Elect Spa「MIRIA」ここは楽園か?セクシー美女による魅惑の施術はまさにエレクト劇場

今回体験したお店は、
新宿の「Elect Spa(エレクトスパ)」です。

新しくできたばかりの新店。
名前からしてとんでもない予感……。

サイトを見る限り「色物感」はありません。
ただどうしても名前が気になってしまう……。

担当してくれたセラピストさんは……
気さくで親しみやすいセクシー美女!

かわいいお顔立ちに男ウケしそうなボディライン。
そしてどことなく感じるセクシーさ。

魅惑の施術にエレクトしちゃいました……。

Elect Spa(エレクトスパ) 店舗情報

Elect Spa(エレクトスパ)
店舗Elect Spa
エリア新宿
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜0:00

公式サイト

Elect Spa(エレクトスパ)「MIRIA」セラピスト情報

Elect Spa(エレクトスパ) MIRIA

セクシーすぎる……。
かわいいと綺麗を兼ね備えた美女!

親しみやすく、可愛らしい雰囲気だけど、
ガッツリ綺麗なお姉さん系セラピストさんです。

第一印象で悪い印象を抱く人は少ないはず。
MIRAIさんはめちゃくちゃ素敵な女性でした。

男ウケするスタイルは必見。
魅惑のボディラインにドキドキでしょう。

MIRIAさんから醸し出される雰囲気に、
セクシーさとエロスを感じざるを得ません。

施術はヤバすぎました……。

刺激たっぷりの時間を堪能してください。

おちゃっそー
おちゃっそー

親しみやすく気さくな美女であるMIRIAさんとの時間は、非常に素晴らしいものでした。豊富な経験から出てくる手技の数々はまさにエレクト必至!刺激と興奮の渦に巻き込まれてください🥺

セラピスト紹介

Elect Spa(エレクトスパ)「MIRIA」コース内容・料金

コース(90分)17,000円
衣装チェンジ5,000円
指名料1,000円
総額23,000円

Elect Spa(エレクトスパ)「MIRIA」メンズエステ体験

男ウケするスタイルにドキッ!気さくで親しみやすいセクシー美女が登場

新宿三丁目駅から徒歩3〜5分ほど。
大通りから少し入った場所のマンションです。

案内が丁寧だったのでわかりやすかったですね。

MIRIA
MIRIA

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「MIRIA」さん。

かわいい!そして綺麗!
お出迎えの笑顔が素敵すぎ!

出会いからテンションは上がりまくり。
お写真から想像していた感じよりも、
美女感ハンパないです。

その上、めちゃくちゃ親しみやすい。
一気に引き込まれていきました。

まずはソファに案内され、少し談笑しながら、
コース説明を受けます。

そこで気になったオプションが……
それは「マッサージガン」

過去に某店で受けており、
めちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。

MIRIA
MIRIA

今回はお試しで少しだけ取り入れますよ!体験してみてください☺️

お言葉に甘えちゃいました(笑)

結論、めちゃくちゃよかったので、
これは必須でつけるべき。

しっかりほぐれるし、
人にやってもらうほうが気持ちいい気がします。
もちろんそれ以外にも……ですが。

スタンダードな流れにまったり。トークも楽しく癒された

シャワーを浴びて戻ると、
衣装チェンジ済みのMIRIAさんが目の前に。

魅惑のボディラインがクッキリ!
ドキドキ必死のビジュアルです。

これには大興奮間違いなし。
めっちゃよかったです、衣装。

MIRIA
MIRIA

まずはうつ伏せになってください💕

軽くドライトリートメントから。
背面をゆっくりほぐしていきます。

じっくりとやっていくのですが、
ググッと程よくかかる圧が気持ちいいです。

まったりとトリートメントの時間が過ぎていきます。

MIRIAさんは気さくな性格なため、
めちゃくちゃ親しみやすいです。
接しやすい綺麗なお姉さんって、
控えめに言って最高じゃないですか?笑

そしてここで投入される「マッサージガン」。

やっぱり最高すぎました!
めっちゃほぐれますね、これ。

この段階で満足度は◎。
かなり楽しい時間を過ごさせていただきました。

MIRIA
MIRIA

マッサージガンは後半にも取り入れますよ!では、オイルやっていきますね💕

次はオイルトリートメントです。

トロトロの温かいオイルをたっぷり手に取り、
スーッと伸ばしていきます。

足から順番に伸ばしていき、
優しい圧を全体的にググッと。

内もも付近のアプローチは大胆で、
甘くセクシーな指先の動きにドキッ。

緩やかに動くそのタッチは、
鼠径部も喜んでいます。

動きのなかで発生する密着も最高!
肌のぬくもりをダイレクトに感じます。

会話を深めながら、まったりとした時間。
じっくりほぐされ、身も心もほっこりです。

どんどん積極的になる。大胆なタッチの連続にドキドキは増すばかり

MIRIA
MIRIA

足を少し外に曲げますね💕

足を曲げてカエル足に。

オイルを手に取り、スッと手を鼠径部に。
ヌルヌルと深いところまで入り込みます。

そのまま何度もストローク。
ディープなゾーンにグイグイと。
その積極的な動きにドキドキしちゃいます。

鼠径部キワ沿いをしっかりと捉え、
緩急をつけながら魅惑のタッチを繰り返す。

その気持ちよさに身体はどんどん熱くなり、
ドキドキとワクワクは高まりつつあります。

肌と肌との触れ合いもGood。
全身でMIRIAさんのぬくもりを感じる、
素晴らしい時間となりました。

MIRIA
MIRIA

次は四つん這いになってください💕

ここで四つん這いになります。

既にトロトロになっている鼠径部に、
さらなる攻めの一手を加えていきます。

両腕を巧みに使い、ロングストローク。
鼠径部へのアプローチはグイグイもグイグイ。

前半戦とは打って変わって、
中盤戦はずっと攻めモードでドキドキです。

だんだん本性出てきたか……?

最初に感じたセクシーさとエロスが、
どんどん高まってきている様子。

これは後半戦にも期待できそう。
一体何が待っているやら……。

受けたことない技の連続!「エレクト劇場」後半戦はヤバい

MIRIA
MIRIA

次は仰向けでお願いします💕

最後は仰向けになります。

頭のほうに移動し、デコルテ周りをほぐします。
グリグリとほぐし、下半身へ移動。

大胆な衣装のおかげもあり、
目の前には神々しい光景が……。

そして下半身は全身で包み込むように。
鼠径部キワへのアプローチよき……!!

鼠径部キワをトロトロにされちゃいます。

攻め攻めだったな……今思えば。

MIRIA
MIRIA

この体勢わかりますか?CGKです💕

「CGKって何!?笑」

僕が記事用に用意した隠語じゃありません。
MIRIAさんがそのまま言ってました笑。

グイッと足を持ち上げられ、アレの体制に。
なるほど、だからCGKか。

ってか、こんな体勢やったことない!
なんだったら人生初なんですけど(笑)

この体勢で鼠径部をサワサワ。

えっ、ヤバすぎん……?

なんだか不思議な感覚。
楽しいやら、恥ずかしいやら。
こんなの受けたことない!

MIRIA
MIRIA

最後にまたマッサージガン使っていきますね💕

最後はまたマッサージガン。

足から順番にほぐしていき、
「はあぁ……」とまったりしていると……。

!?!?
ちょ、ちょ、ちょっと……笑

エレクトスパ一押しのオプション。
これは受けたものにしかわからない感覚。

一言で言うとまさに「エレクト」。
これはヤバいでしかし……。

MIRIA
MIRIA

……お疲れさまでした💕

はははっ、もう何も考えられん……。

最後のインパクトがありすぎて、
すべての内容が吹っ飛ぶかと思いました笑。

MIRIAさん、絶対最後遊んでたでしょ!笑

とにかく後半戦はフルスロットル。
飛ばしまくってました。

かわいさとセクシーさ、そしてエロス。

かわいさとセクシーさ、そしてエロス。
それらを兼ね備えたMIRIAさんの施術、
ガチヤバです!

Elect Spa(エレクトスパ)「MIRIA」メンズエステ体験まとめ

Elect Spa(エレクトスパ)
店舗Elect Spa
エリア新宿
セラピストMIRIA
コースコース(90分)
オプション衣装チェンジ
指名料
総額23,000円

公式サイト