川崎『DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル)』綾波れい -噂の激カワ美女に会ってきた-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は川崎のディープエッセンシャルへ。セラピストさんと自分の空き時間が見事にマッチし、やっと予約が取れたので連日ですが行ってきました♪

今回出会ったセラピストさんは、

言わずもがな大人気の激カワ美女!

90分が一瞬にして過ぎ去りました。もっと一緒にいたかった!笑

店舗情報

川崎 DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル)
DEEP ESSENTIAL(川崎 メンズエステ)
サイトDEEP ESSENTIAL
電話03-4500-8912
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅川崎
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 21,000円
プレミアムコース 90分21,000円
ディープリンパコース料金内
オイルまみれコース料金内

※2019/10/7 現在

セラピスト

綾波れい

綾波れい さん

綺麗な顔立ちとスタイルで、Twitterでも大人気の綾波さん。

誰が見てもわかる激カワ美女!

しかも、性格もめっちゃいいし、親しみやすくて「こんな子っているの?」って思うくらい素敵です♪

▼綾波れいさんのインタビューはこちら▼

【公式】プロフィールはこちら

メンズエステ体験

川崎駅から徒歩5分ほどのマンション。何気に初めてなんですよね、このお部屋。

綾波れい

こんばんは❤

出迎えてくれたのは綾波れいさん。

激カワも激カワ。めちゃくちゃかわいい!

緊張しているのか、少しあたふたしているところも可愛かったです(笑)

部屋に入ると少し話してコース説明を受けます。

綾波れい

あっ、オプション2つ選べます❤
何がおすすめですか? めんどくさくてごめんなさい(笑)

おちゃっそー

綾波れい

う〜ん、ひとつはディープだとして……オイルまみれとか楽しいですよ❤
じゃあ、それでお願いします!

おちゃっそー

オプションを自分で選ばないという面倒な展開にも関わらず、笑顔で接してくれた綾波さん。まさに天使です。

話していると、「気さくでいい子なんだな」というのがバンバン伝わってきます。こんないい子いるんだ。

シャワーを浴び、戻ってくるとうつ伏せになります。

この部屋のバスルーム、ちょっとドキドキします(笑)

綾波れい

よろしくお願いします❤

まずはドライトリートメントから。ゆっくり丁寧に優しく、背面をほぐしていきます。ドライトリートメントが苦手と言っていたけど、そんなことはあまり感じずに進んでいきます。

綾波さんは「よく話し、よく笑う」という印象! おかげさまで会話は盛り上がり、楽しい雰囲気に♪

綾波れい

オイル使っていきますね❤

オイルトリートメントになると、まずは足裏から。そして、足から太ももにかかえてスーッとオイルを伸ばし、鼠径部に差し掛かるときにはフワッと指先でタッチ。

気持ちいい……!!!

手が温かいのかな? オイルは常温のはずなのに、温もりを感じます。最高です。

そのままお尻もグリグリ。しっかりほぐしてもらいました。お尻って凝りますよね。

綾波れい

足曲げますね〜❤

流れでカエル足になり、僕の足は綾波さんの太ももに包まれます。そして……

鼠径部の奥深くまで手が伸びて、優しくさわさわ。

キワを沿う感じがもう……。

(くぅぅぅ……気持ちいい)

おちゃっそー

綾波さんの温もりを感じながらのカエル足、最高でした。

綾波れい

4TBになりましょうか❤

4TBになると、お尻から鼠径部にかけて手を入れていくのですが、このあたりは結構スタンダード。不意を突かれたのはここから。

背中に密着し、そのまま鼠径部までグイッと。温かいし気持ちいいし、ハグじゃないけど、ハグされてる感じ。

「これだからメンズエステはやめられない」と思えるような感じでした。

綾波れい

では、仰向けで……❤
(やっぱりかわいいなぁ)

おちゃっそー

会話をしながら仰向けカエルでマーメイド。楽しい会話の中にも、鼠径部へのケアは甘くトロトロ……。

このイチャイチャ感がたまりません!

“幸せ”とはこういうことを言うんですね。

本当に幸せ者ですよ、私は。

最後は足のほうから鼠径部を中心にケア。ここで「オイルまみれ」が発動。名前負けすることなく、オイルの海で溺れることに。

ドバドバもドバドバ(笑)

そして、そのまま鼠径部をさわさわ。綾波さんのかわいいビジュアルと優しいタッチにメロメロに……。

ずっとこのままで……(笑)

綾波れい

お疲れ様でした❤

気持ちがフワフワしてきたところでトリートメント終了。

あっという間だったー!笑

おちゃっそー

綾波れい

あっという間でしたね❤

90分なんてサラッと過ぎ去ってしまう。本当に名残惜しい……。

綾波さんはルックスだけでなく、「本当にこんな子いるの?」ってくらい性格もよく、非常に素敵なセラピストさんでした!

こりゃファンが多いのも頷けますね。素敵。

会いに行って本当によかった〜♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗DEEP ESSENTIAL
最寄駅川崎
セラピスト綾波れい さん
コースプレミアムコース 90分
ディープリンパ
オイルまみれ
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません