【注目】大崎のメンズエステ「蜂蜜」のセラピストさんが気になる!

Written by おちゃっそー(ochassow)

2018年2月に大崎にオープンしたメンズエステ「蜂蜜」はご存知ですか? 前々から気になっていたのですが、Twitterをやっているセラピストさんも増えてきて、さらに気になり…。今回は「蜂蜜」の気になっているセラピストさんをまとめました。

蜂蜜とは?

店舗名蜂蜜
最寄駅大崎
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00

2018年2月に大崎にオープンしたメンズエステ。大崎、渋いですね。

サイトを見る限りだと、部屋の内装は清潔感があり、アメニティも豊富でおもてなし感があります。ポーションタイプのマウスウォッシュがあるのは嬉しいです。

あと、個人的にはクレジットカード決済できるのがいいなと思います。

Twitterをやっているセラピスト

Twitterをやっているセラピストさんをご紹介します。

今現在、6人いらっしゃいました! 並びはフォロワーさんが多い順です。

※最新の投稿ではなく、良いと思った投稿をピックアップ

もえ

かえで

ふうか

ゆめ

かほ

写真だけでも魅力的なセラピストさんばかりですね!

サイトの写真を見ていると、Twitterをやっていないセラピストさんにも素敵な方がいらっしゃる予感。

他メディアでも取り上げられていたり、お店としても注目されているのではないでしょうか。

ますます行きたくなった

やってしまった…。まとめていたら、ますます行きたくなってしまいました(笑)。

大崎のメンズエステは珍しい(?)ので、気になる方は要チェックです!