秋葉原『Bab Spa(バブスパ)』望月ありす -“おしり職人”による激癒しトリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は秋葉原。何気に秋葉原のメンズエステは初めてです。

それにしても『バブスパ』ってすごい名前ですね(笑)

今回出会ったセラピストさんは、

「すごい」の一言。癒やされまくり。

90分じゃ全然足りなかったです。本当に。

店舗情報

秋葉原 Bab Spa(バブスパ)
Bab Spa(秋葉原 メンズエステ)
サイトBab Spa
電話070-4386-4145
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅秋葉原
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 16,000円
コース 90分19,000円
指名料1,000円
スタート割-4,000円

※2019/11/18 現在

セラピスト

望月ありす

望月ありす さん

ロングヘア美人の望月さん。丁寧で優しい雰囲気を纏っています。

笑顔、そして豊満な……(笑)

技術とドキドキを兼ね備えたトリートメントを繰り出す様は圧巻です。

メンズエステ体験

秋葉原から徒歩5分ほど歩いた場所にある綺麗なマンション。岩本町のほうが若干近いかもしれません。

望月ありす

はーい❤

出迎えてくれたのは、望月ありすさん。

まず目に飛び込んだのは、

零れ落ちそうな豊満な胸!

衣装とマッチするスタイルで非常に良いです。

手を繋いでエスコートしてもらい、コース説明を受けます。会話もそこそこにシャワーを浴びると、また手を繋いで部屋まで。

「まずはうつ伏せかな」と思いきや、

望月ありす

まずはそちらのソファに座ってください❤

なるほど、ソファでのトリートメントですね。横に座って、ハンドトリートメントが始まります。

望月ありす

こっちのやり方とこっちのやり方、どっちが好きですか?

どういう質問だったかと言うと、「ピタッと密着した体勢」か「手をしっかりとほぐせる体勢」の二択でした。

この質問は迷いました。しっかりほぐしてほしい人もいるだろうし、密着されるのが好きな人もいるだろうし……。僕は左右で違うほうを選びました(笑)

ハンドトリートメントを終えると、次は僕にまたがり、前面から肩や背中をほぐします。

ぽよんっぽよんっぽよんっ♪

望月さんの温かく柔らかいものが、顔を優しく包み込みます。

(うわぁ……柔らかい……)

おちゃっそー

話す(口を動かす)と悪いと思って、口数が少なくなります(笑)

望月ありす

それでは、うつ伏せになってください❤

ソファでのトリートメントが終わると、うつ伏せ開始。

……おっ!!

ドライトリートメントは本格的。しっかり圧をかけ、足から太もも、背中と全身をほぐしていきます。

……! ……!!

すごい! めちゃくちゃ気持ちいい!

ゴリゴリですが痛くなく、心地いい箇所をピンポイントについてきます。非常に技術力が高いとお見受けしました。

望月ありす

オイルやっていきますね❤ 多いとの少ないの、どちらがいいですか?
多いほうが好きです😊

おちゃっそー

望月ありす

わかりました! 多いと気持ちいいですよね❤

そう言うと、トロトロのホットオイルをドバッと全身にかけて流します。足から入念にスーッと流し、全身スッキリです!

流れでカエル足になり、ほぐしからの鼠径部のキワへアプローチはドキドキ満載。どんな経験をしたらこんなに上手になれるのだろうか?

すごく上手ですね。

おちゃっそー

望月ありす

元々ほぐしが好きで勉強しています❤
そうなんですね。素晴らしい!

おちゃっそー

望月ありす

お客さまからは「おしり職人」と呼ばれるんです❤笑
えっ!?笑 なにそれ(笑)

おちゃっそー

このあと、この「おしり職人」という謎のワードの意味がわかりました。

間違いないです。望月さんは「おしり職人」です!笑

カエル足状態で、鼠径部のキワからおしりをグイッともみほぐし、そのままグリグリグリグリ……。

様々な角度からおしりをほぐしていき、「あぁ、ここっておしりに効くポイントがあるんだな」と思わず関心してしまうレベル。

もう眠ってしまいそうなくらい気持ちいいです。正直、ずっとやっててほしい。

これは他のお客さまから「おしり職人」と言われるわけです。納得。

き、気持ちよかった……。さすがはおしり職人……

おちゃっそー

望月ありす

わぁ、よかったです❤笑

もう放心状態。骨抜きにされました。

望月ありす

次は仰向けになってください❤

なんと、もう仰向けコール。時間が経つのが早すぎる。

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りをほぐします。そのとき、CKBへの挨拶も……。

……ん? んん!?

CKBへのアプローチ、上手すぎません?笑

複数の指でさわさわ。人差し指と中指、薬指がCKB周辺を舞う。

そしてそのまま倒れ込み鼠径部へ。

あぁ……やっぱり柔らかい……。

足のほうに移動すると、足をほぐしつつ鼠径部のキワはドキドキを忘れずにケア。

幸せ過ぎやしませんか、これは。

望月ありす

お疲れさまでした❤

最後はギュッとハグをして終了。

満足度高すぎる!

心も体もしっかり癒やされました♪

むくみも取れて、パンツや靴はゆるゆるに……。

初の秋葉原のメンズエステは、めちゃくちゃいい思い出になりました。望月さんにまた会いたい!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Bab Spa
最寄駅秋葉原
セラピスト望月ありす さん
コースコース 90分
指名料
スタート割
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません