溝の口『AROMA ROOL(アロマロール)』りいさ -甘々トリートメントでトロトロに-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は溝の口のメンズエステ、アロマロールへ。個人的には行きやすくて嬉しいエリアです。

今回出会ったセラピストさんは、

セクシーグラマラス美女!

この時間はご褒美だったと思う。うん。

店舗情報

溝の口 AROMA ROOL(アロマロール)
AROMA ROOL(溝の口 メンズエステ)
サイトAROMA ROOL
電話080-7339-5500
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅溝の口
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌4:00

コース・お支払い

【総額】90分 17,000円
コース 90分17,000円

※2019/11/3 現在

セラピスト

りいさ

りいさ さん

スタイル抜群のセクシー美女。かわいさと綺麗さの両方を併せ持つりいささん。

目のやり場に困るグラマラスボディ!

甘々なトリートメントにドキドキが止まりませんでした……!!

メンズエステ体験

溝の口駅から徒歩3分ほどの駅近マンション。(ファミリータイプのため、)前回とは違う部屋でした。

りいさ

はーい❤

出迎えてくれたのはりいささん。

抜群のプロポーションに目のやり場が困ります(笑)

かわいい顔立ちにグラマラスなボディ、個人的には目が好きです!

少し話したあと、シャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

りいさ

よろしくお願いします❤

ドライトリートメントは程よく圧をかけ、ググッと足の方から丁寧に全身をほぐしていきます。

(はああ……気持ちいい……)

おちゃっそー

ドライトリートメントが上手なセラピストさんは安心できます。この後も身を任せて楽しもうと思います。

りいさ

オイルつけていきますね❤

足のほうからオイルを塗布し、スーッと伸ばしていきます。りいささんの手が温かくて気持ちいいです。

足から太もも、そして鼠径部のキワまで……。

おっ……!

おおっ……!!

……ちゃんとドキドキします♪

若干「控えめかな?」と思ったのですが、ちゃんとキワまで届きます。りいささんは徐々に開放していくタイプなのかもしれません。今はまだ様子見のご様子。

お尻や背中のコリやハリを流したあと、カエル足コールが。最近、カエル足好きです(笑)

りいさ

足を外に曲げてください❤

カエル足になると、足を太ももで挟むようにして、その隙間から手を入れ……

さわさわ……

さわさわ……さわさわ……

こりゃたまらん。気持ちよすぎです。

しかも、りいささんの雰囲気が素敵すぎる。空気が妖艶な雰囲気を醸し出しています。ドキドキは増す一方です。

深く、より深く……。どんどん深くまで……。

……よき。

りいさ

じゃあ、4TBやりますか❤
(かわいいなぁ……)

おちゃっそー

4TBは後ろから抱きかかえるように鼠蹊部からお腹、CKBをケア。りいささんが動くたびに、柔らかいものが当たる。

あぁ、柔らかい……!!

いい感じ。これはいい感じ。

と言うか、完全にスタイルが僕の好み。ドストライク。

最後は優しく鼠蹊部のキワから太もも、足先までさわさわして終了。タッチが繊細で癒されます♪

りいさ

仰向けになってください❤

仰向けになると、りいささんとご対面。やっぱり目が素敵です。アンニュイな感じ、すごくいい!

頭のほうからデコルテを流す。目の前には大きな……。

目が幸せ。感謝!!

足のほうに移動すると、足や鼠蹊部のキワをスーッと流す。鼠蹊部のキワはゆっくりとタッチ。そのドキドキを保ちつつ、ハンドトリートメントへ。

ムニムニと柔らかい手の感触を感じつつ、しっかりとゴリゴリほぐしてもらいます。

りいさ

お隣失礼しますね❤
どうぞ☺️

おちゃっそー

最後は添い寝風になり、全身をさわさわ。

距離は近いし、いい匂いだし、

このイチャイチャ感、マジで最高!

間違いなくご褒美です(笑)

メンズエステって2人で空間を創り上げるもの。それがピタッとハマった感じがしました。少なくとも僕は(笑)

りいさ

はい……お時間です……❤
楽しかったです♪

おちゃっそー

りいさ

私も楽しかったです❤

めっちゃいい子や(涙)

嘘でもいい。こう言ってくれるだけでおじさんは幸せなんだ(笑)

りいささんの甘々トリートメント、めちゃくちゃ素敵でした!

ジッとりいささんに身を任せてみてください。

満足度の高い時間になること間違いなしです!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA ROOL
最寄駅溝の口
セラピストりいさ さん
コースコース 90分
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません