【注目】美女多し? 六本木『六本木メンズエステ』が気になって仕方がない

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

サイトやTwitterを見ても、美女が多そうな雰囲気が漂っているメンズエステを発見しました。その名も『六本木メンズエステ』。ストレートな名前ですね。最近多いような気がします。

なんとも気になって仕方がないので、色々と調べてみました。これから行こうと思っていた方や、まだ六本木メンズエステを知らない方の参考になれば幸いです。

店舗情報

六本木メンズエステ(六本木 メンズエステ)
サイト六本木メンズエステ
電話080-9642-2550
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅六本木
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間9:30〜翌5:00

【注目】料金システム

六本木メンズエステの料金システムは、少し変則的で珍しく感じました。75分コースから用意されているのですが、75分コースの次は120分コースになります。

60分コース・90分コース・120分コースに馴染みがある方が多いと思うので、この設計にはどんな意図があるのか聞いてみたいところです。

あと、クレジットカードが使えるのは嬉しいです。最近増えてきた印象もありますが、非常にありがたく思っています。

【公式サイト】料金システムはこちら

【注目】セラピスト

六本木メンズエステで最も注目したポイントはこちら! いかがでしょうか? セラピストさんの写真を見る限り、美人が多そうな雰囲気があります。

(一部に薄くモザイクはかかっていますが、)顔出ししているセラピストさんもいて、ルックスを気にする方には安心かと思われます。

個人的には、なつみさんがめちゃくちゃ気になっています(笑)。

【公式サイト】セラピスト一覧はこちら

【注目】営業時間

六本木メンズエステは、朝9:30から営業しています。早い時間からの営業を求めている方は一定数いると思います。仕事があっても、フレックス勤務の方などは、朝メンズエステも行けますね!笑

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いくつか気になるポイントがあり、調べれば調べるほど行きたくなりました(笑)。六本木メンズエステは、他メディアにも掲載されていたので、注目されていることは間違いなさそうです!

そう言えば、サイトに記載はなかったのですが、オプションはあるのでしょうか? そのあたりも気になるところですね。