FINAL AROMA FANTASY「河合りえ」悩殺グラマラスボディ!最高峰のバストに埋もれる

今回体験したお店は、
成増の「FINAL AROMA FANTASY(ファイナルアロマファンタジー)」です。

どこかで聞いたことがあるような店名…。
ロゴもどこかで見たことがあるような…。
まぁ、お察しの通りです。

担当してくれたセラピストさんは…
目が釘付けなグラマラス美女!

最高峰のバストに埋もれました。
ワクワクドキドキな癒され体験でした。

FINAL AROMA FANTASY(ファイナルアロマファンタジー) 店舗情報

FINAL AROMA FANTASY(ファイナルアロマファンタジー)
店舗FINAL AROMA FANTASY
エリア成増
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

公式サイト

FINAL AROMA FANTASY(ファイナルアロマファンタジー)「河合りえ」セラピスト情報

FINAL AROMA FANTASY(ファイナルアロマファンタジー) 河合りえ

悩殺グラマラスボディ!
最高峰のバストに目は釘付け!

特筆すべきはそのスタイル。
スラッとした体型なのにバストが…。

奇跡のスタイルと言っても過言ではない。
そんな悩殺ボディの持ち主です。

気さくな性格でお人柄もGood!
そんな愛されキャラな河合さん。
きっと彼女を好きな人は多いはず。

施術は“武器”を最大限に活かしたもの。
その最高峰のボディに埋もれちゃってください!

おちゃっそー
おちゃっそー

細いのに豊満なバストを持つ良スタイルは必見!きっとワクワクドキドキしちゃうでしょう。そんな河合さんとの時間はきっと楽しい時間になるはず。優しいぬくもりに身を委ねてください☺️

セラピスト紹介

FINAL AROMA FANTASY(ファイナルアロマファンタジー)「河合りえ」コース内容・料金

エルメスコース(90分)18,000円
月のカーテン2,000円
エクスポーション2,000円
ゴーストハンド1,000円
総額23,000円

FINAL AROMA FANTASY(ファイナルアロマファンタジー)「河合りえ」メンズエステ体験

奇跡のスタイルが目の前に!細身なのにそれはズルい

成増駅から徒歩3〜5分ほど。
通りに面したあるビルの一室がお店。

河合りえ
河合りえ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「河合りえ」さん。

一目見て衝撃が走る…!!
こんなことがあっていいのか…。
究極のグラマラスボディが目の前に!

出会って早々にドキドキ。
こんなことってあるんだと思うほど。
どうやってスタイルを維持しているか知りたい。

そんなこんなで部屋に移動し、コース説明。
オプション名もいつもと違う…笑
一見分かりづらいが注釈もあるので安心。

それにしても色々と思い出すメニュー名。
懐かしさで頭がいっぱいになる人も多いはず笑

コンセプトを大切にしているお店のため、
こういうのも楽めるのも面白い。

ちなみに入店してすぐにも面白いものが…。
ぜひ確認してほしい。

最初からワクワクドキドキ。優しいぬくもりに包まれた

シャワーから戻ると、衣装チェンジ済み。

よりセクシーさが強調されて、
目のやり場に困ってしまう…。

見れば見るほどすごいスタイル。
これぞ、圧巻のグラマラスボディだ。

河合りえ
河合りえ

まずはマットに座ってください💕

マットに座って、施術開始。
後ろにピタッと密着し、軽くほぐしていく。

背中に感じる柔らかさとぬくもり。
これはいきなりワクワクする。

タッチも優しくしっとりと。
その艶かしいタッチにはドキドキ。
手つきもメンズエステ向きだ。

そしてスルリと正面に移動する。
目の前にドカンッと現れるバスト。

そしてそのまま誘われる。
圧倒的な柔らかさと優しいぬくもり。
顔いっぱい幸せで包まれる。

河合りえ
河合りえ

ではうつ伏せになってください💕

そんな優しい時間のあと、うつ伏せに。
足から順番に背面を軽くほぐしていく。

ほどよい圧で気持ちいい。
ここでも優しいタッチに癒される。

手から感じるぬくもりも心地よく、
こういうまったりした時間も好きだ。

強圧好きには物足りないかもしれないが、
優しいタッチもメンズエステ要素の一つ。
しっかりと楽しみたいところ。

その流れでオイルを塗布し、
背面全体をトリートメントしていく。

ホットオイルのぬくもりと密着感。
この二つの融合は最大の癒しに…!!

