【おすすめ】新宿「The noble(ザ・ノーブル)」で体験したことがあるセラピストさんをまとめました

Written by おちゃっそー(ochassow)

新宿の洗体メンズエステと言えば「The noble(ザ・ノーブル)」。新宿での飲み会の帰りなどに何度かお邪魔しましたが、洗体で非常に癒やされました。酷暑が続くこの夏は、The nobleでサッパリしてみませんか? 僕がこれまでにお会いしたセラピストさんをまとめました。

The nobleとは?

店舗名The noble(ザ・ノーブル)
最寄駅新宿
部屋店舗型
営業時間24時間

The nobleは洗体メンズエステ。僕は日本人セラピストによる洗体は、ここで初めて受けました。

非常にドキドキしたのを覚えています。今でも忘れません。

リニューアルして綺麗になりましたし、24時間やっているので、思い立ったときに遊びに行けるのが嬉しいですね!

The nobleで出会ったセラピスト

The nobleで出会ったセラピストさんをご紹介します!

※更新日が新しい順に列挙しています

あき

あきさんは技術力に定評があり、僕もしっかり体をほぐされました。

過去にレディースエステで働いていたようで、お店も「指圧は当店No.1」と推しています。

ほぐし重視なので、「ちょっと疲れたな〜」というときにおすすめ!

汗をかいたら洗体だ

汗をかいたら洗体はどうでしょうか? 自分で洗うよりも格段に気持ちいいですよ!

新宿付近にいてサッパリしたいときは、The nobleの洗体がオススメです。

他にもいっぱいセラピストさんいるので、要チェックですね!