BANANA GIRL「真名レモン」おもしろコンセプトと初の仰向けOnly! 楽しくドキドキ癒される時間

Text by おちゃっそー

今日は初めて行くメンズエステ!
その名もバナナガール!

「ん? バナナ…?」
なにやらコンセプトが面白そうなお店。
メンズエステ激戦区の麻布十番にあります。

さて今回は、
明るく楽しいモデル系美女!

初めての仰向けOnlyコースはドキドキの連続!
そしてこのセラピストさん、美人すぎ…。

BANANA GIRL(バナナガール)の店舗情報

BANANA GIRL(バナナガール)
BANANA GIRL
– バナナガール –
サイトBANANA GIRL
電話080-8857-2164
エリア麻布十番
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間10:00〜翌4:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(75分)
BANANA HEAVEN COURCE(75分)18,000円
バナナホイップ2,000円
バナナ衣装CG4,000円
写真指名1,000円

※2021/7/5現在

BANANA GIRL(バナナガール)「真名レモン」のセラピスト情報

BANANA GIRL(バナナガール) 真名レモン

真名レモン さん

モデル系スレンダー美女!
天真爛漫なキャラも素敵です。

美人オーラ全開だけど、気さくな真名さん。
明るい性格とその可愛い笑顔にやられます。

施術はそのキャラを活かした、
楽しくも健康的なエロス溢れる時間に。

楽しくドキドキ癒されるひとときを。

会った瞬間から心を掴まれました。とにかく笑顔が素敵で可愛すぎる! そしてモデルのようなスタイルは極上。目の保養になります。

おちゃっそー

BANANA GIRL(バナナガール)「真名レモン」のメンズエステ体験

モデル系美女が登場! そしてお店のコンセプトを楽しむ

麻布十番駅から徒歩3〜5分ほど。
広々とした綺麗なマンションです。

真名レモン

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「真名レモン」さん。

モデルのような健康的なスタイルに、
パッと明るい素敵な笑顔!

とにかく美人。とにかく最高です。
ありがとうございます。

部屋に通されると、

真名レモン

どうぞ💕

ウェルカムドリンクはなんとバナナジュース!
今作ったらしい。そして美味しい(笑)

お店のコンセプトを感じることができる演出。
これはなかなか楽しい♪

コースを確認してシャワーへ。
初の仰向けOnlyコースはいかがなものか…。

楽しい! ドキドキ! 最高の仰向けOnly施術

シャワーから戻ってくると、
真名さんの衣装が目に飛び込んでくる。

なんともまばゆい格好。
そしてスタイル抜群で鼻血もの!

この衣装チェンジは必須ですね。うん。

真名レモン

じゃあ、仰向けですね💕

このコースは仰向けOnly。
そのため、仰向け以外は基本的にはない。

まずはオイルトリートメント。
足から順番に全身をしっかりほぐしていく。

ほぐされて気持ちいいのはそうだとして、
迫り来る真名さんは視覚的に勝ち!

まさに勝者のスタイルというべき、
このグイグイ迫ってくる瞬間は最高でした。

美しすぎるスタイルとセクシーな笑み。このダブルパンチは今でも忘れられません…!!

おちゃっそー

全身ほぐされているので、
ドキドキしつつも心地よい癒しです。

そして何より真名さんのキャラが素敵!
天真爛漫な笑顔が可愛く、
話しているだけで癒される、そんな存在です。

もちろん楽しいだけじゃない。

フェザーも織り交ぜつつ、鼠蹊部やCKBを刺激。
メンズエステらしいドキドキも十分にある。

クルッと向きを変え、下半身もケア。
目の前で絶景がグラインドする。

仰向けOnlyコース初めてだけど、
意外と楽しいな、これ(笑)

真名レモン

では、ホイップ用意しますね💕

小休止。
ドキドキしている身体を少し落ち着かせる。

ホイップをドンッと投入すると、
鼠蹊部はそのモコモコで隠れてしまう。

その状態でキワをロングストローク。
何度も何度もキワを刺激していく。

そしてそして、大胆に密着!
ぬくもりを最大限に感じられる瞬間。
幸せ以外なにものでもない…。

真名さんはまるでスイスイと泳いでいるかのよう、
アクロバティックな動きを繰り返す。

密着しながらこんなにグイグイ来るとは…
ハ ン パ な し 。

最高。ドキドキは最高潮で終了。

真名レモン

お時間になりました💕

気持ちいいこともさることながら、
2人の時間がめちゃ楽しい!

それもこれも、真名さんの素敵なキャラのおかげ。
楽しくドキドキ癒される時間になりました。

  • スレンダーなモデル体型が好き
  • 面白いコンセプトのお店に行ってみたい
  • ドキドキだけでなく楽しく時間を過ごしたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

BANANA GIRL(バナナガール)「真名レモン」のメンズエステ体験まとめ

店舗BANANA GIRL
最寄駅麻布十番
セラピスト真名レモン さん
コースBANANA HEAVEN COURCE(75分)
バナナホイップ
バナナ衣装CG
写真指名
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません