Aroma THE CLUB「みく」刺激的な時間になること間違いなし! 人懐っこい素敵美女

Text by おちゃっそー

愛嬌バツグンな素敵美女。彼女との時間は刺激的でした。そしてなんとタレント経験もあるのだとか…?

今回は「アロマザクラブ」渋谷ルーム。恵比寿にあるイメージでしたが、しれっと渋谷にも部屋を構えていました。

どんどんエリアを拡大していくようで、今後さらに注目されるお店になるでしょう。

今回出会ったセラピストさんは美しさと上品さを兼ね備えたセクシー美女です。

タレント活動をしていたというのも頷けます。非常に綺麗でかわいいセラピストさんでした。

Aroma THE CLUB(アロマザクラブ)の店舗情報

Aroma THE CLUB(アロマザクラブ)
Aroma THE CLUB
– アロマザクラブ –
サイト Aroma THE CLUB
電話 090-6746-0038
エリア 渋谷
部屋 ワンルーム
カード 利用可
営業時間 11:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
VIP COURSE(90分) 18,000円
ディープリンパ 3,000円
写真指名料 1,000円

※2021/1/5現在

Aroma THE CLUB(アロマザクラブ)「みく」のセラピスト情報

Aroma THE CLUB(アロマザクラブ) みく

みく さん

美しさごと上品さを兼ね備えた女神! 刺激的な時間を過ごせます。

目が合うとドキドキしてしまうくらいかわいいルックスに、愛嬌バツグンな人柄。みくさんを嫌いな人なんていないだろうと思えるくらいの素敵女子。

こんなにも居心地がいい空間を作ってくれるセラピストさんもそんなに多くないはず。その上、刺激的な時間も盛り込まれています。

Aroma THE CLUB(アロマザクラブ)「みく」のメンズエステ体験

素敵なキャラにときめく。楽しい空間が待っていた

みく

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「みく」さん。

素敵すぎるルックスに明るい笑顔! つ、強すぎる…。

小柄で愛嬌バツグンなキャラ。初対面でこれだけ仲良くなれるのは彼女ならではです。

目が合うだけでドキドキしてしまうほどの美貌。でもみくさんのおかげで緊張せずに楽しくいられる。「居心地がいい」とはまさにこのこと。非常に楽しいです!

でも、こんな子が“あんなこと”“こんなこと”をしちゃうんだから、やっぱりメンズエステはやめられないですね(笑)

なんでもオープンに話せる関係。グッと仲良くなる

みく

よろしくお願いします💕

シャワーを浴びて戻ってくるとうつ伏せから。オイルを塗布し、足からスーッと伸ばしていく。ほどよい圧が心地よく、ほんわかした気持ちになります。

オイルでヌルヌルになった身体をグイグイと流していくと、疲れた身体は癒され、身体も気持ちもゆるゆるに。密着感も素晴らしかった!

みくさんのぬくもりをほんのり感じつつ、これからの流れにワクワクします。

あと、色々とお話もできて楽しいですね。なんでも話せるオープンな感じが素敵です。

このなんでも話せて、なんでも聞いてくれる感じが居心地いいんだろうなと思いました。人の懐に入るのが上手なんだと思います。

オイルまみれでトロトロに。刺激が強すぎる手技の連続

みく

足を曲げますね💕

カエル足になると鼠蹊部にグイッと腕を入れていきます。物怖じしない勢いある動きが素晴らしいです。

グイグイと鼠蹊部のキワを責められます。急にガッツリくる感じがたまりません。

躊躇なく鼠蹊部をグリグリ。あまりにも大胆な手技に動揺は隠せません。いきなり刺激が強すぎます(笑)

ただ、これだけだと思うと大間違い。ゆっくり超スローな動きでも翻弄してきます。

この緩急による“焦らし”が極上。男心をこれほどかというくらいくすぐってきます。

破壊力抜群です。

みく

四つん這いになってください💕

四つん這いではさらに大胆なタッチで鼠蹊部を責めます。たっぷりのオイルでもうトロトロになってしまいました。

鼠蹊部のキワに手が入ってくると、デコルテ周りまでロングストローク。指が小刻みに動き、CKBと鼠蹊部をダブル攻撃。

これにはもうノックアウト寸前です。

みく

鏡の前で座ってください💕

あぐらになると背中からピタッと密着。そして全身をサワサワ。

オイルドバドバで全身ヌルヌルに。鏡に映るセクシーな指先、そしてかすかに漏れる吐息。あまりのセクシーさに胸は高鳴り続けます。

みく

気持ちいいですか?☺️
はい😂

おちゃっそー

このまるで彼女と一緒にいるようなイチャイチャ感、めちゃくちゃ楽しいです♪

またうつ伏せになり、しばしクールダウン。うつ伏せになるのも少し苦しいです…(笑)

強烈な刺激が襲いかかる。「最幸」な瞬間がここに

みく

仰向けになってください💕

仰向けはCKB責め、そしてスタンプが始まる。

デコルテ周りを流しながら、指先ではCKBへのイタズラ。そしてそこからふんわりスタンプ。

とても柔らかい感触に顔が包み込まれます。ふんわりバストに感謝!

そのまま頭の上を通過し、ペタッと密着しながら下半身を流していきます。みくさんのこの体勢は非常にセクシーで綺麗なS字にドキドキします。

目も鼠蹊部も幸せですね。たまらないです!

みく

お隣失礼します💕

添い寝すると急にドキドキ。目の前にはふっくらバスト。ギュッとハグされ、昇天しかけます。

ここでもふんわりバストに感謝! 極上の癒しです。

そしてそのまま全身をサワサワ。

(天国ですか? ここは?)

おちゃっそー

足のほうに移動すると鼠蹊部へ集中砲火。全身を巧みに使い、刺激の強い手技を繰り出します。これはマズい、マズすぎます(笑)

ふんわりバストが鼠蹊部を包み、ペタンペタンとスタンプ!

ただでさえ超絶気持ちいいのに最後はもっともっとすごい!

上に跨るや否やグイグイグイグイ! 時間いっぱいグイグイグイグイ!!

完 全 敗 北 。

みく

お時間になりました💕

最後の最後、破壊力ありすぎ!笑

肌の感触が気持ち良すぎて、頭のなかが吹っ飛ぶかと思いました。あまりにも刺激が強すぎる手技でした…!!

  • 綺麗とかわいいを兼ね備えた女性が好き
  • 密着多めの施術スタイルが好き
  • ピリッと刺激的な時間を過ごしたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Aroma THE CLUB(アロマザクラブ)「みく」のメンズエステ体験まとめ

店舗 Aroma THE CLUB
最寄駅 渋谷
セラピスト みく さん
コース VIP COURSE(90分)
ディープリンパ
写真指名料
総額 22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません