【体験】池袋『RELVA(レルバ)』はる ―ドキドキは最後に待っていた―

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

池袋のメンズエステは初めてです。メンズエステなのかリフレなのかわからないお店もちらほら……。なんとなく直感で「良いかも」と思ったレルバは、最後の最後でドキドキさせられました。

店舗情報

RELVA(池袋/メンズエステ)
サイトhttp://relva.biz/
電話03-6907-0460
「MELを見た」とお伝えください
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜24:00

コース/お支払い

【総額】90分/15,000円
アロマオイルコース 90分13,000円
衣装チェンジ2,000円

※2017年4月24日 現在

施術

はる

こんばんはー❤

部屋で5分ほど待っていると、はるさんがやってきました。うん、美少女。ロリ系セラピストさんです。

かわいいですね!

おちゃっそー

はる

お兄さんのほうがかわいいですよ❤

軽くリップサービスを受けました(笑)。よく笑い、愛想がいいはるさんとの時間はここから始まります。

シャワーを終え、まずはうつ伏せに。なんと、いきなりオイルトリートメントからスタートしました。しかも、オイルたっぷり!

ふくらはぎから太ももをスーッと流していきます。ほどよい圧とたっぷりのホットオイルでトロトロに……。これは病みつきになりそうです。

その流れでカエル足になり、SKBをスルスルと流します。気持ちいいのですが、サッと無難な感じで終了。もう少しキワを攻めて、ドキドキさせてくれると嬉しいなぁ。

はるさん、レルバに入ってまだ1ヶ月くらいしか経っていないようです。新人さんだけど、トリートメントは一生懸命頑張ってくれているので、今後に期待です♪

僕のOK2に乗っかり、背中を流していきます。肩甲骨周りをほぐされているときは、眠たくなるほど気持ちよかった! 思わず、「あぁ、効く……」と声を漏らしていたかもしれません(笑)。

はる

仰向けでお願いします❤

ここで仰向けになります。はるさんの顔をチラッと見ましたが、やっぱりかわいい。アイドルのようなルックスなので、ハマる人も多そうです。

足のほうからフェザータッチでさわさわ……。少しドキドキするような繊細なタッチで触れてきます。そこから足を絡ませてSKBをさわさわ。しかも、体をピタッと密着させながら。

ここで2人の距離が一気に近づく! ドキドキで顔は直視できません!笑

しかも、はるさんのお肌はスベスベ。幸せレベルは最高潮です。

はる

じゃあ、起き上がってください❤

起き上がると、背後からデコルテやCKBをさわさわ。そして、はるさんの温かいものを背中に感じる……。ここまでの流れでドキドキが少なかったので、最後は余計にドキドキした気がします。

はる

お疲れ様でした❤

最後に名刺をいただきました。手書きのメッセージもあって好印象。ホスピタリティ抜群ですね! 今後の成長に期待したいセラピストさんと出会えた、素敵な池袋の夜でした。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗RELVA
最寄駅池袋
セラピストはる さん
コースアロマオイルコース 90分
衣装チェンジ
総額15,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません