メンズエステ東京 秋葉原「星伊羅夢雲」月から来た美女の“お仕置き”は優しくセクシー、そして甘い

Text by おちゃっそー

月から秋葉原に上陸した美女。
某美少女戦士は色モノなのかと思いきや、
予想よりも遥かに優しくセクシーで、甘い。

秋葉原のメンズエステは久しぶり。
先月できたばかりの新店、
メンズエステ東京にお邪魔しました。

自らを「中級店」と謳い、
驚きのキャンペーンを打ち出すお店です。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
親しみやすいギャル系セクシー美女

ビジュアルも性格も施術も◎で
素敵なセラピストさんとの出会いでした。

メンズエステ情報

メンズエステ東京 秋葉原
メンズエステ東京
サイトメンズエステ東京
電話080-3422-5505
エリア秋葉原
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(120分)
コース(120分)24,000円
ディープリンパコース料金内
ホットオイルコース料金内

※2020/09/08現在

セラピスト情報

星伊羅夢雲

星伊羅夢雲 さん

綺麗な金髪ロングヘアが素敵な
ギャル系セクシー美女

話し上手で親しみやすいのがGood!
出会ってすぐに仲良くなれる気がします。

若いのにセラピスト歴も長く
“わかっている”施術はドキドキの連続です。

メンズエステ体験

メンズエステ東京
星伊羅夢雲さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

親しみやすさ抜群の月から来た美女

秋葉原駅から徒歩5分ほど。
閑静な住宅街にお店はあります。

星伊羅夢雲

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、星伊羅夢雲さん。

金髪ロングヘアが美しい超絶美女

スタイルがよく、全体的に美しい星伊羅さん。
親しみやすい性格で会話も弾みます。
個人的なタイプだったのはここだけの話…(笑)

星伊羅夢雲

派手な感じのセラピストってあまり好かれないですよね…?

こんなこと言っていましたが、
ユーザーさんの好みは十人十色。
ギャル系セラピスト好きには超絶オススメ!

映画(特に洋画)も好きなようで、
映画好きも会話が弾むこと間違いなしです。

親しみやすさはピカイチ! 接客スキルはめちゃくちゃ高いです☺️

おちゃっそー

ほぐしもドキドキもどちらも味わう

シャワーを浴びるとうつ伏せに。

星伊羅夢雲

よろしくお願いします💕

まずはドライトリートメントから。

さすがは経験者!
ほぐしは非常に上手です。

足から丁寧に全身をほぐし
体の緊張も解けてフワフワに。

ほぐし上手なセラピストさんは安心します。
完全に身を任せて受けていました。

しっかりほぐしてもらえると
ドキドキ施術の反応がいいので楽しみです(笑)

オイルトリートメントもはじめはしっかり。
だんだんとしっとりとしたタッチ。

内ももから足の付け根は優しくセクシーに…。
このフェザーを織り交ぜる感じたまりません。

(素敵なネイルでセクシーなタッチ…。指先が踊ってる。)

おちゃっそー

正統派だからこそ出せる癒しオーラ

星伊羅夢雲

足を外に曲げてください💕

カエル足になると
ゆっくりと鼠蹊部のキワに手を入れてくる。

ギリギリのところを何度もストロークし
こちらは期待感を膨らませて受ける。

細くて繊細な指先が鼠蹊部キワでダンス。
リズミカルな動きにドキドキは増すばかり。

繊細で大胆な指先が鼠蹊部を攻め…
いや、“お仕置き”される。

不思議と嫌じゃないお仕置き。
むしろもっとやってほしい←

てか冷静に考えて「星伊羅夢雲」って名前すごいな(笑)

星伊羅夢雲

次は四つん這いになってください💕

四つん這いはまさにお仕置きモード。
もう体勢自体がそれそのものである。

お尻から鼠蹊部キワにかけて
スルッと手を入れ込んでくると
そのままお腹あたりまでストローク。

片足ずつ抱きかかえるようにケアを施し、
お尻には星伊羅さんの柔らかいものを感じつつ
Wの癒し効果を与えてくれる。

オーソドックスながらも
確かな技術と経験に基づいた手技の数々。
わかりやすく気持ちいいから素晴らしい!

“正統派メンズエステ”ならではの
真の癒しを体験してほしい。

“お仕置き”は優しくセクシーで甘い

星伊羅夢雲

仰向けでお願いします💕

仰向けになるともうラストスパート。
鼠蹊部を中心に攻めていきます。

足から太もも、鼠蹊部キワをスルスルと流し
ここぞというポイントは優しくタッチ。

そのスローリーな触れ方に
思わずピクピクと反応してしまう心と体。

前半でしっかりほぐされた体は
すべてを解放するかの如く熱い。

熱を帯びた体と星伊羅さんの体がピタッと。
そしてデコルテ周りやCKBへイタズラ。

こ、、、こんなの…あり?
今日1番の“お仕置き”である。

ただそのお仕置きはやはり優しい。
セクシーなタッチで甘い雰囲気すら漂う。

頭がボーッとしてきたら…

星伊羅夢雲

お隣失礼しますね💕

最後は添い寝風で全身サワサワ。

星伊羅さんにゆったり身を任せ、
「なるようになれ!」状態で大きく構える。

残りは甘い雰囲気をめいっぱい楽しみ終了。

星伊羅夢雲

お疲れさまでした💕

サイトにも書いてありますが
とにかく1度会ってほしいですね。

名前的に「どうせ色モノでしょ?」と
思ってる方ほど星伊羅さんの魅力に驚くはず。

正統派メンズエステには
正統派メンズエステらしい癒しと
素晴らしさがあると再確認できました。

次、月から戻ってくるときが楽しみですね!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗メンズエステ東京
最寄駅秋葉原
セラピスト星伊羅夢雲 さん
コースコース(120分)
ディープリンパ
ホットオイル
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません