MEL Premium Passが使えるメンズエステ

あぁ、女神SPA(渋谷) アフロディーテ・サラ ―うつ伏せと仰向けのギャップに驚く―

Written by おちゃっそー(ochassow)

新店舗なので思い切ってお邪魔した、名前が気になる渋谷のメンズエステ「あぁ、女神SPA」。セラピストさんの名前もパンチが効いている。コンセプトがかなり尖っていて、ちょっとドギマギしたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名あぁ、女神SPA
最寄駅渋谷
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜29:00
カード利用利用可

渋谷駅から10〜15分歩いた場所にあるマンション。駅から少し歩くので、早めの行動が必須。

周りにあまり目印がないため、お店の場所は少し分かりづらいが、受付の方が丁寧に案内してくれるので安心。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは20,000円。

サイトには書いていないオプションがあり、口頭で説明を受けた。今回は初めてなので初級メニューのなかから、「ディープリンパ」を選択。

内訳
  • 女神ホットトリートメント90分(20,000円)
  • ディープリンパ(1,000円)
  • 昼割(-1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、アフロディーテ・サラさん。

サイトではこんな紹介が…

まずは会いに来てください。そして、委ねてください。お待ちしています。

とりあえず会ってみて、と。

キリッとした美人セラピストのサラさん。女優の小池栄子さんに似ていると思う。

柔らかく優しい口調なのだが、表情は強めで、M心をくすぐられる感じだ。

施術

このマンションの雰囲気はちょっと初めて。そう思いながら、インターホンを鳴らす。

アフロディーテ・サラ

こんにちはー♪

出迎えてくれたサラさんは、キリッとした顔立ちの美人。パッと見、ドSな感じ。

そして、案内された部屋には驚いた。コンクリートの打ちっぱなしで、オシャレだが重厚感がある。

これはワザとこういう部屋を選んだらしく、“完全密室”を演出するためなのだとか。強いこだわりを感じ、いきなり圧倒された。

ソファーに座ると、コース説明。オプションの設定(?)が少し特殊。

少しドギマギしながらシャワーを浴びると、まずはソファーに座ったまま施術。

足をドライトリートメントでほぐしていく。その後、背中のほうに移動し、ヘッドトリートメント。

あああ…気持ちいい…。

本格的な施術で頭をほぐしていく。的確にツボを押さえている。

アフロディーテ・サラ

では、次はこちらへ…

頭の施術を終えるとベッドでうつ伏せに。まずは全身をドライトリートメント。

力強く、コリをほぐしていく。疲れていたので、ゴリゴリされるのが気持ちいい…。

その後、オイルを塗布。サイトに書いてある通り、熱々のホットオイルだった。

これが本当に熱い。この辺りもコンセプト通り。

そのホットオイルで全身をグイッとほぐしていく。しっかりめの施術だ。

アフロディーテ・サラ

じゃあ、カエル足しますね…

ここからカエル足。SKBのリンパを熱々のホットオイルでグイグイ流していく。

うつ伏せ中はしっかり施術を堪能。サラさんの施術は落ちそうになるくらい癒やされる。

アフロディーテ・サラ

それでは仰向けでお願いします…

ここで仰向け。ここから様子がおかしい。

サラさんの表情が急変する。完全にドSの顔。

ふふっ

おちゃっそー

アフロディーテ・サラ

ん? どうしたの…? なに笑ってるの?

急にキツい感じに。完全にドSモードに入っている。

ここからサラさんは攻めモード。妖艶な視線が刺さる。

まずは足のほうから、SKBのキワをスルスルッと触れてくる。「これが気持ちいいんでしょ?」と言わんばかりに…。

体の反応を見つつ、めいっぱい攻めてくる。攻められ好きにはたまらない。

その流れで、僕の鳩尾あたりにまたがり、完全に手を動かせないようにポジション取りされた。これも演出らしい。

その状態でCKBをさわさわ。ビクッと反応すると、さらに…。

そして、時折ハードに触れてくる(笑)。

アフロディーテ・サラ

はーい、お疲れ様でした…❤

隣に移動し、頭をなでなで。最後は表情も口調も優しくなる。

アフロディーテ・サラ

どうでしたか?
なんか変な気分。今まで体験したことないような…

おちゃっそー

本当に不思議な気分。

うつ伏せでの施術と仰向けでの施術に大きな変化があり、飽きない感じ。要望あれば、うつ伏せからもドSモードらしい…(笑)。

人によって大きく違いそうなので、あくまでも参考程度に。自分の希望を素直に伝えてみるのもありかもしれない。

お店のコンセプト通り、可能な限り、きっと叶えてくれるはず…。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません