M’s CLUB「みさ」マット上で楽しくスイスイ! トロトロぬるぬるのホイップ天国

Text by おちゃっそー

可憐な清純派セラピストと泡ホイップでトロトロぬるぬる。こんなにも楽しく癒される時間があるのか。

またまたエムズクラブ。ついに「ディープモイストリンパコース」を体験!

体験したユーザーさんだけでなく、施術しているセラピストさんも「楽しい!」というこのコースは一体どんなものなのか?

今回出会ったセラピストさんはフレッシュで可愛らしい清純派美女です。

こんな幼さが残るセラピストさんとトロトロぬるぬるになっちゃっていいの!?

M’s CLUB(エムズクラブ)の店舗情報

M's CLUB(エムズクラブ)
M’s CLUB
– エムズクラブ –
サイトM’s CLUB
電話公式LINE
エリア池袋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(90分)
モイストディープリンパコース(90分)23,000円
※Royalランク
指名料1,000円

※2021/2/2現在

M’s CLUB(エムズクラブ)「みさ」のセラピスト情報

M's CLUB(エムズクラブ) みさ

みさ さん

黒髪色白で可愛らしい清純派美女。まだまだあどけなさが残る妹系セラピスト!

柔らかい口調にかわいい笑顔、そしてこちらを気遣う姿勢。素敵な新人セラピストさんです。

施術はどんどん心を開いていくタイプ。メンズエステ未経験とは思えない大胆さに思わず息を飲みました。

M’s CLUB(エムズクラブ)「みさ」のメンズエステ体験

可憐なセラピストが登場。“例のコース”に期待が膨らむ

3回目となると1ミリも迷わずにマンションへ。もう慣れたものですね。

みさ

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「みさ」さん。

瞳がクリッとした可憐な清純派美女。か、かわいい…!!

若くて幼さが残るフレッシュなみささんですが、どこかセクシーさも感じます。落ち着いているからでしょうか。

コース説明の際に「このコースは楽しいんです♪」と言っていたので、やはり“楽しいコース”であるのは間違いないようです。

コースの特性上、衣装はお任せ(選ぶことも可能だそうです)。動きやすい衣装をチョイスするとのことですが、一体どんな衣装を選んでくれたのでしょうか?

楽しみにしながらシャワーへ向かいます。

想像以上に楽しいぬるぬる体験。これはハマるかも!

シャワーから戻ってくると、みささんの衣装がセクシーに。確かに動きやすそうだけど、目のやり場に困る感じになっちゃってました(笑)

みさ

軽くほぐしていきますね💕

背中に優しくタオルをかけて、ゆっくりほぐしていきます。グイグイと圧をかけ、身体が緩んできたら次はオイルトリートメント。

足から順番に少量のオイルを塗布し、スススッと流していきます。ここまでの流れはオーソドックス。このコースの本番はここからです。

みさ

では、このトロトロホイップを使いますね💕

トロトロのホイップを「これでもか!」というくらい足にドバッとかける。そしてみささんの手がグルグルと絡んできます。

内ももから鼠蹊部までグイグイ。いや、ぬるぬるトロトロ!笑

みささんの動きはそんなに大きくないものの、足に感じる手の動きは豪快に感じます。これはお互いがぬるぬるだからでしょう。しっかりとキワに入り込んでくる感じがします。

足が終わるとお尻から背中。背中を泳ぐように、密着しながらスイスイ。ホイップとみささんのぬくもりとが混じり合い、なんとも癒される気持ちいい時間。

みさ

これやってる私も気持ちいいんですよね💕

そう楽しそうに言うみささんは可愛かったです。お互いぬるぬるになりながら身体を絡ませていきます。

「こんな状態でトリートメントできるの?」と思っている方に一応補足しておくと、ツルツル滑って力が入らないほどぬるぬるではないのでご安心を(笑)

絡み合う足のドキドキ感。キワの限界までストローク

みさ

足を曲げますね💕

この状態でカエル足はハンパないです。

(おそらく意図せず)鼠蹊部のキワの限界まで手が入り込み、気持ちいい箇所を刺激!

温かい手が鼠蹊部を何度もストロークし、その気持ちよさに身体もトロトロに…。

「マット大丈夫なのかな? てか後片付け大変そう…」と思わず心配してしまうほどのホイップ量。洗体ほどではないですが、後片付けに同様のパワーがかかりそうな予感。いやまぁ、何を心配してるんだって話ですが(笑)

とにかくたっぷりのホイップでお互いぬるぬるになり、身も心もトロトロにされ続けるんです。

そりゃこっちのコースを選ぶ人が多いはずです。めちゃくちゃ気持ちいいんですよ!

完全に身を委ねるが勝ち。ホイップ天国はすごかった

みさ

仰向けになってください💕 滑らないように気をつけてくださいね♪笑

ゆっくりと仰向けになる。ぬるぬるトロトロで身体を絡め合う。オーソドックスな動きでもこのホイップ効果でその感じ方は違う。

ピタッと密着しながら泳ぐような動きはまさに最上級の癒しです。こんな施術、なかなか受けられないだろうなと思います。

メンズエステ未経験ということもあり、少し荒削りな部分もありますが、そこもご愛嬌。今後のみささんの成長に期待です!

そして最後は鼠蹊部のディープリンパ。このクライマックスはすごかった…!!

みさ

これ、気持ちいいですか…?

めちゃくちゃ気持ちいいです!!!

鼠蹊部のキワを優しくゆっくりとサワサワ。このギリギリ感にドキドキは最高潮に。甘いタッチに翻弄され、頭のなかが真っ白になりそう。

こっちの反応に合わせて手の動きを変え、ギリギリを攻め続けます。Sっ気あるタッチに撃沈寸前です。

「もっと…もっと…」という心の声は届かず、ここで終了。いやぁ…終わっちゃったなー(笑)

みさ

お疲れさまでした💕

最後の最後に待っていた極上の癒し!

時間が経つにつれ、どんどん心を開いてくれた感じがしました。それに伴い、手技もどんどん積極的に…。

あぁ…すごく気持ちよかった…。

  • 可愛らしい清純派セラピストが好き
  • 一生懸命頑張ってくれるセラピストが好き
  • ぬるぬるトロトロ施術を体験してみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

M’s CLUB(エムズクラブ)「みさ」のメンズエステ体験まとめ

店舗M’s CLUB
最寄駅池袋
セラピストみさ さん
コースモイストディープリンパコース(90分)
指名料
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません