高田馬場『Cozy(コーズィー)』須藤りこ -最後までしっかり癒やされる-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は初めましてのお店です。

高田馬場のコーズィーにお邪魔しました。

今回のセラピストさんは、

元気ハツラツで素敵なスタイル

CKBを攻められるのが好きな方はぜひ(笑)

店舗情報

高田馬場 Cozy(コーズィー)
Cozy(高田馬場 メンズエステ)
サイトCozy
電話03-5937-4440
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅高田馬場
ルーム店舗型
カード利用不可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 13,000円
コース 90分14,000円
Web割引-1,000円

※2019/5/30 現在

セラピスト

須藤りこ

須藤りこ さん

非常に明るくて元気なセラピストさん。

やや小悪魔的要素も持っています(笑)

トークが軽快で親しみやすい性格だったので、会話も楽しかったです♪

【公式】須藤りこさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

高田馬場と言えば、某私大学にはよく遊びに行っていました。

あのときは無駄に楽しかったなぁ(笑)

と思い出に浸っていたら、電話する場所を間違っていることに気付き、急いで向かいます。

いや、本当にアホなことをしました……。

須藤りこ

はーい❤
すみません、遅れましたー💦

おちゃっそー

須藤りこ

大丈夫ですよ❤

出迎えてくれたのは、パッと明るく対応してくれた須藤りこさん。

優しい、優しすぎる……。

素敵な対応に申し訳なさを少し残して部屋に移動します。

気を取り直し、シャワーを浴びてトリートメント開始です。

須藤りこ

はじめますね❤

まずはうつ伏せでドライトリートメント。

しっかり圧をかけ、グイッと全身をほぐしていきます。

力を入れる須藤さんから漏れる、

セクシーな息遣いが気になる(笑)

ドキドキする(笑)

須藤りこ

ストレッチしますね❤

そして、そのままストレッチが始まります。

手足をしっかり伸ばし、体の緊張をほぐれていきます。

途中いろいろなところが須藤さんに触れ、その度に温かさと柔らかさを感じます。

もっちりと柔らかい〜♪

須藤りこ

カエル足になってください❤

カエル足になると、鼠径部のキワを沿うようにスーッと手が入っていきます。

これだけでも気持ちいいのですが、須藤さんのカエル足トリートメントはこのあとの展開も素晴らしいです。

須藤りこ

CKB好きですか?
はい(笑)

おちゃっそー

須藤りこ

では、少しだけ上半身を横に……❤

鼠径部のキワから上半身まで手が伸び、CKBをさわさわ。

あああああ……

めちゃくちゃいい♪

指使いが素晴らしい。

お見事です。

須藤りこ

4TBになってください❤

お尻から鼠径部のキワに沿って手を入れ、繊細なタッチで流していきます。

注目すべき点は、

紙パンツの使い方!笑

紙パンツの形状を巧みに活用し、鼠径部のケアを……。

こちらもお見事です。

須藤りこ

では、仰向けでお願いします❤

仰向けにあると頭のほうからデコルテ周りをトリートメント。

しっかりとリンパを流していくので非常に気持ちいいです。

いつもくすぐったい鎖骨付近のトリートメントを問題なく受けることができました。

そのまま鼠径部まで倒れ込むように手を伸ばします。

や、やわらかい……。

顔に温かく柔らかいものが何度も接触。

顔が幸せでした。

最後は添い寝風になり、鼠径部を中心に全身をさわさわ。

うん……この時間も幸せだなぁ……。

須藤りこ

お疲れ様でした❤

会話も盛り上がり、楽しい90分!

技術もしっかりしているため、

最初から最後まで癒やされました♪

また高田馬場に行かなくちゃっ!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Cozy
最寄駅高田馬場
セラピスト須藤りこ さん
コースコース 90分
Web割引
総額13,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません