池袋『Spa Allure(スパアリュール)』かなで -見た目とのギャップにやられた-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

池袋にはメンズエステが多いですね。だから、お店を選ぶのは慎重になるし、ちょっと難しいと思っています。

どうせ行くなら人気店にしようということで、スパアリュールへ。見た目とは裏腹に、大胆なトリートメントのセラピストさんと出会いました!

店舗情報

Spa Allure(池袋 メンズエステ)
サイトSpa Allure
電話03-5904-8396
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅池袋
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜24:00

コース・お支払い

【総額】120分 18,000円
コース 120分19,000円
キャンペーン割引-1,000円

※2017/10/5 現在

セラピスト

かなで さん

とても若く、あどけない感じのセラピストさん。メンズエステは始めたばかりで、普段は学生らしいです。

未経験ながらも「これこれ!」というポイントを抑えたトリートメントは必見です!

メンズエステ体験

初めてのお店はいつも緊張します。これだけは昔から変わらないです(笑)。

かなで

いらっしゃいませ❤

出迎えてくれたかなでさんの第一印象は「若い女の子」でした。あまり男性に慣れていないような感じがして、そこにグッとくる人も多そうです。

オシャレな内装を見ながら部屋までエスコートされ、コース料金を支払いました。

シャワーを終え、まずはうつ伏せでドライトリートメントから。まだ少したどたどしい感じが残っていますが、全身を一生懸命ほぐしてくれました。

かなで

痛くないですか?
大丈夫ですよ〜

おちゃっそー

こういう気遣いは嬉しいですよね。かなでさんの口調も優しいので、その一言で癒されます。

かなで

オイルしていきますね❤

オイルを全身に塗布し、スーッと伸ばします。ここでも慣れてない感じはありましたが、こういう一生懸命頑張ってくれる新人セラピストさんが好きな人もいると思います!

ただ、カエル足はなかなかキワを攻めてくるので、めちゃくちゃドキドキしました。急な展開で少し驚いた……(笑)。

かなで

気持ちいいですか?
わかってて聞いてるでしょ?笑

おちゃっそー

かなで

ふふふ❤

これが天然だとしたらなかなか……。いやぁ、素晴らしいです!笑

かなで

仰向けお願いします❤

ここで再びご対面しました。少し体が反応しちゃってるので、ちょっと恥ずかしい感じに……。

かなでさんは守ってあげたくなるような顔をしています。控えめでおっとりしているからでしょうか?

仰向けのトリートメントは、足からSKBにかけてさわさわ。フェザータッチがとても上手でゾクゾクします。この見た目でフェザータッチが上手なのは、ちょっとギャップあります(笑)。

かなで

あの……お隣いいですか?
えっ!? あっ、うん

おちゃっそー

ここでまさかの添い寝風になります。そのままSKBをさわさわし続け、ドキドキが止まりません。

しかもなかなか距離が近い! こんなに密着されたら、さらにドキドキが……。

「やべー、いつまで続くんだ?」と思っていたら終了。どのくらい経ったかは定かではないですが、なかなか長い時間この状態だった気がします(笑)。

かなで

はい、お疲れ様でした❤

ふぅ……。かなでさんがもっとメンズエステに慣れてきたら、一体どうなっちゃうんでしょうか? 池袋の人気店、恐るべしです。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Spa Allure
最寄駅池袋
セラピストかなで さん
コースコース 120分
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません