人形町『SALON BLANCA(サロンブランカ)』鈴川ありさ -すっごく柔らかかった-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

人形町のサロンブランカにお邪魔しました。

かなり人気があるメンズエステなので期待が高まるのは僕だけでしょうか。

今この場においては僕だけですね(笑)

今回のセラピストさんは、

おっとりしている清楚系美人

すっごく柔らかかったです!笑

店舗情報

人形町 SALON BLANCA(サロンブランカ)
SALON BLANCA(人形町 メンズエステ)
サイトSALON BLANCA
電話03-6661-2959
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅人形町
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜ラスト

コース・お支払い

【総額】120分 20,000円
ブランカコース 120分22,000円
Web割引-2,000円

※2019/5/25 現在

セラピスト

鈴川ありさ

鈴川ありさ さん

気遣いができるおっとりとした美人セラピストさん。

ふんわり柔らかいお肌が最高♪

ちょっと抜けていて、かわいい一面も持ち合わせているので、そちらも要チェックです!笑

メンズエステ体験

Twitterをボーッと眺めながらマンションに向かいます。

人形町だけでなく、東日本橋や馬喰横山など、色んな駅から行けるアクセスが良いお店です。

鈴川ありさ

はーい❤

出迎えてくれたのは、おっとりとした雰囲気を持っている鈴川ありささん。

The 清楚系美人です。

美人との癒やしの空間……最高です。

シャワーを浴び、うつ伏せからトリートメントは始まります。

鈴川ありさ

それでは、はじめますね❤

まずはドライトリートメント。

しっかり丁寧に全身をほぐしていきます。

オイルトリートメントも同様。

コリやハリをピンポイントに圧をかけてグイッと流します。

鈴川さんのトリートメントは、

本格的で疲れも吹っ飛びます!

めちゃくちゃ気持ちいい♪

鈴川ありさ

足を曲げてください❤

カエル足になると、鼠径部のキワまで手をスッと入れてきます。

これがなかなか攻めてます(笑)

何度も何度も腕が往復し、

鼠径部がかなり幸せな状況です。

お嬢様のような見た目の鈴川さんからは想像できない大胆なトリートメント……。

思い出すだけでもドキドキします。

鈴川ありさ

4TBでお願いします❤

4TBはすごかった。

天国モードです、これは。

鼠径部のキワを沿うように手や腕をスーッと入れていきます。

いやもう、ありがたしです。

心の中で感謝し続けました←

鈴川ありさ

仰向けになってください❤

身も心もトロトロにされたタイミングで仰向けです。

鈴川ありさ

寒いですか? 寒くなければ、タオルかけないでいきますね❤

最初は「どういうことだろう?」と思ったけど、すぐに理由がわかりました。

頭のほうからデコルテ周りをさわさわ。

そして、そのまま倒れ込み……

何度も何度も……

……めちゃくちゃ柔らかい!

ふわっふわだ(笑)

幸せすぎる……。

このあとも幸せな時間は続きます。

添い寝風になり、全身をさわさわしながらマーメイド。

いい匂いするし、ドキドキするし、

太ももが柔らかい♪

鈴川さん、どこもかしこも柔らかいです(笑)

鈴川ありさ

起き上がってください❤

そう言われて起き上がると、最後はハグで終了。

鈴川ありさ

お疲れ様でした❤

はぁ……よかった……。

ハッキリ言ってオススメです!笑

鈴川さんの柔肌との触れ合いにはドキドキしっぱなしです。

もちろん、ほぐしの技術も申し分なしで、終わったあとは体がスッキリ!

しっかり癒やされました♪

これで鈴川さんはまだ研修中とのことなので、研修を終えたらどうなることやら……。

さすがは人気店、恐るべしです。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗SALON BLANCA
最寄駅人形町
セラピスト鈴川ありさ さん
コースブランカコース 120分
Web割引
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません