MEL Premium Passが使えるメンズエステ

六本木の隠れ家メンズエステ「Dejavu TOKYO」が気になる

Written by おちゃっそー(ochassow)

仮面をかぶった女性がドンッとファーストビューで表示される…。めちゃくちゃ独特な雰囲気のサイトを持つ、六本木のメンズエステ「Dejavu TOKYO(デジャヴ)」。今回はそんな六本木の隠れ家メンズエステの魅力を探ってみました。

Dejavu TOKYOとは?

店舗名Dejavu TOKYO(デジャヴ)
最寄駅六本木
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌4:00
カード利用利用可

六本木にあるワンルームタイプのメンズエステ。少し歩いて西麻布のほうにあるようです。

サイトが特徴的で、ただならぬ雰囲気を感じます。洗練された感じのワンルームらしいのですが、一体どんな部屋なのでしょうか。

エリアがエリアなだけに、非常に気になりますね! きっと高級感漂う部屋に違いない…。

所属セラピスト

花柄の綺麗なワンピースをまとった、魅力的な写真の数々。写真のクオリティが高いですね!

六本木(西麻布)というエリアにふさわしいセラピストさんばかりが揃っている予感しかしません。どんな美女が迎えてくれるのか気になります…。

施術着はこれなのでしょうか? さすがに違うかな…?

六本木の隠れ家メンズエステ

ウェブ上にあまり情報はないですが、「すごくオシャレなワンルーム」ということは分かりました。綺麗な部屋が好きなので、個人的にはすごく嬉しいポイントです。

ただ、気になっているものの、オプションをつけると料金も六本木価格。なかなか勇気が必要です。

しかし、その分クオリティも高そう…。六本木行くときにお邪魔してみよう。