麻布十番『エステの女王』まりあ -最後がたまらない-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりの麻布十番。今回はできたばかりの新店にお邪魔しました。

細身の美人セラピストさんによるジェルトリートメントが……。最後にドキドキの最高潮を迎えました♪

店舗情報

麻布十番 エステの女王
エステの女王(麻布十番 メンズエステ)
サイトエステの女王
電話080-6794-9142
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅麻布十番
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 22,000円
LUXURY 90分20,000円
ディープ 10分1,000円
ジェル 10分1,000円

※2019/5/14 現在

セラピスト

まりあ

まりあ さん

スラッとした美人セラピストさん。細身ですが出るところは出てるのでスタイルは抜群です♪

全体的にドキドキ重視のトリートメントですが、オプションのジェルは特に……。いやぁ、最高でした(笑)

メンズエステ体験

駅からすぐのマンションで迷うこともなく到着しました。わかりやすいって素敵です。

まりあ

はーい❤

出迎えてくれたのは細身で美人なまりあさん。第一印象は大人しそうに感じましたが、話してみるとそうでもない感じ(笑)。でも、こちらに合わせて対応してくれそうです。

少し話してシャワーを浴び、トリートメント開始です。

まりあ

まずはパウダーからしますね❤

うつ伏せになると、まずはパウダートリートメントから。足から鼠径部、そして背中にパウダーをパラパラッとかけていき、背面全体を優しくケアします。

くすぐったいような気持ちいいような……そんな感じです。パウダー好きには嬉しいスタートですね!

まりあ

オイルつけますね❤

オイルトリートメントはしっかりめに。パウダーが優しかったのでいいギャップです。

(あるべき姿かもしれませんが、)メンズエステ経験者は、このあたりのバランスが上手ですよね。

まりあ

足を曲げてください❤

カエル足になると、足を太ももに乗せ、鼠径部のキワをケアしていきます。優しく柔らかいタッチが絶妙で、めちゃくちゃ気持ちいいです!

ドキドキなトリートメントが上手なまりあさん。ここからもどんどん加速していきます。

まりあ

4TBになってください❤

タラーッとオイルをOK2に流し、腕を鼠径部にスルスルッと入れてきます。指先の動きがたまりません。

オイルたっぷりで気持ちいい! 最高です♪

まりあ

仰向けでお願いします❤

足のほうから鼠径部をケア。しっかりキワまで攻めてきます。メンズエステにおいて、抑えるべきところを知っている感じです。

しかし本当のドキドキはここからでした……。

まりあ

そろそろジェル持ってきますね❤

ここで1度クールダウンします。この後は本当にすごかった……。

ジェルを持ってくると、鼠径部周りをトロトロに。そのままスーッと鼠径部のキワを滑るようにケアしていきます。

あああ……めちゃくちゃ気持ちいい〜♪

まりあ

もう少しでお時間です❤

そう言うと、さらに深く……。ヘロヘロだったのに、逆に目が覚めます(笑)

まりあ

はい、お疲れ様でした❤
危なかったー!笑

おちゃっそー

最後のジェルトリートメントが最高です!

もうギリギリです、ギリギリ……(笑)

これはハマる人多そう。まりあさんの最後のジェルトリートメントはズルいなぁ(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗エステの女王
最寄駅麻布十番
セラピストまりあ さん
コースLUXURY 90分
ディープ 10分
ジェル 10分
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません