赤坂見附『Age(アージュ)』橋本あみ -窒息寸前のOPIスタンプ-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

赤坂見附のメンズエステにお邪魔するのは初めてです。アージュのサイトを見てみると、セラピストさんも多くて目移りしますね。

今回は人気No.2のセラピストさん。グラマラスなボディにやられました。

店舗情報

赤坂見附 Age(アージュ)
Age(赤坂見附 メンズエステ)
サイトAge
電話090-9913-2397
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅赤坂見附
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜25:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
LUXURY COURSE 90分18,000円

※2019/5/13 現在

セラピスト

橋本あみ

橋本あみ さん

透き通った優しい声とかなりボリューム感のある胸が特徴的な橋本さんです。

途中のOPIスタンプでは窒息しそうに……。かなり危険なOPIスタンプです(笑)

メンズエステ体験

赤坂見附から少し歩いたところにあるマンション。入口が2つあるらしく、電話でどちらにいるか確認され、丁寧に案内してくれました。

橋本あみ

はーい❤

出迎えてくれたのはセクシーな赤い衣装を纏った橋本さん。大きな胸に目が釘付けになりました(笑)

部屋にエスコートされ、シャワーを浴びると、トリートメント開始です。

橋本あみ

では、はじめますね❤

まずでうつ伏せでドライトリートメントです。しっかりと圧をかけ、グイッと全身をほぐしていきます。

ゴリゴリとほぐしてくれるので、疲れた体にかなり効きます。いい感じです♪

オイルトリートメントもゴリゴリに。かなり本格的に流してくれます。

けっこう力強いので、痛かったら「痛い」と言えば対応してくれると思います。僕の凝り固まった体にはちょうど良かったです。

橋本あみ

足を外に曲げてください❤

カエル足ではアプローチが少し優しめになり、鼠径部のケアはしっかりとキワを。グリングリンと腕をねじ込ませてきます。

何度もキワを往復し、ドキドキさせてくれます。これは気持ちいい。癒やされます。

橋本あみ

4TBになってください❤

驚きました。キワもキワです(笑)

腕を上手く使って、鼠径部のキワをしっかりとケアしていきます。内ももからスッと腕を入れ、ゆっくり戻す。

この繰り返しにドキドキが止まりません!

橋本あみ

膝立ちしてください❤

ここからさらに加速(笑)。膝立ちで鏡に映る自分の姿が恥ずかしいです……。

橋本あみ

気持ちいいですか?
はい……

おちゃっそー

橋本あみ

ふふふ❤

そう言うとさらに攻めてきます。橋本さん、Sモードが発動中です。

橋本あみ

仰向けになってください❤

仰向けになると、橋本さんは頭のほうに移動。顔にタオルをかけて、とんでもないOPIスタンプが始まります。

グイッと柔らかいものを顔に押し付け、何度も何度もスタンプします。

(ち、窒息する……)

おちゃっそー

しっかり谷間に埋もれていました(笑)

こんなに押し付けられたのは初です……。

OPIスタンプで息ができないって、こんな感じなんですね!笑

最後は足でCKBと鼠径部を攻められ時間に。足で攻められるのって好き嫌いあると思うので、好みはちゃんと伝えたほうがいいと思います。

橋本あみ

お時間になりました❤

いやー、窒息寸前でした!笑

しっかり本格的なトリートメントとドキドキするトリートメントを併せ持ったスタイルの橋本さん。人気No.2の実力は伊達じゃないです!

これで人気No.2。人気No.1は一体……(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Age
最寄駅赤坂見附
セラピスト橋本あみ さん
コースLUXURY COURSE 90分
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません