MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【まとめ】中目黒にはメンズエステがいっぱい! 気になっているお店を5つ紹介

Written by おちゃっそー(ochassow)

中目黒にはメンズエステがいっぱい! メンズエステ激戦区といっても過言ではありません。何の情報も持っていないと、どこに行くか正直迷いますよね。今回は最近気になっているメンズエステを5つご紹介いたします。

HeavenSpa(ヘブンスパ)

店舗名HeavenSpa(ヘブンスパ)
最寄駅中目黒
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌3:00

「まるで天国」というキャッチコピーのメンズエステ。

サイトから見えてくる情報は少ないですが、写真を見る限り美女が多そうな予感。白い施術着、かわいいですね!

ココが気になる!
HeavenSpaは「まるで天国にいるような居心地」がコンセプト。メンズエステにおける“天国”とは…。

BLANC RICCA(ブランリッカ)

店舗名BLANC RICCA(ブランリッカ)
最寄駅中目黒
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜24:00

ご存知の方も多いと思いますが、ブラングループが中目黒に展開する店舗。

施術着(?)なのか分かりませんが、写真かわいすぎませんか!?

ココが気になる!
多くのメディアに取り上げられているブラングループは、クオリティに定評があるので安心できますね。

Hanaspa(ハナスパ)

店舗名Hanaspa(ハナスパ)
最寄駅中目黒
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

大森と大井町にあるメンズエステが中目黒にも!

Hanaspaはずっと気になっていましたが、少し遠くて…(笑)。嬉しい限りです。

ココが気になる!
サイトの色使いが独特で気になります。あと、在籍しているセラピストさんも多くて、目移りしてしまいますね。

カワイイ癒しスパ

店舗名カワイイ癒しスパ
最寄駅中目黒
部屋ワンルーム
営業時間13:00〜翌5:00

「街で思わず振り返ってしまうかわいいコ」がコンセプトのメンズエステ。

写真を見る限り、施術着はショートパンツ? 気になりますね。

ココが気になる!
かなりダイレクトな名前。“カワイイ”と“癒し”を同時に提供してくれる…?

Diana(ダイアナ)

店舗名Diana(ダイアナ)
最寄駅中目黒
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜0:00

2018年5月にできたばかりのメンズエステ。もう既に10名以上のセラピストさんが在籍しています。

中目黒からも、代官山からも、恵比寿からも行ける、絶妙な場所にありますね(笑)。

中目黒でまとめてしまいましたが、代官山のほうが近い?

ココが気になる!
オプションを付けると、90分20,000円に。なかなかいい値段ですが、どのような内容なのか気になります。

中目黒のメンズエステは気になるお店ばかり

いかがでしたでしょうか?

やはり中目黒には気になるお店が多いですね。ホント、どこに行こう(笑)。

ここで紹介した以外にも、たくさんのメンズエステがある中目黒。

ぜひお気に入りのメンズエステを見つけてください。