【おすすめ】恵比寿「Stella(ステラ)」で体験したことがあるセラピストさんをまとめました

Written by おちゃっそー(ochassow)

恵比寿でおすすめのメンズエステ「Stella(ステラ)」。クオリティが安定しており、安心してお邪魔できるのが嬉しい。これまで4回お邪魔しましたが、毎回癒やされました。そんな「Stella(ステラ)」で出会ったセラピストさんをご紹介します。

Stellaとは?

店舗名Stella(ステラ)
最寄駅恵比寿
部屋ファミリータイプ
営業時間11:00〜翌5:00

Stellaは恵比寿と麻布十番に2店舗構えるメンズエステ。僕は恵比寿店のみにお邪魔したことがあります。

恵比寿店は駅から少し歩き、駅前よりも落ち着いたエリアにあります。

部屋は暗めでマジックボール(空気清浄機)が置いてある部屋。また、サイトには施術風景の動画もあるので、内装の雰囲気を掴むこともできます。

Stellaで出会ったセラピスト

Stellaで出会ったセラピストさんを4人ご紹介します!

※更新日が新しい順に列挙しています

川島あや

ショートボブが似合う、可愛らしい川島さん。

サイトにあるお客様の声からマッサージが上手なことが伺えますが、実際その通り。

ゴリゴリと体をほぐしてもらいました。一生懸命な姿も印象的だったなぁ。

星崎まりん

星崎さんは落ち着いたしっとり美人セラピスト。

途中でちょっとSっ気を出してきたのを覚えています。攻めるのが好きだと(笑)。

今後の成長が楽しみな星崎さん。また会いに行かないと!

桜井ねね

お店が“Stellaグループトップクラス”とおすすめする桜井さん。

会った瞬間に「ありがとう」と感謝の気持ちが出てきました。そのくらい素敵。

容姿・雰囲気・施術、どれを取っても素晴らしかった。また会いたい!

村上さやか

ほんわかした雰囲気がある村上さん。笑顔がめちゃくちゃかわいいです。

距離感を縮めてくるのが上手く、誰とでも仲良くなれる感じがします。

ちょっといたずらっ子なところもある村上さん。その茶目っ気ある施術にも注目!

クオリティが安定しているメンズエステ

恵比寿にはメンズエステがいっぱいあります。選ぶの難しいですよね。

そんな中でも特におすすめできるメンズエステです。

お店選びのひとつの参考にしていただけたらと思います。