SPA次郎「天音れな」期待の新人セラピスト。レジェンドの愛弟子、ここに誕生!

Text by おちゃっそー

かわいいお顔と素敵な性格。今後に期待の新人さんは、なんとレジェンドの愛弟子だった。

またまた「SPA次郎」。今回は秋葉原ルームです。※現在は下北沢ルームの2部屋で営業中

個性あふれるセラピストさんが所属しているメンズエステ。内装の細かいところにもこだわりも感じます。

今回出会ったセラピストさんは可愛くて性格が素敵な美女です。

なんとレジェンド・新川ゆあの愛弟子! 今後に期待が高まるセラピストさんです。

SPA次郎の店舗情報

SPA次郎
SPA次郎
サイトSPA次郎
電話080-7049-2826
エリア下北沢
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
VIP COURSE(90分)19,000円
ディープリンパ(10分)2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料2,000円

※2021/1/4現在

SPA次郎「天音れな」のセラピスト情報

SPA次郎 天音れな

天音れな さん

レジェンドの愛弟子が誕生! 「いい子」を体現している女性です。

写真と遜色ない自然派美女。このままのかわいいお顔立ちと明るい素敵な性格が印象的です。

施術スタイルも人懐っこく、全体的に取っ付きやすい女性なので居心地◎。新川さんから直々に研修を受けているということで今後に期待が高まります!

SPA次郎「天音れな」のメンズエステ体験

可愛くていい子。これだけでも強くない?

天音れな

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「天音れな」さん。

かわいいお顔立ちにパッと明るい笑顔! 健康的なスタイルの美女です。

元気がいいって素敵ですよね。

天音れな

“あまれな”って呼んでください💕

自己紹介までかわいかった!笑

こういうちょっとしたところにキャラって現れると思うのですが、天音さんは人懐っこいキャラです。楽しい雰囲気になります。

緊張している感じもしましたが、持ち前のキャラクターで上手く乗り切っている印象(いい意味)でした。緊張して自分の力を発揮できないタイプではないと思うので頼もしいですね。

このまま楽しい雰囲気で終わるのか? それとも思わぬドキドキ展開が待っているのか? 楽しみです。

ゆったりまどろみモード。落ち着いた癒し空間

天音れな

よろしくお願いします💕

まずはうつ伏せでドライトリートメント。背面をしっかりほぐしてくれます。グググッと十分な圧をかけてほぐすので、身体も癒されます。

研修がしっかりしているのでしょう。未経験ということでしたがドライトリートメントは既に上手。技術的に問題はなく感じました。

天音れな

オイルやっていきますね💕

オイルトリートメントは足から丁寧に流していきます。グイッと流していくのですが、フワッと優しく流す場面もあり、動きにドキドキ。

天音さんの優しいタッチが下半身を癒します。強弱があるトリートメントには癒しがたっぷり詰まっていますね。

まったりと受けて、のほほんとした気分に。まずは前半戦、ゆっくりいこうではないか。

思わずもぞもぞ。イタズラなタッチにご注意

天音れな

足を外に曲げてください💕

鼠蹊部のキワをめがけて一直線にストローク。思い切りの良い、なかなか大胆なタッチで驚きます。

オイルでヌルヌルになったお尻と鼠蹊部に腕が入っていき、シュルシュルとキワで動く手。たまにサワサワとイタズラも入ってくる。

思わずもぞもぞしてしまう気持ちよさ。控えめに言って最高。

マーメイドでは密着感が増し、天音さんの吸い付くようなモチモチ肌に包まれます。めちゃくちゃ気持ちいいです。

さすがは新川さんの愛弟子! メンズエステ未経験でこれは難しいと思う動きもやってのけます。末恐ろしい…。

天音れな

あぁ…ちょっと時間足りないかも…💦

完璧すぎないところもかわいいです(笑) 「時間が足りなくなる」もしくは「時間が余る」のは最初やりがちですよね。

こうなってくると天音さんは90分では本領発揮できないかも? 真の天音さんを知るにはロングコースがおすすめかもしれません。

心躍るフィナーレ。後半のドキドキはワクワクしかない

天音れな

仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうからデコルテ付近を流していきます。ゴリゴリとしっかり流したあとは優しくサワサワ。

頭の上を跨いで移動し、下半身のケアへ。目の前には絶景が広がり眼福。

しかもピタッと密着しながらなので、天音さんの温もりを下半身全体で感じることができるシーン。大きなドキドキと少しの羞恥心。後半はやはりワクワクしますね。

最後は足のほうから鼠蹊部を重点的にディープリンパ。グッと力強くリンパを流すと、ふわぁと優しくフェザータッチ。

この流れが非常に気持ちよく、ゾクゾクしてしまう瞬間。

静寂のなか、深い癒しに襲われ、心が躍る。最後の最後でしっかり締めてくれますね。さすがです!笑

天音れな

お時間になりました…💕

ここで終了。ほっこりした気分です。

しっかりとほぐしてもらったため、身体は軽くて快調。基礎がちゃんとしているので、今後どんどん伸びてくるだろうなと思います!

  • メンズエステ未経験セラピストが好き
  • 若くてフレッシュな女性が好き
  • 新川さんの愛弟子に会ってみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

SPA次郎「天音れな」のメンズエステ体験まとめ

店舗SPA次郎
最寄駅下北沢
セラピスト天音れな さん
コースコース(90分)
ディープリンパ(10分)
衣装チェンジ
指名料
総額24,500円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません