MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【おすすめ】新宿「The noble(ザ・ノーブル)」で体験したことがあるセラピストさんをまとめました

Written by おちゃっそー(ochassow)

新宿の洗体メンズエステと言えば「The noble(ザ・ノーブル)」。新宿での飲み会の帰りなどに何度かお邪魔しましたが、洗体で非常に癒やされました。酷暑が続くこの夏は、The nobleでサッパリしてみませんか? 僕がこれまでにお会いしたセラピストさんをまとめました。

The nobleとは?

店舗名The noble(ザ・ノーブル)
最寄駅新宿
部屋店舗型
営業時間24時間

The nobleは洗体メンズエステ。僕は日本人セラピストによる洗体は、ここで初めて受けました。

非常にドキドキしたのを覚えています。今でも忘れません。

リニューアルして綺麗になりましたし、24時間やっているので、思い立ったときに遊びに行けるのが嬉しいですね!

The nobleで出会ったセラピスト

The nobleで出会ったセラピストさんを3人ご紹介します!

※更新日が新しい順に列挙しています

ゆうこ

【メンズエステ体験】新宿 The noble(ザ・ノーブル) ゆうこ ―洗体の女神、現る―

すごくかわいいし、性格もいい。そして、すごく甘く、とろけそうな施術。

あと、洗体もピカイチ! 勝手に「洗体の女神」と呼んでいます(笑)。

言うことないですね。ゆうこさんの施術はぜひ一度体験してほしいです。

あき

新宿『The noble ノーブル』あき:メンズエステ体験レポート

あきさんは技術力に定評があり、僕もしっかり体をほぐされました。

過去にレディースエステで働いていたようで、お店も「指圧は当店No.1」と推しています。

ほぐし重視なので、「ちょっと疲れたな〜」というときにおすすめ!

閻魔あい

新宿『The noble ザ・ノーブル』閻魔あい:メンズエステ体験レポート

“閻魔あい”という名前、気になりますよね(笑)。僕もお邪魔したきっかけはそこでした。

そして、初めて洗体を受けたセラピストさん。ドキドキしていたのを今でも覚えています。

サバサバしている性格も相まってか、施術はなかなか深くまで…。動じない感じ。

汗をかいたら洗体だ

汗をかいたら洗体はどうでしょうか? 自分で洗うよりも格段に気持ちいいですよ!

新宿付近にいてサッパリしたいときは、The nobleの洗体がオススメです。

他にもいっぱいセラピストさんいるので、要チェックですね!