【体験】池袋『BARBIE(バービー)』れいみ -某女優似セラピストの甘々トリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりにやってきました。そう、あの「エステビル」です。約1年半ぶりですが、場所はしっかり覚えていました(笑)。

名前通り、店内にはバービー人形が溢れかえっていて、コンセプトを大切にしているようでした。そんなかわいらしいお店で某女優似のセラピストさんと出会いました!

店舗情報

BARBIE(池袋 メンズエステ)
サイトBARBIE
電話03-6709-2680
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅池袋
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 16,000円
スタンダードコース 90分14,000円
衣装チェンジ2,000円

※2019年4月11日 現在

セラピスト

れいみ さん

川口春奈さんに似ているかわいいセラピストさん。かわいいだけじゃなく、親しみやすいキャラも素敵です!

メンズエステは未経験らしいのですが、未経験とは思えないほど、“メンズエステをわかっている”気がしました。トリートメントのドキドキ感がたまりません♪

れいみさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

れいみ

こんばんは❤

受付を終え、部屋で待っていると出迎えてくれたのは、かわいい笑顔のれいみさん。ひと目見たときに「川口春奈さんに似てる!」と思いました。

似てることを伝えると、やっぱりよく言われるらしい。「嬉しい!」ととびっきりの笑顔で答えてくれました。これだけで疲れもふっとぶな、うん。

シャワーを浴びると、れいみさんの衣装が……。素敵な姿を横目に、まずはうつ伏せからスタートです。

れいみ

はじめていきますね❤

そう言うと、まずは背中にペタッと密着。そのまま耳元で……

れいみ

ペタッ❤ えへへ❤

めちゃくちゃかわいいやないか! なんやこれ!

最高のスタートです。いきなり素晴らしい。ありがとうございます。

ドライトリートメントは全身を軽くほぐし、比較的すぐにオイルトリートメントへ。足からオイルを塗布し、ふくらはぎからSKBをスーッと流します。SKB付近はなかなかのキワを通るのでドキドキです。

れいみ

じゃあ、カエル足で❤

カエル足はSKBを抱え込むように、グルグルと腕を回します。これもなかなかのキワを……。

あと、れいみさんのトリートメント、めちゃくちゃ甘々な雰囲気なんです。こんなに楽しくていいのかな? 今日(笑)。

れいみ

えーっと、4TBになってください❤

OK2からSKBのキワをスルスルッと腕を上手く使って流していきます。優しくゆっくり、何度も何度も……。

れいみさん、本当に未経験かな?笑 メンズエステ的なドキドキの理解度が半端ないです!

れいみ

仰向けになってください❤

ホットタオルで全身を拭いたら仰向けです。まずは足のほうからスーッとオイルを塗布していきます。

続いて頭のほうに移動し、頭をまたぐようにSKBをさわさわ。目の前には絶景が広がります。距離も近いし、とんでもないぞ、これは。

流れで添い寝風になると……

れいみ

顔近いね❤
うん(笑)

おちゃっそー

れいみ

恥ずかしいね❤笑

やり取りが甘すぎる。思い出しただけでニヤニヤします(笑)。

これ、終始こんなかんじだったんですよ。慣れてますよね、れいみさん(笑)。

れいみ

終わっちゃった❤

最後はハグして終了。このハグをするときも、とびっきりの笑顔をいただきました! いやー、参りました(笑)。

未経験とは思えないほど、メンズエステの楽しさをわかっていました。この体験は、色々あるメンズエステの楽しみ方のひとつであると捉えてください。

ちなみにお店を出る直前もハグ。最後の最後まで甘々な空間を作ってくれました♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗BARBIE
最寄駅池袋
セラピストれいみ さん
コーススタンダードコース 90分
衣装チェンジ
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません