「凛」人形町 星乃しづく よりパワーアップした極上トリートメントに酔いしれる

Text by おちゃっそー

人形町のメンズエステは久しぶりです。まだお邪魔したことのない凛に行ってきました。

ずっと「渋い名前だな〜」と思っていたお店です。

今回出会ったセラピストさんは、

あの“〇〇〇職人”との再会でした!

よりパワーアップした極上トリートメントに酔いしれました。

店舗情報

凛 人形町
凛(人形町 メンズエステ)
サイト
電話03-6879-7047
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅人形町
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜0:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
コース 90分18,000円
プレミアムリンパ 10分1,000円

※2020/2/28 現在

セラピスト

星乃しづく

星乃しづく さん

技術とドキドキのバランスが秀逸なセラピストさん!

すべてを包み込んでくれる安心感があり、思う存分、身を委ねることができます。

パワーアップしたトリートメントはさらに素晴らしいものになっていました!

メンズエステ体験

人形町駅から徒歩3分くらい歩いたところにあるマンションへ。このあたりは落ち着いた雰囲気がありますね。

星乃しづく

こんにちは💕

出迎えてくれたのは、星乃しづくさん。

(あれ? 前に会ったことあるよな……でも向こうの反応薄いぞ?)

おちゃっそー

こんなことを考えていて、ぎこちない対応になったと思うのですが、

星乃しづく

なにか気づきません?笑
……もちろん覚えてますよ!笑

おちゃっそー

間違いなく“おしり職人”のセラピストさんでした!

いや〜まさか再会できるとは。前回めちゃくちゃ癒やしてもらって、心も体も全快で帰ることができたので嬉しい限りです!

ここから一気に会話も盛り上がったのですが一旦シャワーへ。戻ってくると鏡に向かってあぐらになります。

星乃しづく

では、はじめますね💕

背中からニュッと手が伸び、デコルテ周りをさわさわ。序盤からドキドキする展開に胸が高鳴ります。

指使いが……指使いがぁ……!!

前に移動し、正面から背中をほぐします。

目の前には大きな果実が……。

眼福です。目のやり場に困りますが(笑)

星乃しづく

では、うつ伏せになってくださいね💕

うつ伏せになると足からオイルを塗布し、グイッとほぐしていきます。

(そうそう。これこれ。)

おちゃっそー

本当に気持ちいいです。しっかりほぐされ、体が喜んでいます。

そしてついにお尻を……

ううううう……。

めちゃくちゃ癒やされる〜♪

相変わらず効果はバツグン! ゴリゴリに凝っていたお尻をふわふわにしてくれます。

お尻にフォーカスが当たっていますが、星乃さんはほぐしの天才。疲れた体を一気に癒やしてくれます。

星乃しづく

もっとやっていたいけど時間が足りなくなる……💕

前回も同じことを言われた気がします(笑)

星乃さんがあのおしり職人だと事前に知っていたら120分で予約していたのに……(笑)

星乃しづく

足曲げてください💕

カエル足トリートメントは、

鼠径部のキワをしっかりと。

緩急を効かせながら、スルスルッと鼠径部のキワに沿って腕が動きます。

「あれ? こんなに大胆な感じだっけ?」と思うくらい攻め攻め。フニャフニャになりそうです。

星乃しづく

4TBになってください💕

鼠径部のキワにヌルッと腕を入れ込み、デコルテやお腹を優しいタッチでグ〜ルグル。

ほどよい刺激を適度に楽しみ、次は仰向けへ。

星乃しづく

次は仰向けでお願いします💕

頭のほうに移動すると、デコルテやお腹、腕をほぐしていきます。

その際、スタンプで窒息寸前に。

ペタンペタンというより、ギュッと顔ごと包み込む感じ(笑)

その状態でCKBの上を指が遊びます。

星乃しづく

あれ? CKB好きなんでしたっけ?笑

……なんか火を着けちゃった(笑)

ここからは怒涛の攻め。窒息しそうになりながらの攻め。非常に幸せです←

隣に移動して添い寝風になると鼠径部を中心にケア。残りの時間いっぱい甘い雰囲気に包まれました。

星乃しづく

あっ、お時間です……💕

あ ぁ 、 終 わ っ た 。

前回よりも格段にパワーアップしてるじゃないですか!

星乃しづく

次は120分がいいな💕

ですよね。めちゃくちゃわかります(笑)

ロングコースのお客さまが多いようなので、ぜひロングコースで体験してみてください♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗
最寄駅人形町
セラピスト星乃しづく さん
コースコース 90分
プレミアムリンパ 10分
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません