【体験】桜木町『DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル)』竹中しるく -キラリとセンスが光る-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

桜木町にできたばかりのディープエッセンシャルに。事前の情報通り、かなり豪華なお部屋で驚きました!

今回はスタイル抜群で、打ち解けるとすごく仲良くなれそうな素敵なキャラの持ち主に出会いました。新人さんなのですが、トリートメントもセンスがいいです♪

店舗情報

DEEP ESSENTIAL(桜木町 メンズエステ)
サイト DEEP ESSENTIAL
電話 03-6432-4224
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅 桜木町
ルーム ワンルーム
カード 利用可
営業時間 12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】120分 23,000円
プレミアムコース 120分 23,000円
ホットオイル コース料金内
DEEPリンパ コース料金内

※2019年4月8日 現在

セラピスト

竹中しるく さん

スタイル抜群で小顔なセラピストさん。初対面は緊張して、ちょっと顔が強張ってしまうようなのですが、話してみると親しみやすいキャラです。元〇〇〇〇〇〇らしく、1度でいいからその姿を見たかった……(笑)。

新人さんですが、トリートメントはなかなか上手。特に4TBのときが好きでした♪

竹中しるくさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

竹中しるく

はーい❤

出迎えてくれたのは細身で小顔のセラピストさん。スタイルいいです♪

部屋に入ると階段があり、上がってみたら、そこに広がる豪華な空間。秘密基地のような感じでワクワクします!

いいですね、この部屋!

おちゃっそー

竹中しるく

素敵ですよねー!

本当にそれ。こんな部屋に住みたいです(笑)。

かっこいい部屋だなと思いながらシャワーを浴び、まずはうつ伏せからスタートです。

竹中しるく

では、はじめていきますね❤

まずはドライトリートメントから。ググッとしっかりめに圧をかけていき、全身をほぐします。体がガチガチだったので気持ちいいです。

オイルトリートメントは、下半身にオイルを塗布し、スーッと伸ばしていきます。流れ自体はスタンダードなのですが、竹中さんはポイントを捉えるのが上手です。ここにセンスを感じました♪

少しずつ緊張もほぐれてきたのか、会話も弾んでいき、色々な話を。意外と面白い話が……(笑)。これは仲良くなると、もっと面白い話聞けるやつや!笑

竹中しるく

カエル足になってください❤

カエル足になると、SKBのキワを手が駆け巡ります。緩急をつけながらスルスルッと動かすので、とても気持ちいいです♪ やはり「ここ!」ってのをわかってます!笑

そのままマーメイドになるのですが、竹中さんのお肌がスベスベで気持ちいいです。包み込まれるように優しくスリスリ……。

“しるく”という名前に違わぬシルク感! めちゃくちゃ気持ちいいです!

竹中しるく

4TBになってください❤

竹中さんのトリートメントで最もドキドキしたし、すごくいいなと思ったシーン。それが4TBのときです。

「もったいぶるな」と思われるかもしれませんが、あえて詳細は控えます。とりあえず、攻め攻めモードでした(笑)。あっ、あくまでもルールは守ってます。ご安心を!

めちゃくちゃ気持ちよくて「4TBってやっぱいいなぁ」と再確認できました!

竹中しるく

仰向けでお願いします❤

足のほうからSKBを中心にケア。4TBに引き続き、なかなかキワを攻めてきます。メンズエステ的なドキドキがあり、楽しいです♪笑

最後はハンドトリートメントで終了。楽しい時間もこれで終わりです。悲しい……。

竹中しるく

時間になっちゃった❤

新人さんなので、まだまだ荒削りな部分もあるのですが、男心をくすぐるポイントをわかってるような気がしました!

トリートメントのセンスが光る部分も多々見受けられたので、今後の成長が楽しみな竹中さんです♪

……まだ20歳とは末恐ろしい(笑)。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗 DEEP ESSENTIAL
最寄駅 桜木町
セラピスト 竹中しるく さん
コース プレミアムコース 120分
ホットオイル
DEEPリンパ
総額 23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません