24SPA 荻窪「橘ゆりあ」究極のアイドルフェイスによるセクシーなひととき

Text by おちゃっそー

人懐っこい愛嬌バツグンの性格に
アイドル級のルックスを兼ね備えた美女。
末恐ろしいセラピストに出会ったようだ…。

久しぶりのトゥエンティーフォースパ。
今回は荻窪店にお邪魔しました。

ルックス抜群のセラピストさんが多く
どうやって集めているのか気になるところ(笑)

さて、今回出会ったセラピストさんは、
究極のアイドルフェイス美女

未経験ながら極上のセクシー施術。
このセラピストさんは大注目です!

メンズエステ情報

24SPA(トゥエンティーフォースパ) 荻窪
24SPA
– トゥエンティーフォースパ –
サイト24SPA
電話090-2417-2424
エリア荻窪
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
24LUXURY(90分)18,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2020/09/06現在

セラピスト情報

橘ゆりあ

橘ゆりあ さん

出会った瞬間のワクワクは最高に!
究極のアイドルフェイス美女

誰もが「かわいい」と思えるルックスと
スラッと細身のスレンダースタイル。

未経験ですが素直で研究熱心なので
既に完成されている施術は必見!

メンズエステ体験

24SPA(トゥエンティーフォースパ)
橘ゆりあさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

可愛さも愛嬌も爆発している美女

荻窪駅から徒歩3分ほど歩いたところ。
閑静な住宅街にマンションはあります。

橘ゆりあ

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、橘ゆりあさん。

「め、めっちゃかわいい!!」
一目で心を奪われるアイドル級美女

純粋そうな見た目と
お出迎えのときのかわいい笑顔に
早速やられてしましました…。

そして注目していただきたいのは
橘さんの人懐っこい愛嬌バツグンの性格!

心の距離感がハンパなく近く、
「こんな妹いたら溺愛しちゃうな…」と
思ってしまうほど(笑)

イケナイコトをしている気分になるかも。
そう思うと施術への期待感も高まります。

まさかこんな子があんなことに…。このときは想像もしていませんでした。

おちゃっそー

2人でキャッハウフフできる空間

シャワーに案内されると
ちょっと楽しいプチサプライズがあり、
戻ってくるとまずはうつ伏せから。

橘ゆりあ

はじめますね〜💕

ドライトリートメントですが、
未経験とは思えないほど上手い。

未経験ですよね?

おちゃっそー

橘ゆりあ

はい、入店2日目です💕笑

まさかの入店2日目!笑
でも女性講師さんの研修を何度も受けたようで
しっかり学んだあとの様子。

しっかり癒してもらいました。

橘ゆりあ

オイルやっていきますね〜💕

オイルトリートメントも言わずもがな。
しっかり圧をかけ、足からスーッと。

太ももの付け根はゆっくりサワサワ。
スローリーな手つきが気持ちいい。

そして、癒されるポイントがもうひとつ。
それは「会話」です。

何を話していても楽しそうに話す橘さん。
その姿を見ているだけでほっこり。
この愛嬌の良さは天性のものでしょうか。

完全にハマってしまいますね、これは。

アイドルはセクシーな手技がお好き?

橘ゆりあ

足を外側に曲げてください💕

カエル足、エグいです(笑)
もうキワ沿いを攻めまくります。

細い腕が深くまでロングストローク。
戻ってくるときは指先でサワサワ。

とても入店2日目とは思えないレベルの手技。
繊細さに大胆さを加えた極上施術。

ハンパないです。

ピタッと密着しながら絡みつくように
何度も何度も鼠蹊部キワをストローク。

セクシーな手技に心はトロトロになり、
すっかり骨抜きにされました。

橘ゆりあ

四つん這いになってください💕

次は四つん這い。
これまたすごい展開に…!!

いろんな角度から鼠蹊部のキワをサワサワ。
グイッとデコルテ周りまでロングストロークし
手をグルグル回しグチャグチャに。

それはもうグチャグチャに…。

反応を楽しむように手を動かす橘さん。
イタズラ心に火をつけてしまいました。

どんどん大胆になってくる手技にタジタジです…(笑)

おちゃっそー

“蛇の生殺し状態”とはまさにこれ

橘ゆりあ

仰向けになってください💕

待ちに待った仰向けタイム。
やっぱりかわいい〜!!

橘ゆりあ

お顔見れたっ💕

ほらね、かわいいでしょ?←

あざとすぎずにこれができるのは
正直羨ましいくらいです。

足のほうから鼠蹊部を重点的にケア。
「どんな手技が繰り出されるのかな?」
と思っていると…

橘ゆりあ

あの…鼠蹊部まだなれてないので、研修で習った通りにやってみますね💕

どんなもんかと思ってたら、
これがめちゃくちゃ気持ちいい…!!

こんなにかと思うくらい優しいタッチで
鼠蹊部のキワをサワ〜サワ〜と。

まさに蛇の生殺し状態
このギリギリで焦らされている感じ
たまらなく気持ちいいです!

これは受けてほしいポイントですね。
ギリギリを攻められるのはお好きな人には
超オススメです!

橘ゆりあ

横行きますね💕

最後は添い寝風になり、
密着しながら全身をサワサワ。

近い距離での会話も楽しめ、
とてつもなく甘い雰囲気に包まれます。

こんなにイチャイチャな雰囲気は久しぶり。
かわいいだけじゃないのが素晴らしい。

後半はずっとドキドキしっぱなし。
こんな時間を作れる橘さんは末恐ろしいです。

橘ゆりあ

そろそろお時間です…💕

「あともう少しだけ…」と名残惜しい。
延長できるならしたいくらいのレベル。

一緒にいるのがこんなにも楽しいとは…。
完全に橘さんの虜になってしまいました。

アイドルフェイスとのドキドキタイム。
ギリギリを攻められるのがお好きな方には
オススメできるセラピストさんです!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗24SPA
最寄駅荻窪
セラピスト橘ゆりあ さん
コース24LUXURY(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません