【体験】荻窪『SENZSPA(センズスパ)』桜木ひなこ -マーメイドの女神、降臨-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

センズスパ荻窪店にお邪魔しました。約1年半ぶりなので、かなり久しぶりです。町並みは変わっておらず、安心しました。

今回は長身美人のセラピストさんと出会ったのですが、勝手ながら「マーメイドの女神」と呼ばせてください。基本に忠実なマーメイドなのですが、個人的には大ヒットしたマーメイドでした!

店舗情報

SENZSPA(荻窪 メンズエステ)
サイトSENZSPA
電話03-6804-0022
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅荻窪
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 20,000円
KARIN COURSE 90分20,000円
ホットオイルコース料金内
DEEPコース料金内

※2019年4月13日 現在

セラピスト

桜木ひなこ さん

長身美人のセラピストさん。スラッとしていてスタイルいいです。細身で羨ましい……。

そして、なんといってもマーメイド! 桜木さんのもちもちのお肌で繰り広げられるマーメイドは極上でした。あれだけ受けるコース無いかな?笑

メンズエステ体験

桜木ひなこ

はーい❤

出迎えてくれたのは長身美人の桜木さん。スラッとして、スタイルが良くて羨ましいです。

部屋に入り、ソファに座ると……

桜木ひなこ

桜木ひなこです❤ さくひなって呼んでください♪
さくひな!笑

おちゃっそー

……かわいい。早速呼ぼうと思います(笑)。

こんな感じで、明るくて非常に親しみやすいので、誰でもすぐに仲良くなれるんじゃないかなと思います。第一印象で好感を持てました!

軽く会話をし、シャワーを終えると、まずはフットバスから。温かいお湯の中で足をほぐしてくれます。いつでも癒やされますね、フットバスは。

桜木ひなこ

じゃあ、はじめていきますね❤

うつ伏せになると、まずは簡単にドライトリートメント。全身をサラッとほぐしていきます。

続いて足からオイルを塗布し、スーッと伸ばします。繊細なタッチで足からSKBを……。桜木さんのしっとりとした触れ方、なんか好みです♪

そして上半身のトリートメントになると、そのまま背中にダイブ。そして手をギュッと握ってくれます。これ好きな人多いんじゃないですか? 僕は例に漏れず好きです(笑)。

会話を織り交ぜつつ、トリートメントを受けていたのですが、めちゃくちゃ笑いました。会話の内容は秘密とさせてください(笑)。いやー、楽しかった!

桜木ひなこ

では、足を曲げてください❤

カエル足になると、マーメイドに。ここから重要! 桜木さんのマーメイドはすごく気持ちいいんですよ!

ぶっちゃけ、他のセラピストさんとの大きな違いはなく、オーソドックスなマーメイドなんです。

ただ、桜木さんのもちもちのお肌とほどよい圧、足の筋肉の捉え方が絶妙で、様々な要素が複合して素晴らしい出来に。

桜木さんの温もりを感じることができるし、足はしっかりほぐされるし、心は癒やされるし……最高に気持ちよかったです♪

桜木ひなこ

次は仰向けになってください❤

仰向けになると、足のほうからSKBをさわさわ。やっぱり桜木さんの細長い指の繊細なタッチが好きです。

なんと表現したらいいのかわからないのですが、指先がフワッとSKBに触れてくる感じ。ドキドキします。

桜木ひなこ

終わっちゃった! あっという間でしたね❤
いや、ほんとに!

おちゃっそー

90分、楽しかったー! トリートメントはもちろん癒やされたし、色んな話もできたし、素敵な時間になりました♪

特に桜木さんのマーメイドは体験必須です! 1度は受けてみるべし!

帰り道、「あれだけ受けるコース無いかな?」とずっと考えていました(笑)。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗SENZSPA
最寄駅荻窪
セラピスト桜木ひなこ さん
コースKARIN COURSE 90分
ホットオイル
DEEP
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません