Wセラピスト「浅田・高木らん」圧倒的エンタメな150分! 明るく楽しいセラピストたちが織りなすシンクロ施術は必見

Text by おちゃっそー

ついに体験してきましたー!
“あの2人”のWセラピスト企画!

不定期開催のBigイベント(と勝手に呼ぶ笑)。
なかなか取れない枠をなんとかゲット。
存分に楽しんできました!

さて、今回は、
明るく楽しいエンタメ系セラピスト!

こんなに笑い続けた施術は初めて!笑
とにかく楽しくHappyな150分でした♪

「浅田・高木らん」のセラピスト情報

浅田・高木らん

浅田 さん ・ 高木らん さん

言わずと知れた人気セラピストの2人!
どう料理されるのでしょうか!?

冷静沈着?な浅田さんと天真爛漫?な高木さん。
この2人がコラボするってどういう状況?
と思ってたのですが息ぴったりな2人!

ほぐしも最強、雰囲気作りも最強、幸福感も最強?
こんなにレベル高いWセラピスト企画あっていいの?
2人の世界観にどっぷり浸かってください。

次のイベント時も予約しなきゃっ!!笑

高木さんは会ったことあるけど、浅田さんは初めて…と思って緊張していたら、なんとお会いしたことがあるセラピストさんで感動の再会を果たしました!笑

おちゃっそー

Wセラピスト「浅田・高木らん」のメンズエステ体験

まさかの再会! 久しぶりに会ってもそんな感じしない空気感

秋葉原駅から徒歩1分。
今回は駅近で待ち合わせ。

浅田・高木

こんばんは☺️

やってきたのは「浅田」さんと「高木らん」さん。

初めまし…てえええ!?笑 お久しぶりです!笑

おちゃっそー

まさかの浅田さんとはお会いしたことが…。
いやぁ、本当にびっくりしました。
知らんかった…笑

懐かしい話をしつつ少々談笑。
久しぶりなのになんか久しぶりな感じがしない。

Twitterで知っていたということもあるが、
きっと浅田さんの雰囲気がそうさせるのだろう。

ちなみに高木さんは安定の神対応。
いつも元気をくれる。
ご自身もお忙しいと思うのに感心します。

なによりも2人のおもてなしに感動!
大歓迎ムードで出迎えてくれます。

2人に共通するいいところ。
本当に優しい。人がいいよ、愛がある。

色々なおもてなしを受けつつ、
コースの確認とお支払い。

正直、簡単に出せる金額ではないと思う。
でも、後悔なんかしないくらい楽しかった♪

型はないが完全にシンクロ。息ぴったりの2人が織りなすエンタメ施術

シャワーから戻るとビックリ!
2人の姿がどセクシー。

「えっ、ちょっ、マジで!?」とちょっと困惑。
でもなんか爽やかさすらあるから不思議。

このドキドキからの展開、読めなかったな〜笑

浅田・高木

じゃあ、はじめるよ♪

まずはベッドにあぐらになる。

もう前から後ろから手が伸びてくる。
この瞬間、くっそドキドキした!

正直、いきなりこんな感じかと思うほど。
照明もあり、急にエロスな雰囲気になる。

目の前には高木さん。後ろには浅田さん。
至るところから手が伸びてきて、
全身をくまなく優しく触れていく。

既にドキドキは最高潮に…
が、しかしここで思わぬハプニング。

浅田・高木

ちょっとなにこれ!笑

詳細は割愛するが、ここからもう大爆笑の嵐。
ちょっと待て、さっきの雰囲気どこいった?笑

いや、きっとこれでいい。
こうやって楽しい雰囲気で進むのが2人の施術。
何も後悔はしていない(少しした←)。

浅田・高木

前に倒れるよ〜♪

そのまま四つん這い?みたいな姿に。

さっきの件で大爆笑したももの、
ここではほぐしとドキドキを同時に味わえる。

2人の手が全身を駆け巡る。
どこ触られるかわからない感じにドキドキ。
これはなかなかどうしよう…となる。

ちなみにしっかりほぐしつつ行われる。
ただのドキドキじゃないから素敵。

そしてここからはもう自由演技。

人に合わせて施術は変化するらしい。
当然っちゃ当然だが、Wでそれは難しいと思う。
でも2人はそれをやってのける。

「とにかく楽しかったし、大爆笑した」

ストレッチや筋トレを交えたり、
痛気持ちいいゴリゴリしたトリートメントも。

そうかと思いきや、両サイドから優しく攻められ、
急にドキドキムードでもうなにがなんだか…笑
翻弄されっぱなしです。

2人の距離が近すぎてドキドキする瞬間多数。
そしてゴリゴリとほぐされる瞬間も多数。
あと、イタズラも多数!笑

いやもうこの辺りから「最初のドキドキを返せ!」
と思うレベルで大爆笑続きの楽しい時間!笑

無邪気な2人はまるで遊んでいるかのように、
息ぴったりのトリートメントを続ける。

何も話さなくても完璧な手順。
信頼しあっているからこその自由演技。

アイコンタクトだけでやってるからすごい。
マジですごいよ。これは。

あとこれは個人的に思ったこと。
2人のことを知っていたのはデカかった。
心の底から楽しめた気がする。

でももちろんそれに限らないと思うので、
これは完全に個人的な感想。

あっという間に過ぎ去る時間。
150分なんて早々予約取らないけど、
ロングコースで取ってよかった!

Wセラピストは好き・嫌いが分かれるかもしれない。
でも1度は体験してみるのもありかも?

僕はこんなに笑った施術は受けたことがない笑

  • 楽しい空間で受けるメンズエステが好き
  • エンターテイメントメンズエステを受けたい
  • 完全にシンクロした施術を堪能したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Wセラピスト「浅田・高木らん」のメンズエステ体験まとめ

店舗なし
最寄駅秋葉原
セラピスト浅田 さん ・ 高木らん さん
コースコース(150分)
総額54,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません