JASMINE SPA「ゆきの」まさにエンターテイメント!爆美女による至高のメンズエステがここに

今回体験したお店は、
上大岡の「JASMINE SPA(ジャスミンスパ)」です。

久しぶりにお伺いするのですが、
今回のお相手はなんとオーナーセラピストさん!

もはやもう取材不要だと思うのですが、
ご縁がありお邪魔させていただきました。

担当してくれたセラピストさんは、
ガチで美女すぎてツライ……。

その圧倒的なルックスに加えて、
お人柄や施術も素晴らしい。

今回初めて受けるディープマーメイドは。
トロットロのヌルッヌルでした。

JASMINE SPA(ジャスミンスパ) 店舗情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)
店舗JASMINE SPA
エリア上大岡
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

公式サイト

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「ゆきの」セラピスト情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ) ゆきの

度肝抜かれる爆美女!
美しすぎて直視できない!笑

もうめちゃくちゃ美人です。
誰がなんと言おうと美人です、はい。

それでいて、なんだかすごく親しみやすい。
なんだろうな、この感じは……。

ひとつひとつの仕草にかわいいが溢れています。
出会ってから何度「かわいい」と思ったか😂

ゆきのさんのその見た目とキャラに、
きっと虜になる方は多いはず。

体験したユーザーさんに聞きたいです。
「ハマりますよね?」と。

そんな彼女のトリートメントは、
様々な技術を取り入れて研究し尽くされたもの。
エンターテイメント性に富む施術でした。

確かな技術と上品なエロスを体験してください。

おちゃっそー
おちゃっそー

一目会ったときからドキドキしてしまう美貌の持ち主。街で会ったらどう転んでも何度も見返してしまうと思います笑。そんなゆきのさんのキャラにも注目したいです。親しみやすさバツグンでめっちゃ推したい一人ですね☺️

セラピスト紹介

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「ゆきの」コース内容・料金

コース(120分)21,000円
ディープリンパ2,000円
極液×ディープマーメイド2,000円
指名料2,000円
総額26,000円

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「ゆきの」メンズエステ体験

美人すぎて逆に緊張!でも親しみやすさたっぷりのオーナーセラピスト

上大岡駅から徒歩5分ほど歩いた場所。
かわいい外装のマンションにルームがあります。

ゆきの
ゆきの

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「ゆきの」さん。

美しすぎる……。
めちゃめちゃ美人やないか!

麗しいお顔立ちにスラッとしたスタイル。
「The美女」な風貌のゆきのさん。
出会いから気分爆上がりです!

部屋のなかに案内され、ソファに座ります。

最初は美人すぎて緊張しましたが、
ゆきのさんの親しみやすさに救われました。

とにかくめちゃくちゃ話しやすい。
ほどよい距離感が心地よいです。

近すぎず、離れすぎず。
素敵なコミュニケーションでした!

しばし談笑し、コースの確認。
今回は120分コースで「ディープマーメイド」も。

このディープマーメイドがよすぎました。
必須のオプションと言えるでしょう。

出会いからテンション上がっていますが、
このワクワク感はいつになっても楽しいですね。

シャワーの間もどんな感じの施術なんだろ?と、
心踊る感じでした(笑)

メンズエステの真髄を見た!ハイレベルな技術とドキドキとのバランスが絶妙

ゆきの
ゆきの

まずは座ってください💕

まずはあぐらになる。

するとゆきのさんが後ろからゆっくりハグ。
その状態のまましばらく静止。

ちょっ、ちょっと……!!
これはマジでヤバいんですが!笑

まだ何もされていない。
何もされていないのにドキドキが止まらない。
このハグの時間はなんだ…!?

頭のなかがポワワンと空っぽになり、
その隙間にグッとゆきのさんが入り込んでくる。

完全に支配されています。
この時点でもう負けは確定です。
何が負けなのかわからないですが負けです。

ゆきの
ゆきの

次は仰向けで……💕

仰向けになり、ストレッチを行なっていきます。

足をグーッと伸ばされたり、グルグル回したり、
しっかりと筋肉の緊張をほぐしていく……。

先ほどのハグが脳裏から離れず、
グイグイとストレッチをされている最中も、
最初のハグのことで頭がいっぱいです。

とはいえ、一旦気を取り直します。

ゆきのさんのストレッチはかなり気持ちよく、
全身が見事にゆるゆるになってきます。

時折見せるしっとりとした艶かしいタッチには、
ふいにドキッとしてしまうでしょう。

添い寝状態になり、
セクシーなタッチにドキッ!

ゆきの
ゆきの

……はい!うつ伏せになってください💕

おちゃっそー
おちゃっそー

(いやー、この流れはマジでヤバかった……。遊ばれてしまった笑)

うつ伏せになるとそれはもう本格的に。

ゴリゴリと背中や足をほぐしていきます。
これがまた最高に気持ちいい!

講習や研究を重ねられた結果でしょう。
本当にめちゃくちゃ上手かった。
正直、ずっとほぐしでもいいぐらい。

そしてオイルを投下。
オイルトリートメントもしっかりと。
めちゃくちゃ気持ちいい……。

とは言え、ドキドキも忘れてはいないです。
艶かしいタッチはドキドキを増幅させます。

優しいセクシーなタッチが駆け巡ります。
そして、背中にピタッと密着。
その状態で全身をサワサワしていきます。

あぁ、最高……。
このタッチもたまりません!!

まだまだ序盤なのに……。
もう骨抜きにされちゃってるよ……。

身も心もとろける。鼠蹊部への秀逸なアプローチに衝撃を覚える

足をクイッと外に曲げ、
お馴染みカエル足の状態へ。

トロトロのオイルとゆきのさんのぬくもりが、
見事なまでにマリアージュしています。

肌と肌とが触れ合い、
身も心もとろとろになる瞬間。

鼠蹊部へのアプローチも秀逸で、
「いったいどんな触れ方をしてるんだ!?」
というような感じの滑らかなタッチ。

密着しながらキワ沿いを攻めていき、
ドキドキは増す一方です。

ゆきのさんのトリートメントは、
脳に直接響くというか、
めちゃくちゃ印象に残ってるんですよね。

「脳裏に焼きつく」とはよく言ったもので、
彼女の施術はまさにそれだと思います。

詳細を覚えているとかそういう話ではなく、
強烈に印象に残ってるんですよね。

だからこそ、また会いたくなるし、
これが「虜になる」というやつかもしれません。

いやまぁ、これまでの流れもそうですが、
これからの流れは特にそうなんですよね。

これはすごい!ディープマーメイドはエンターテイメントの塊だった

ゆきの
ゆきの

仰向けになってください💕

仰向けになると頭の方へ移動。

ヘッド、デコルテ、お腹とケアしていき、
頭上を飛び越えて下半身へ。

鼠蹊部キワから足にかけて、
グイーッとロングストロークで流す。

ゆきのさんの美しいスタイルを目の前に、
ドキドキは増すばかり。

これだけで幸せ。
でもクライマックスはもっとすごかった……。

ゆきの
ゆきの

最後はディープマーメイドやっていきますね💕

オプションの時間です。
まずは、結論からお伝えします。

最高すぎて言葉を失いました。

お互い、全身トロットロになりながら、
縦横無尽に下半身を駆け巡ります。

もう動きがアクロバティックすぎて、
文章で表すのは難しいような状況に。

気持ちいいのはもちろんなのですが、
ゆきのさんの体幹強いなと思っていました(笑)

とにかく言えることは、
ヌルヌル濃厚密着を体験したいなら、
このオプションは必須であるということ。

アクロバティックな動きは視覚的にも楽しいし、
鼠蹊部や足など、下半身への刺激もMAX!

もう本当にすごい……。
何も考えずに身を任せよう。

思う存分、堪能すべし。
最後の時間は、それが正解です。

ゆきの
ゆきの

はい、お疲れさまでした💕

すんごくよかった!
本当に、本当に、本当に!

全部いいです、はい。
語彙力失ってますが、全部いい。

圧倒的なルックスも親しみやすいお人柄も、
確かな技術力も上品なエロスも……。
すべてにおいてパーフェクトです!

さすがはオーナーセラピストさん。
これは文句なしかと思います。

施術を受けた感想としてはシンプルに良かった。
これまで多くの努力を重ねてこられたのだろう
と思います。

上大岡付近に住んでいる人が羨ましい。
こんな素晴らしいセラピストさんがいたら、
確実に通ってしまいますね。

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「ゆきの」メンズエステ体験まとめ

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)
店舗JASMINE SPA
エリア上大岡
セラピストゆきの
コースコース(120分)
オプションディープリンパ
極液×ディープマーメイド
指名料
総額26,000円

公式サイト