A5spa「松雪そら」優しさのなかにあるドキドキ。清楚系美女との濃密なひととき

今回体験したお店は、
渋谷・五反田の「A5spa」です。

またまたやってきました、このお店。
何度足を運んでも良体験ができるお店です。
ほんとに最高すぎる……。

在籍セラピストさんも多いですし、
選び放題ですよ、こりゃ。

担当してくれたセラピストさんは……
透明感抜群の清楚系美女!

人当たりよく、感じのよいお人柄。
そして、上品で優しい雰囲気に甘えちゃいました。

A5spa(A5スパ) 店舗情報

A5spa(A5スパ)
店舗A5spa
エリア渋谷
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

公式サイト

A5spa(A5スパ)「松雪そら」セラピスト情報

A5spa(A5スパ) 松雪そら

お上品でエレガント!
透明感抜群の清楚系美女がここに!

優しい雰囲気を纏い、上品な面持ちの松雪さん。
決して第一印象で嫌な感じはしないでしょう。

また、人当たりがよく距離感がほどよいので、
居心地のよさは最高です。

未経験ながらもExcellentな施術!
ぬくもりを存分に感じるドキドキ施術でした。

最高に癒されるドキドキ空間を、
ぜひ味わってみてください。

セラピスト紹介

A5spa(A5スパ)「松雪そら」コース内容・料金

コース(90分)18,000円
こみこみオプションSP3,000円
総額21,000円

A5spa(A5スパ)「松雪そら」メンズエステ体験

清楚系美女にほっこり!ゆったり流れていくまったりタイム

渋谷駅から徒歩5〜6分ほど。
渋谷駅と表参道駅の間くらい。
余裕を持った行動が吉だ。

松雪そら
松雪そら

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「松雪そら」さん。

白く透き通ったような抜群の透明感!
上品でエレガントな清楚系美女です!

第一印象で嫌いになる人はいないはず。
圧倒的な清楚感にメンズエステの背徳感が相待って、
謎にドキドキしてしまう(笑)

お人柄もよく、かなり接しやすいのも好感度◎。
このほどよい距離感が心地よい。
出会ってすぐに安心し、ほっこりできる。

そして、魅惑のボディラインにドキッ!

間違いなく、男ウケするスタイル。
これにはこの先も期待しかない。

コースの説明を受けてシャワーへ。
安心感のなかにあるドキドキ感。

ほんのりした謎の期待を胸に、
シャワーへ向かう。

甘い密着と優しく温かいタッチ。ゆるりとした時間に感じるドキドキは素晴らしい

部屋に戻ると、
衣装チェンジした松雪さんがいた。

……そう。
このお店はこれがスタンダード。

見た目よりも施術中のドキドキに特化した、
その素晴らしい衣装にドキドキ。

松雪そら
松雪そら

うつ伏せになってください💕

うつ伏せになり、さらっとドライトリートメント。
全身を優しくほぐす。

ほどよい圧でなかなか気持ちいい。
未経験とは思えないくらいだ。

ドライもそこそこに、すぐにオイルへ。

トロトロのオイルを足から塗布。
下半身から順番にグイグイほぐしていく。

鼠径部付近はゆっくり優しく。
その柔らかいタッチにドキッとする。

しっとりした手つきとぬくもり。
この2つが相まって、ドキドキが増してくる。

グーッと背中まで伸びて密着。
ピタッと身体を寄せ合う。
背中で感じるぬくもりと柔らかさ。

このお店ならではの仕掛け。
これには毎回ドキドキさせられる。

松雪さんの施術はとても未経験とは思えない。
ゆるり、まったり、非常に癒された。

そして、包み込んでくれる優しさ。
ぬくもりと愛情たっぷりで大満足。

清楚系美女とのこれには、
もはや背徳感すら感じてしまう。

癒され時間に見え隠れするドキドキ。
優しさのなかにある刺激を堪能してほしい。

セクシーな指先が踊り出す。終盤につれて増す刺激に耐えるの必死

松雪そら
松雪そら

足を曲げますね💕

カエル足になる。

オイルをたっぷり追加し、鼠蹊部キワ沿いを優しく撫でる。
ゆっくりと深くまでストロークを繰り返す。

柔らかく優しいタッチにドキッとしながらも、
「ほわわわ……」と身体の力が抜けていくのを感じる。

甘くとろけそうなタッチにはドキドキさせられっぱなし。
どんどん身体が熱くなっていくのがわかる。

包み込むような手つきが最高!
繊細な指先がセクシーに踊り出す。

鼠径部はもうトロトロに……。
このままずっと、この状態でも構わない。
素直にそう思った。

そして、マーメイドによる密着感もGood。
松雪さんの柔らかさとぬくもりを感じながら、
包み込まれているような感覚。

幸せいっぱいで多幸感がある。

松雪そら
松雪そら

次は四つん這いでお願いします💕

ここで四つん這いに。

オイルをたっぷり手に取り、
鼠径部キワのディープゾーンをサワサワ。
ゆっくりと緩急をつけながら触れる。

指先もゆっくりと動き、
徐々に醸成されていくドキドキ感。
これにはまいった。降参。

何度も何度もキワ沿いをストローク。
そして、優しくも柔らかいタッチ。

早くもドキドキは最高潮に。
身も心も既にトロトロだ……。

めちゃくちゃ気持ちいい。
ただただ、それだけ。
それだけしかないし、それでしかない。

脳までとろけるタッチにK.O.。
これ最後までいけるんか……?

まさか終盤でこんな状態になるとは……。
やっぱりここでも背徳感しか感じない。

清楚系な見た目とは裏腹に、
なかなかに際どい時間を過ごした。

衝撃のラストに脳内真っ白!もう何も考えられないし、考えたくない

松雪そら
松雪そら

では仰向けになってください💕

最後は仰向けになる。

松雪さんは頭のほうに移動し、デコルテ周りをケア。
そう、ここからが素晴らしいポイント……!!

はああ……。
めちゃくちゃ柔らかい……。

「A5spaに来て良かった」と思わせてくれる瞬間。
幸せの絶頂がここにある。

しかしながら、まだまだこれから。
クライマックスはまだここではない。

頭の上を通り抜け、下半身へ。
目の前には絶景of絶景

この光景が見られるのはこの瞬間だけ。
「この瞬間こそ正義!」と言っても過言ではない。
ぜひ一度、拝みに行くべきだ。

そしてそのまま足のほうへ移動。
最後は鼠蹊部中心のケアで終わる。

鼠蹊部キワを優しく触れていき、
しっとりしたタッチでゆっくりと動かす。

徐々に刺激的になっていく手の動きに、
またもやドキドキは最高潮を迎える

この瞬間にはもう頭のなかは真っ白。
もう何も考えられなかった。
いや、考える必要もない

流れに身を任せ、松雪さんに導かれるまま。
彼女の誘導により、身も心も、そして脳までもとろけた。

素晴らしすぎた……。

松雪そら
松雪そら

お疲れさまでした💕

結論、大満足◎。
ラストにかけて増すドキドキが最高!

見た目からは考えられないほど、施術は刺激的。
そして、そのエロスな雰囲気は背徳感しか感じなかった。

身も心も、そして脳までもトロトロにさせられ、
最後はもう何が何だかわからなかった。

とてもじゃないが未経験とは思えないほど!

これがまだ発展途上だと思うと今後どうなるのか。
また時間を置いて会うと変わっているのか。
それが知りたい。

今回も最高の体験だった。
間違いなくおすすめできる1人だ!

A5spa(A5スパ)「松雪そら」メンズエステ体験まとめ

A5spa(A5スパ)
店舗A5spa
エリア渋谷
セラピスト松雪そら
コースコース(90分)
オプションこみこみオプションSP
総額21,000円

公式サイト