ぬくもりに包まれ続けた癒しの前半戦。
ゆったりまったりと心地よい時間だった。

徐々に刺激的な空間へ。鼠蹊部へのアプローチも大胆に。

河合りえ
河合りえ

足を外に曲げますね💕

カエル足の体勢へ。
足をあげ、ヌルッと入り込んでくる。

密着マーメイドは最高。

河合さんのスベスベ肌と豊満なバストを、
これほどかと体感できた素晴らしい時間。

魅惑のスベスベモチモチ。
じっくり堪能させてもらった。

もちろん鼠蹊部へのアプローチも◎。
しっかりと深くまで手が入り込んでくる。

スルスルと何度もストロークを繰り返し、
優しく鼠蹊部を刺激していく。

緩急をつけた動きはドキドキを演出。
身体も熱くなっていき、徐々に刺激的に…。

河合りえ
河合りえ

次は四つん這いでお願いします💕

四つん這いになるとオイルを手に取る。
トロッと追加で塗布し、一気に鼠蹊部へ。

ぬるぬるネチョネチョで鼠蹊部キワを刺激。
艶かしい手の動きが悩ましい…。

左右どちらもしっかりとケア。
ロングストロークはCKBまで。

そしてやはり特筆すべきは、
グラマラスボディの密着感…!!

こればっかりは感じざるを得ない。
どうしてもかわせないドキドキ感だ。

ついに初体験!この極上のトロトロ感は“アレ”によるもの

河合りえ
河合りえ

仰向けになってください💕

仰向けになる。
頭のほうに移動しデコルテ周りから。

デコルテ周りをケア。
目の前には豊満なバスト。

それがどんどん近づいていく…。
顔全体がぬくもりに包まれた。

このボディでのスタンプ。
想像は容易いだろう。

柔らかさと温もりをしっかり感じる。
男の夢がそこにはしっかり詰まっていた。

河合りえ
河合りえ

最後の鼠蹊部は「極液」使いますね💕

ここでオプション。
エクスポーションは「極液」だ。

実は極液は初体験。

Twitter上で動画などは見ているが、
実際にはどんな感じなのか。
今日、ようやくそれを体験できる。

結論、河合さんの極液はハンパなかった。
彼女がすごいのか、極液がすごいのか。
きっとどちらもすごかったんだろう。

ぬるぬるネチョネチョなんてもんじゃない。
量もあるのか、鼠蹊部はドロドロで包まれた。

そんな状態で鼠蹊部へのアプローチ。
ヤバすぎる以外の表現はない。

もう何がなんだかわからないくらい、
鼠蹊部をぐちゃぐちゃにされた。

この状態での密着は天国なのか地獄なのか。
これはもう体験してほしい。

ガッツリ攻められて撃沈…。

河合りえ
河合りえ

お疲れさまでした💕

いやぁ、すごかった。
河合さんの施術+極液、マジすごかった。

そもそも圧巻のボディに癒されていたのに、
それに加えて極液とは…。

まさにエクスポーションだった。
その名に恥じないオプションでした。

一度は体験してほしい施術でした。
気分爽快で帰路につきました。

彼女はもちろん、お店のポテンシャルも感じる。
他の方にも会ってみたくなりました。

FINAL AROMA FANTASY(ファイナルアロマファンタジー)「河合りえ」メンズエステ体験まとめ

FINAL AROMA FANTASY(ファイナルアロマファンタジー)
店舗FINAL AROMA FANTASY
エリア成増
セラピスト河合りえ
コースエルメスコース(90分)
オプション月のカーテン
エクスポーション
ゴーストハンド
総額23,000円

公式サイト