AROMALABO 秋津「桜井さき」愛嬌のあるかわいい美女は奥深そうな雰囲気

Text by おちゃっそー

会う度に毎回違う顔を見せてくれる。
そんな女性、いますよね?
そんな雰囲気が漂うセラピストさんでした。

今日は初の秋津。
これまで降り立ったことがなかった駅で
人生初上陸でした。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
愛嬌のあるかわいい美女

ノリもよく、すぐに仲良くなれる気がします。

メンズエステ情報

AROMALABO(アロマラボ) 秋津
AROMALABO
– アロマラボ –
サイトAROMALABO
電話090-5422-4948
エリア秋津
部屋ファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
コース(90分)18,000円
指名料1,000円
新人割-2,000円

※2020/07/16現在

セラピスト情報

桜井さき

桜井さき さん

ノリがいい愛嬌のある美女

出会って早々、楽しい雰囲気でお出迎え。
接しやすいセラピストさんでした。

施術内容はオーソドックスながらも…
「次会ったら違う展開あるかも?」
思わせてくれるような内容に。

メンズエステ体験

AROMALABO(アロマラボ)
桜井さきさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

可愛さの中に感じる“大人な雰囲気”

秋津駅から徒歩3分くらいの場所。
外観から想像できない綺麗な内装でした。

桜井さき

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、桜井さきさん。

小柄でかわいらしいお顔立ちの美女

出会った瞬間から明るい笑顔でお出迎え。
ドキッとするようなバストにも注目。

愛嬌があって可愛らしい。
でもどこか“大人な雰囲気”も纏っている。

メンズエステ未経験で入店したばかりらしい。
新人さんが不安な方もいると思いますが、
桜井さんなら安心な感じがします。

逆に新人さんが好きな方もいると思いますが…(笑)

すぐに仲良くなれそうな雰囲気が素敵でした!

おちゃっそー

未経験であることを忘れそう

シャワーを浴びるとまずは仰向けから。

桜井さき

ストレッチしますね💕

桜井さんは仰向けストレッチから始まる。

グイーッと足や手をしっかり伸ばしながら
対面しているので会話も捗る。

ニコニコしていて気持ちのいい桜井さん。
最近起こった出来事など無難な会話をした。

桜井さき

では、うつ伏せになってください💕

体を伸ばしたあとは、
うつ伏せでドライトリートメント。

ほどよい気持ちいい圧で
全身をしっかりほぐしていきます。

流れでアロマトリートメント。
こちらもなかなか上手。
未経験であることを忘れそうです。

施術はオーソドックスながらも、
しっかり研修を受けたんだろうなという印象。

一生懸命さがまた素敵です!

基本に忠実。たまにイタズラも

桜井さき

次は足を外に曲げてください💕

ここからカエル足。
ややぎこちない動きもありますが、
そこも新人さんならではのご愛嬌。

内ももから鼠蹊部のキワへ
スルンッとストローク。

緩急があるストロークで
男心をしっかりと刺激します。

時折、指先をチロチロとイタズラが…。
優しい甘いタッチも忘れていません。

桜井さき

四つん這いになってください💕

四つん這いはまずは片足ずつ。
太ももを抱き抱えるようにクルクルとケア。

次は両手で鼠蹊部を包み込むように
お腹のほうまでロングストローク。

この鼠蹊部キワへの攻めが
非常にディープな攻めでいい感じ。

もしかしたら今はもっと上手くなっているかもしれません…

おちゃっそー

突然の変化に奥深さを感じる

桜井さき

仰向けになってください💕

ここでまた仰向けに。

最初は少し緊張していたように見えたが
今はだいぶ打ち解けている。

それ故に先ほどよりも少し深い話ができ、
またまた仲が深まった気がする。

そうなると少し様子も変わる。

鼠蹊部へのアプローチが段違いでセクシーに。
キワのキワをしっとりタッチしサワサワ。

このポテンシャル、どこに秘めてたんだろ?笑
思わずそう思ってしまうくらいの変化。

距離も近く、甘い甘い時間。
艶かしいタッチで全身に触れていく。

(なんだろ。このドキドキする感じ)

おちゃっそー

徐々に胸の高鳴りが増していき、
ふわぁと力が抜けていく。

あぁ…幸せ…。

桜井さき

はい、お時間です💕

次はこの仲良くなった状態から始まるのかな?
そうなるとまた違った展開になるかも。

何やら奥深さやポテンシャルを感じた
90分でした。

リピーターが増えているのもわかります。
次が知りたくなる感じ、すごくいいです(笑)

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMALABO
最寄駅秋津
セラピスト桜井さき さん
コースコース(90分)
指名料
新人割
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません