンを鳴らす。

秋元まな

はい…❤

なんだこの、しっとりとした美人は…!!

おっとりとした雰囲気で、目のやり場に困る感じ…。うん、すごい。

部屋に通されると、コース説明。100分以上はジェルかホイップを選べ、「ホイップが好き」ということで、ホイップを選択した。

セラピストさんから「ホイップが好き」と言われたのは初めてなので、ちょっとドキドキする。

シャワーを浴び、戻ってきたらうつ伏せから。秋元さんの雰囲気が変わっており、更にドキドキ度が増す。

秋元まな

まだ新人なので少しぎこちないかもしれませんが頑張ります❤

まだ入店してあまり経っていないらしい。新人さんだ。

まずは全身をドライトリートメント。確かに、少しぎこちない部分もある。

でも背中に乗っかりながら圧をかけ、一生懸命コリをほぐす。タオル越しに愛情を感じられた。

秋元まな

オイルしていきますね❤

続いてオイルトリートメント。ホットオイルを全身に塗布していく。

トロトロのオイルをスーッと流し、全身をさわさわ。その手さばきにゾクゾクした。

あと、注目すべき点は手の温かさ。秋元さんの手は非常に温かく、触れられているとすごく気持ちがいい。

秋元まな

足を曲げてください❤

カエル足になると、SKBのキワを触れてくる。手をゆっくり動かし、さわさわと…。

はああ…気持ちがいい…。

秋元まな

気持ちいいですか?
はい…(照)

おちゃっそー

秋元まな

よかったー❤笑

時折見せる、かわいい笑顔。こういうところ、ギャップがあっていい。

鏡越しで一生懸命やってくれているのが分かる。癒やそうと頑張ってくれている。

秋元まな

じゃあ、次は仰向けでお願いします❤

ここで仰向け。秋元さんと目が合う。

お互い少し照れる。…なんだこれは(笑)。

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りのリンパを流していく。

このあたりで個人的に事件が発生したのだが割愛する。端的に話すと、秋元さんのいたずらっ子ぶりが発揮された。

ずっと笑ってる。笑いながら手を止めない。

秋元まな

ふふふ(笑)。次は、4TBになってください❤

なんとも珍しい流れだが、ここで4TBに。動きを確認しながら、腕をスルスルと流す。

SKBのキワを攻めながらも、しっかりとリンパを流し、4TBは終了。

秋元まな

そろそろ、ホイップ作りますね❤

ここでしばしクールダウン。ただ、部屋の構造上、会話をすることができたのは嬉しい。

秋元まな

じゃあ、起き上がって座ってください❤

…!? えっ!?

こんなホイップトリートメント、初めて受けた…!!

感想は「楽しい!」の一言。秋元さんが言ってた「ホイップが好き」ってこういうこと?

秋元まな

楽しいですね❤ えへへ❤

これは衝撃。まさにエンターテイメント。

秋元まな

終わっちゃった❤ お疲れ様でした❤

いやぁ…楽しかった!

毎回同じことをしているかは分からないが、これは面白い。

あのホイップトリートメント、また受けたいなぁ…。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません