横浜アベンジャーズ「峰あすか」アレとアレを合わせて幸せ!? 120分間ずっと気持ちいいポカポカ空間

Text by おちゃっそー

またまた横浜のメンズエステ
「横浜アベンジャーズ」にお邪魔しました。

前回はいい意味でめった撃ちにあったこのお店。
今回はどんなスーパーヒーロー会えるのか?

楽しみでしかありません。
もう1回目で完全に“推し店”になっています。

さて今回は、
不思議なオプションがクセになる!?

誰もが聞いたことがあるだろうあのフレーズ。
それがまさかあんなにいい技になるなんて…。

またとんでもねぇ、ヒーローに会いました。

横浜アベンジャーズの店舗情報

横浜アベンジャーズ
横浜アベンジャーズ
サイト横浜アベンジャーズ
電話070-3322-3010
エリア横浜
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間10:00〜翌2:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(120分)
アベンジャーアロマ(120分)20,000円
個人オプション2,000円
写真指名1,000円

※2021/12/26現在

横浜アベンジャーズ「峰あすか」のセラピスト情報

横浜アベンジャーズ 峰あすか

峰あすか さん

長身スレンダーな小顔美女!
惚れ惚れする美ボディに注目です。

そのビジュアルでだけでなく、愛嬌の良さも持ち合わせており、出会った瞬間からきっと癒されるでしょう。

彼女は向上心の塊で、その施術は抜群の気持ちよさを誇ります。

基本的な技術だけでなく、オリジナルの“エンタメ性”も持ち合わせた施術に虜になること間違いなし。

幸せになってください。アレで。

美しさの中に無邪気さや可愛さを秘めている峰さん。お互いが信頼できた瞬間の気持ちよさは忘れられません。手技の豊富さにも注目ですし、今後どうなっているのか楽しみです!

おちゃっそー

横浜アベンジャーズ「峰あすか」のメンズエステ体験

美と可愛さを兼ね備える。長身スレンダー小顔美女の登場

横浜駅から徒歩3分ほど。
大通りからちょっと外れた閑静な場所にあります。

峰あすか

はーい☺️

出迎えてくれたのは「峰あすか」さん。

長身スレンダー美女が目の前に!
スラッとした美脚が輝かしい…!!

ショートカットで小顔、そしてこのスタイル。多くの方が好きであろう要素がギュッと詰まっています。

一見クールビューティー?な感じに見えますが、話してみるとかなりフランクです。

そのコミュニケーションのところどころで見える無邪気さや可愛さは、なんだかちょっとギャップがある感じがして非常に良き。

いいなぁ。この感じ。

そんなこんなで談笑しながらコース説明。例によって個人オプションがあるのですが…

峰あすか

私の個人オプションは「はせがわ」っていうのがあります☺️
…ってえっ? はせがわ? なにそれ!?

おちゃっそー

峰あすか

あとでのお楽しみです💕

謎オプション「はせがわ」の存在感よ!笑

オプション表に「はせがわ」とだけ書いてあるわけですよ。そんなの今まで見たことありますか?

ただまぁ…付けますよね。

ドキドキから始まる。身体に刺さる気持ちよさ

シャワーを浴びるとまずはうつ伏せからスタートです。

足元からスッと手が伸びていき、そのままフワッとフェザーでサワサワしながらピタッと密着。

峰あすか

では…はじめますね💕

なんだろ、この始まり方。

タオルワークよりも先にある、フェザーのドキドキ。いきなりのことで思わずピクッと反応する身体。そして峰さんの甘い香り…。

このスタートはハンパない! 今でも忘れられません。

そして優しくタオルをかけ、そのまま軽摩。このタオルワークも抜群にうまい。

ここまでだと「ドキドキ重視なのかな?」と思わせてくるのですが、彼女の真価はここから。

足から入念にゴリゴリほぐしていく。これがめちゃくちゃ気持ちいい。

そのまま背面全体をくまなくほぐしていきます。それはもうゴリゴリに整うわけですよ。

全身の疲れが吹っ飛ぶ気持ちよさですが、特にお尻のほぐしは最高でした!

身体をほぐし終えるとオイルを塗布。

峰さんのオイル作法は「ドバドバ」系です。これでもかというくらいオイルをふんだんに使って塗布します。

そして左半身からグーっとロングストローク。そのまま鼠蹊部キワへ侵入していき、しっかりリンパを流していく。

その流れるような動きで背面まで。そして右半身は今度はそのまま足のほうに降りてくるイメージ。

この動きの美しさはもちろんなのですが、ここはメンズエステ。鏡に映る峰さんの姿に注目してください。眼福でした。

アクロバティックに美しく、そして目の保養にもなるこの手技・動き。外部講習で習った動きにアレンジを加えて進めていく「向上心おばけ」ですね!

例のオプション発動! こ、これが「はせがわ」

スッと足を手に取り、無言でカエル足に。

鼠蹊部に手を入れ込みつつ、密着状態でマーメイド。鼠蹊部リンパはしっかり流されつつ、足は峰さんの柔肌に包まれる幸せ。

正直、鬼気持ちいいです。マジで。

ポイントは太ももがしっかりほぐされていること。鼠蹊部へのアプローチとはまた違った気持ちよさがあり、このカエル足は賞賛に値するレベルです!

峰あすか

これから「はせがわ」しますね💕 足を閉じてください☺️

キタキタキター!

ついに「はせがわ」の正体が…!!

詳細を少し濁して書くと…

  • あ〜、あのCMのことね!
  • 2人で幸せになってください
  • 一緒にやるの楽しい!笑
  • ふざけてたけど、めっちゃ気持ちよくない!?
  • これめっちゃいい技だわ…

こんな感じです。ぜひ受けてみてください。

峰あすか

横向きになってください💕

横を向くと後ろから全身を包み込むようにハグ。そしてCKBや鼠蹊部へ繊細な指先で優しくケアしていく。

絡みつく身体にエロスを感じ、ドキドキはどんどん増すばかり。

しかしそこはやはり峰さん。もちろん、ドキドキだけで終着せず、しっかり横向きでのほぐしもある。

そしてそのまま逆向きに。今度は彼女と対面するかたちで。

むぎゅ。

スタンプされながら密着。そしてその状態で肩甲骨へアプローチ。

なんだか不思議な気持ちに。ほぐされて気持ちいいんだけど、顔面は柔らかいもので包まれている。

ハンパねぇ…。

ここは天国か。身も心も幸せな感動体験

横向きから押し倒されるようなかたちで仰向けになり、そのままマウントポジションに。

そこからデコルテ周りをゴリゴリほぐしていく。

しっかりほぐし終えたら、次は仰向けマーメイド。

鼠蹊部へのディープリンパ、ハンパなし!

密着しながら鼠蹊部へアプローチ。そして太もももマーメイドで包み込んでいく。

もう何も考えなくていい時間。すべてに身を任せ、ただただ感じるだけでいい。

鍛え上げられた美ボディが目の前を華麗に動いていく。その姿に惚れ惚れし、美しさは増していく。

見た目以上に技術に圧倒され、ほぐしながらのドキドキは最高潮を迎えた。

このまま終わってもよかっただろう。でも峰さんの施術はここで終わらないのも良い点。

足のほうに移動し、お腹や腸のトリートメント。ここでは身体の調子を教えてもらいながら時間が進んでいった。

めっちゃ痛いところ・全然痛くないところがはっきり分かれていて、「あぁ、ここ不調なんだ…」とか「あぁ、それ思い当たる節あるわ…」とか色々考えてしまう笑

これはこれで楽しい時間だと思うんですよね。

そして最後はまた足のほうから鼠蹊部ディープリンパ。なんだ、またここでドキドキに戻されるのか笑

時間たっぷり堪能し、ホットタオルでオイルを軽く拭き取り、ハグして終了。

峰あすか

お疲れさまでした💕

一連の流れがもう完成されていました。

ほぐしからドキドキ。そしてドキドキからほぐし…。

なんだかすごく揺さぶられ、こちらの頭のなかをかき乱していく感じはまさに「考えるな、感じろ」状態。

でも完成とは言ったものの、峰さんは向上心の塊なので、どんどん進化していくのでしょうね。

あ、あと例のオプションは楽しんでください!笑

  • 長身でスレンダーな女性がタイプ
  • しっかりほぐしてくれる技巧派セラピストが好き
  • 個人オプション「はせがわ」が気になる

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

横浜アベンジャーズ「峰あすか」のメンズエステ体験まとめ

店舗横浜アベンジャーズ
最寄駅横浜
セラピスト峰あすか さん
コースアベンジャーアロマ(120分)
個人オプション
写真指名
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません