Mint Club「かれん」まさかこんな美女に!?身も心も虜になる、ありがたすぎる至福のひととき

今回体験したお店は、
川崎の「Mint Club(ミントクラブ)」です。

何度来ても最高!
これはガチ推しするしかない!
もう箱推し決定の優良店です♪

嘘偽りなくいい子が揃っているお店。
当たり外れという言葉は好きではないですが、
あえて言うなら、誰に入っても「当たり」です。

さて、今回担当してくれたセラピストさんは、
街で会ったら三度見必至の美女!

こんな美女に身体を触れられるなんて……。
背徳感たっぷりのドキドキを堪能してください。

Mint Club(ミントクラブ)店舗情報

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

Mint Club(ミントクラブ)「かれん」セラピスト情報

Mint Club(ミントクラブ) かれん

スレンダーな爆美女がここに!
「美」がガチでとんでもないんです。

出会いからドキッとさせてくれるかれんさん。
そのルックスとスタイルに惚れ惚れします。
神様、一人にいくつも与えすぎじゃない?

吸い込まれそうな瞳とクールな印象。
彼女の雰囲気と相まっていい感じです。
とにかくオーラがすごい!笑

施術は今後に期待しかない展開に。
こんな美女がここまで……!?
これはもう体験するしかありません。

顔面、強すぎるんだが……。

おちゃっそー
おちゃっそー

かれんさんはクールビューティー。美女オーラがハンパないです!もはや「美」そのもの。褒めても褒めても足りないくらい。でもなんだかカワイイ部分もあって、それにはキュンとします。それにしても……ミントクラブの採用力すごすぎじゃない!?笑

セラピスト紹介

Mint Club(ミントクラブ)「かれん」コース内容・料金

・コース(90分)18,000円
・個人衣装3,000円
・プライベートプラス3,000円
・写真指名1,000円
・総額25,000円

Mint Club(ミントクラブ)「かれん」メンズエステ体験

まさに「美」そのもの。高嶺の花が目の前に現れてワタワタ

川崎駅から徒歩5分ほど。

いくつかルームがあるので、
間違わないようにしたいところ。

かれん
かれん

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「かれん」さん。

う、美しい……。
目の前に爆美女の登場です。

スレンダーなスタイルとクールな印象。
美のオーラ満載の彼女は眩しすぎます。

街で会ったら三度見はするであろうルックス。
でも気軽に近寄れない雰囲気。
と思いきや、意外と人懐っこい部分もある。

コミュニケーション上手で会話が楽しい。
その上、ホスピタリティに溢れているので、
入店から非常に居心地がよいです。

話しかけるまで勇気がいるけど、
一歩踏み込んだらめちゃくちゃ話しやすい。

「何言ってんだ」と自分でも思うのですが、
あえて表現するとこんな感じ。

とにかく美女オーラがハンパない!

こんな美女から受けるメンズエステって……
最高じゃないですか?

ドキドキが沸いてくる。美しいプロポーションがおりなす技の数々

シャワー浴びて戻ると、
かれんさんは衣装チェンジ済み。

美しいボディラインが露わになり、
見た瞬間にドキッとしました。

かれん
かれん

うつ伏せでお願いします💕

まずはうつ伏せでドライトリートメント。

優しいタッチで背面をほぐしていきます。
しなやかなタッチが気持ちいいです。

ゆっくりと丁寧にほぐしてくれます。
これがなかなか気持ちいい。

恥ずかしながら、まだ若干緊張しています(笑)

でも、肌と肌との触れ合いを通して、
やや緊張もほぐれてきました。

かれんさんと会話を深めつつ、
まったりとした時間を過ごします。

この時間、めっちゃ幸せ〜。

かれん
かれん

オイルやっていきますね💕

続いて、オイルトリートメント。

オイルとかれんさんのタッチが心地よいです。
めちゃくちゃ癒される……。

全身にほどよい圧をかけていき、
ゆっくりと丁寧にオイルを伸ばします。

肌と肌とが触れ合うタイミング。
ぬくもりをいっぱい感じました。

長い腕で何度も何度もストローク。
彼女の美スタイルだからこそ映える。
目にも嬉しい瞬間でした。

時折見せる鼠径部付近への甘いタッチ。

緩急ある動きにオイルが相まって、
トロトロになっていきます。

まったりと癒されました。
そして、ほんの少しのドキドキあり。

序盤戦から満足度高し。
これは後半戦も期待できそうです。

ドキドキは増す一方。長い手を巧みに使ったロングストロークで心までもトロトロに

かれん
かれん

足を少し曲げます〜💕

ここでカエル足になります。

足を太ももで包み込み、マーメイドへ。
ツルスベ肌がスリスリ気持ちいい!

ほどよい圧で足を丸っと包み込み、
密着でぬくもりを感じながら……。

しっかり手入れされた繊細な肌、
もう最高で至福のときでした。

そして片手は鼠径部キワへのアプローチ。
そのキワキワな触れ方にドキッ。

繊細で美しい指先から感じる甘さ。
脳までとろけそうなタッチ。

フワッとしたフェザータッチも……。
手技の数々が素晴らしすぎる。

かれん
かれん

次は四つん這いでお願いします💕

四つん這いになる。

オイルを手に取り、さらにトロトロに。
そのまま鼠径部付近をサワサワ。

キワ沿いを何度もロングストローク。
長い手がしっかりと鼠径部を捉えています。

左右から鼠径部キワをストローク。
優しく温かいタッチにドキドキです。

男心めちゃくちゃくすぐられる〜!
これは気持ちよすぎ……🥺

緩急ある動きにやられ、身も心もとろけました。
ついでに鼠径部もトロトロです(笑)

h3

かれん
かれん

仰向けになってください💕

ここで仰向けになります。
かれんさん、やっぱり美女だ。
ガチで美しい……。

頭のほうからデコルテ周りをケア。
ググッと圧をかけてほぐしていきます。

腕までしっかりほぐしてもらい、
そのまま下半身へ移動。

最後は鼠径部を集中的にケア。
キワ沿いを優しく甘いタッチで包み込みます。

少し顔をあげるとかれんさんと目が合う。
そして涼しげな表情にまたドキッとする。

おちゃっそー
おちゃっそー

(あぁ、もう身を任せよう……)

最後の最後まで鼠径部ケアを堪能。
甘いタッチと優しいぬくもりに感動。

身も心も、そして脳までとろける。
頭のなかが真っ白になるかのよう。

刺激的な時間でした。

かれん
かれん

はい、お疲れさまでした……💕

感 謝 。
圧 倒 的 感 謝 。

爆美女に施術をしていただき、
感謝しかありません。

少しの緊張から始まり、徐々になれてきたら、
背徳感を感じながら受ける……。

決して悪いことはしていないのに、
なんだか悪いことをしているような空気感。

美しいかれんさんから受ける施術は、
終始ドキドキしっぱなし。

すべての感覚で感じる刺激的な時間。
脳までとろけて思考停止。
最高でした。素晴らしかったです。

レア出勤なのでスケジュールは要チェック!
もっと出てほしい……笑

Mint Club(ミントクラブ)「かれん」メンズエステ体験まとめ

店舗Mint Club
エリア川崎
セラピストかれん
コースコース(90分)
オプション個人衣装、プライベートプラス
総額25,000円

公式サイト