ALFORT「ゆあ」人懐っこい性格の激カワ美女。接客から心をガッツリ掴まれた

Text by おちゃっそー

反則級にかわいいルックスと人懐っこい性格。それでいて男ウケするプロポーションの持ち主。こんなに可愛いのズルくない!?

久しぶりの麻布十番のメンズエステへ。比較的新しいお店、アルフォートにお邪魔しました。

少し早く家を出て麻布十番さんぽ。天気のいい日だったので気持ちよかったです。

今回出会ったセラピストさんは人懐っこい激かわ美女です。

出会いからガッツリ心を掴まれました。

ALFORT(アルフォート)の店舗情報

ALFORT(アルフォート)
ALFORT
– アルフォート –
サイトALFORT
電話080-6128-2300
エリア麻布十番
部屋出張
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 29,000円(120分)
コース(120分)24,000円
特別指名料5,000円

※2021/3/1現在

ALFORT(アルフォート)「ゆあ」のセラピスト情報

ALFORT(アルフォート) ゆあ

ゆあ さん

笑顔が素敵な激カワ美女。そして、素晴らしいプロポーション…!!

人懐っこい性格で愛嬌バツグン。ゆあさんと話しているだけで癒されます。めっちゃいい子。

施術は甘い密着がふんだんに盛り込まれた流れ。しなやかな柔らかボディで包まれます。

ALFORT(アルフォート)「ゆあ」のメンズエステ体験

天使との出会い。素敵なキャラにほっこり

今回は麻布十番駅から徒歩3分ほどの場所に出張いただきました。

ゆあ

こんにちは☺️

今回お会いしたのは「ゆあ」さん。

お写真からもわかりますが激カワです! 全体的な雰囲気も素敵すぎる〜。

かわいい笑顔に明るい性格。そして服の上からでもわかるセクシーボディ。

コミュニケーションも上手で、準備中は会話をしながら和気藹々な雰囲気に。正直、既に心を奪われています。

第一印象は非の打ち所がありません。この感じが好きな男性は多いはず!

予約が取りにくいセラピストさんなので、施術になるとどんな感じなのか非常に気になるところ。

そうこうしているうちにテキパキと準備をしていただき、シャワーに向かいます。

しっかりほぐしてもらいまったり。少しのドキドキを添えて

シャワーから戻ってくると、セクシーな姿のゆあさんが。いやぁ…目の保養になります。

ゆあ

よろしくお願いします💕

まずはうつ伏せ。ゴリゴリと力強く。トリートメント経験があるのか、ほぐしが非常に上手で全身をしっかりほぐしてもらいます。

身体をゆるゆるにしてもらってまったりしていると、ペタッと背中に密着。

ふんわりボディを背中で感じ、少しドキドキ。柔らかくて気持ちいいので癒されます。

ゆあさんの密着により甘い雰囲気に。その雰囲気にこちらもどんどんドキドキが増していき、胸の高鳴りを抑えられません。

その後、オイルトリートメントに移行し、こちらもしっかり流してもらいます。日々の生活で身体が疲れていたので非常に気持ちいいです。

前半戦は会話も交えながら、全体的にまったりモード。とはいえ、密着はあるのでメンズエステ気分は味わえます。

焦らし攻撃に悶々。独特な流れに翻弄される

ゆあ

足を曲げてください💕 少し紙パンツ失礼しますね💕

紙パンツを少し変形させ、より深いTバックに。ドキドキ度が増します。

内ももから鼠蹊部のキワにかけてストローク。グッと腕を入れ込み、スーッとゆっくり戻す。

この流れがキワを刺激し、ほんのりとした高揚感を得ます。この徐々に盛り上がっていく感じ、すごくいいですね。

鼠蹊部のリンパを流しつつ、時折優しいタッチでサワサワ。その絶妙なバランスに癒しとドキドキが押し寄せます。

ゆあ

四つん這いになってください💕

四つん這いはなかなか珍しい流れでした。

まず、ビタッと密着しながら背中をグッとほぐします。そしてそこから横っ腹をフェザーでサワサワ。

まだ鼠蹊部にはいきません。かなり焦らされます…。

ゾクゾクするフェザーでゆっくり焦らされ、焦らされ、焦らされ…。

ようやく鼠蹊部へ優しくタッチ。なんてことはないことでも、こう焦らされると「待ってました!」バリに興奮(笑)

この独特な動きには痺れました。

素敵すぎる! 家に遊びに来た彼女感がハンパない

ゆあ

仰向けでお願いします💕

鼠蹊部を中心としたディープリンパ。

鼠蹊部のキワを優しいタッチでサワサワ。気持ちいい部分をふんわり触れるのでドキドキが止まりません。

ゆあ

お隣失礼しますね💕

最後は添い寝になり、全身をサワサワしながら優しく包み込んでくれます。

身を委ねながらもこのイチャイチャ感。めちゃくちゃ幸せです…。

出張メンズエステなので「家に遊びに来た彼女感」もあり、楽しい雰囲気に。気分はどんどん盛り上がります。

かわいいし、肌スベスベだし、温かいし、本当に最高すぎるんですけど。ゆあさん素敵すぎる…。

ゆあ

お疲れさまでした💕

楽しい楽しい120分が終了。あっという間に過ぎていきました。

めちゃくちゃ可愛かった。その一言に尽きます!笑

あまり予約が取れないセラピストさんなので、スケジュールやTwitterは要チェックです!

  • とにかくかわいいセラピストの施術を受けたい
  • 愛嬌バツグンの癒し系な女性が好き
  • 家に遊びに来る彼女感を味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

ALFORT(アルフォート)「ゆあ」のメンズエステ体験まとめ

店舗ALFORT
最寄駅麻布十番
セラピストゆあ さん
コースコース(120分)
特別指名料
総額29,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません