MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【注目】麻布十番のメンズエステ「TOP SECRET(トップシークレット)」がすごい! その魅力をまとめてみた

Written by おちゃっそー(ochassow)

5月にむーらん♂が注目しているメンズエステとして挙げ、お邪魔させてもらった「TOP SECRET(トップシークレット)」。ちゃっかり、僕もお邪魔しました(笑)。その後、2人ともTOP SECRETの虜に。その魅力をまとめてみました。

TOP SECRET(トップシークレット)とは

店舗名TOP SECRET(トップシークレット)
最寄駅麻布十番
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00

「TOP SECRET(トップシークレット)」は、麻布十番にあるメンズエステです。

麻布十番駅から歩いてすぐの場所にある綺麗なマンションで、部屋はワンルーム。そのワンルームには、大きなくまのぬいぐるみがあります。

セラピストさんがぬいぐるみを持ってる写真、めちゃくちゃかわいい…。

それ以外にも細部にもこだわりが…。部屋の雰囲気づくりは抜群です!

注目ポイント
女の子の部屋に遊びに来たようなドキドキ・ワクワク感。インテリアにもこだわっていて、清潔感で溢れています!

体験したセラピスト

むーらん♂と僕でお邪魔したセラピストさんはこちら。本当に素晴らしい2人でした。

今でも思い出せます。最高に癒やされました…。

神埼ましろ

【メンズエステ体験】麻布十番 TOP SECRET(トップシークレット) 神崎ましろ ―きれいな女の子とラブラブ―

至れり尽くせりでちょっぴり天然なところが素敵な神崎さん。まさに彼女と過ごしているようなそんなラブラブなひとときでした…!!

むーらん♂

またラブラブしたい😍

滝沢すみれ

【メンズエステ体験】麻布十番 TOP SECRET(トップシークレット) 滝沢すみれ ―最高級のホスピタリティと癒しがここにある―

滝沢さんはホスピタリティの塊! 記事にも書きましたが、本当に接客が丁寧。

またビジュアルや施術においても素晴らしく、非の打ち所がありません。褒めても褒め足りない、素敵なセラピストさんでした。

最後にいただいたメッセージカード、今も大切に保管しています(笑)。

おちゃっそー

容姿、技術、ホスピタリティ、全てにおいて高評価。部屋の雰囲気も相まって、すごくいい体験でした!

新しいコースが気になる

2018年6月にWセラピストコースができたようです。

セラピストの組み合わせは決まっているらしく、櫻葉れんさんと藤崎さらさん。事前予約で滝沢すみれさんも対応できるとのこと。

えっと…控えめに言って、すごく行きたい。今すぐにでも行きたい(笑)。

ちなみに料金はこんな感じ。

料金
  • Wセラピストコース90分(27,000円)
  • Wセラピストコース120分(36,000円)

Wセラピストは過去に1度だけ体験したことありますが、TOP SECRETのWセラピストはどんな感じなんでしょうか…?

非常に気になっています。今後も注目ですね!