for U「えりか」小悪魔キャラのキレカワ美女! イタズラなタッチがたまらない

Text by おちゃっそー

小悪魔美女はお好きですか? 焦らして焦らして焦らして…。こんなにも弄ばれるとは思いませんでした。

恵比寿の新店「フォーユー」へ。久しぶりに恵比寿のメンズエステです。

有名メンズエステが集まるメンズエステ激戦区の恵比寿。どんなお店なのかワクワクです!

今回出会ったセラピストさんは小悪魔キャラがズルいキワカワ美女です。

“熱い吐息”の連続。そしてジリジリと焦らされる手技と楽しそうな表情にノックアウトされました。

for U(フォーユー)の店舗情報

for U(フォーユー)
for U
– フォーユー –
サイトfor U
電話03-6822-8558
エリア恵比寿
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 26,000円(90分)
スタンダードコース(90分)18,000円
ディープリンパ(20分)2,000円
衣装チェンジ5,000円
指名料1,000円

※2021/2/8現在

for U(フォーユー)「えりか」のセラピスト情報

for U(フォーユー) えりか

えりか さん

スレンダー体型のキレカワ美女。小悪魔キャラが繰り出す焦らしテクは必見!

小顔でスタイル抜群なえりかさん。そのビジュアルに見惚れてしまうこと間違いなしです。美人すぎる…!!

イタズラなタッチで焦らし続けられるのでドキドキ必至。えりかさんの小悪魔施術は身も心もトロトロにしてくれるでしょう。

for U(フォーユー)「えりか」のメンズエステ体験

パーフェクト美女の登場に心躍る。フレンドリーな素敵キャラ

恵比寿駅から徒歩5分ほど。大通りから少し脇道に入ったところのマンションへ。

えりか

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「えりか」さん。

ハンパじゃない美女が登場。ハイレベルな容姿に心躍ります!

小顔でモデル体型、キレカワなお顔立ちに素敵な笑顔。その上、明るくノリがいい。ぶっちゃけパーフェクトです。

人の懐に入るのが上手な彼女。明るく振る舞ってくれるので心の距離は一気に縮まります。

コース説明も丁寧で好印象。おすすめのオプションも教えてもらい、一緒に選びます。

またそんなフレンドリーな対応のなかに、どこかセクシーさを感じる一面もあります。

今日も今日とて楽しい時間になりそうです。

魅力満載! 熱い吐息とセクシーなささやきにドキドキ

シャワーから戻ると、えりかさんはどセクシーな衣装に。抜群のスタイルがよりハッキリとわかります。最高すぎる…。

えりか

では、はじめますね💕

まずはうつ伏せでドライトリートメントから。全身をゆっくりほぐしたあと、オイルトリートメントへ。えりかさんは経験者ということもあり上手です。

その施術スタイルはいきなり密着多めの甘々系。ピタッと密着され、彼女のぬくもりを感じながら時を過ごします。

楽しく会話しながら進んでいく、まったりとしたリラックスタイム。グイグイとほぐしてもらい大満足です。

それにしても密着度合いはハンパなく、えりかさんの熱い吐息にドキドキ。耳元でクスクスと静かに笑う彼女は楽しそうです。

えりか

気持ちいいですか…?☺️

セクシーにささやくえりかさんにドキドキ。その声は脳までスーッと浸透する心地よい響き。最高です、これ…。

鏡に映る姿は視覚に、セクシーなささやきは聴覚に刺激を与え、どんどん彼女の魅力に引き込まれていきます。

思わぬサプライズ? 焦らしテクに溺れていく

えりか

足をカエル足にしてください💕

カエル足になるや否や、内ももから鼠蹊部のキワを目掛けて一直線! 緩急をつけたタッチが妙にセクシーでドキドキはとまりません。

この焦らされる感じがたまらなくもどかしい。ゆっくりゆっくり…スローな甘いタッチに身も心もトロトロに。

そして急に思わぬ感触を太もも付近に感じました。こ、これはまさか…!?

この現象?はぜひ体験いただきたいです。気持ち良すぎて参りました。ただの勘違いだったかもしれませんが…(笑)

えりか

次は四つん這いになってください💕

鼠蹊部のキワ沿いギリギリでストローク。スローリーな動きにジリジリと焦らされています。

「これほど優しい指使いはあるか?」と思うほどのフェザー。こちらの反応に合わせた動きが上手すぎ(笑)

こんなにキワを攻められるともうおかしくなりそうです。いやもうすごい。

そして、鼠蹊部とCKBの同時責めは脳天ぶち抜く気持ちよさ。どんどん身体が熱くなってきます…!!

四つん這いが苦手な方もぜひ一度は体験してほしい。そんな流れでした。

絡み合う身体。お互い楽しんだ甘々セクシータイム

えりか

仰向けでお願いします💕

えりかさんとご対面。素敵な笑顔にめちゃくちゃ照れる(笑)

仰向けになると鼠蹊部中心のディープリンパ。オプションで20分つけましたが、体感としてはもっと長く感じた満足感ある時間でした。

足の方から鼠蹊部のキワをゆっくりサワサワ。近距離すぎて熱い吐息がモワモワモワ…。

ありえんくらい気持ちいいタッチ。「もう天国はすぐそこ!」といった感じでした!笑

本当にもう困ったもんですよ。気持ち良すぎますよ。こんなの。控えめに言ってまたすぐに受けたいです←

そのままスルスルと上に移動し、お腹あたりにまたがるえりかさん。

目の前に映るセクシー姿はまさに絶景。思わず拝みたくなるスタイルです。

そしてその状態で鼠蹊部のキワを刺激。グイグイと激しく、そして時に優しく。イタズラ心溢れるタッチに興奮は抑えられません。

完全受け身スタイルで彼女が導くままに。このギリギリの状況を完全に楽しんでいるその表情がセクシーさを引き立てます。

えりか

最後、ギュッてしてください💕

えっ、めっちゃいい…なにこれ…。

最後はハグをして終了。えりかさんの魅力がたっぷり詰まった90分でした。

すっごく気持ちよかった…!!

  • スレンダー体型のセラピストが好き
  • 長身キレカワ美女のセクシーな姿を拝みたい
  • 小悪魔キャラのイタズラなタッチを受けてみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

for U(フォーユー)「えりか」のメンズエステ体験まとめ

店舗for U
最寄駅恵比寿
セラピストえりか さん
コーススタンダードコース(90分)
ディープリンパ(20分)
衣装チェンジ
指名料
総額26,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません