【まとめ】ぜひ行ってみたい神田のメンズエステ6選

Written by おちゃっそー(ochassow)

神田にもメンズエステが沢山あります。MEL編集部のちょうなんがお邪魔したあのお店も…。オフィス街なので、仕事終わりのサラリーマンが多いのでしょうか? 今回は神田でぜひ行ってみたいメンズエステを6つ紹介します。

神田ナースクリニック

神田ナースクリニック
店舗名神田ナースクリニック
最寄駅神田
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌5:00

2019年11月にオープンしたばかりのメンズエステ。ナース服が印象的です。

バリリゾート風の楽園オアシス そこになぜかナース姿の日本人美女セラピストがっ!!」という、一風変わったキャッチコピーが目を引きます(笑)

めちゃくちゃ気になりますね!

ココが気になる!
やはりこの「コンセプト」でしょうか。バリリゾート風とナース、どんな融合になるのか。あと、セラピストさんの名前も京浜東北線の駅名?で非常に気になります。

AROMA IMPERIAL(アロマインペリアル)

店舗名AROMA IMPERIAL(アロマインペリアル)
最寄駅神田
部屋店舗型
営業時間10:00〜翌5:00

セラピストページを見てみると「SSS級」の表記が大勢。こんなにも多くのSSS級がいると選ぶの難しい…かも?

駅から徒歩30秒と、近いのがいいですね。雨の日でもほとんど濡れずに入店できるのは素晴らしい!

上野・秋葉原エリアにある姉妹店の「AROMA FUSION(アロマフュージョン)」に勤務しているセラピストさんもいるので要チェックです!

ココが気になる!
サイトに載っている店舗写真を見てください。すごく綺麗な部屋です。店舗型でこのクオリティとは…!!

AQUASPA(アクアスパ)

店舗名AQUASPA(アクアスパ)
最寄駅神田
部屋店舗型
営業時間10:00〜翌5:00

いきなり目に入る「ディープリンパ向上委員会」の文字。これは一体…!?

施術着がかわいい点も気になります。花柄のスカートに白Tシャツ、最高です!

ココが気になる!
サイトに書いてある“特割”なるもの。最大4,000円割引は非常に魅力的!

葵や

店舗名葵や
最寄駅神田
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌5:00

和テイストなメンズエステ。写真を見る限り、内装にはかなり凝ってそうです。

全体的にこだわりが感じられるメンズエステ。コンセプトがしっかりしていて楽しめそう。

ココが気になる!
クレジットカードの手数料が無料。クレジットカードを利用することが多い人には優しいですね!

Etornal(エトナール)

店舗名Etornal(エトナール)
最寄駅神田
部屋店舗型
営業時間10:00〜翌6:00

「秘密の隠れ家メンズエステ」がコンセプトのメンズエステ。

前職がエステティシャンのセラピストさん多し! 施術レベルは問題ない?

ココが気になる!
施術で使うアロマオイルが選べる。「これがいい!」というものがある方には嬉しいですね!

D’ANBI Aroma(ダンビアロマ)

店舗名D’ANBI Aroma(ダンビアロマ)
最寄駅神田
部屋店舗型
営業時間10:00〜翌7:00

MEL編集部のちょうなんがお邪魔したことがあるメンズエステ。大満足で帰ってきました(笑)。

そして、秋山さんの体験レポートを公開したあと、閲覧数が爆発…。大人気セラピストさんなのでお会いしてみたい!

【メンズエステ体験】神田 D’ANBI Aroma(ダンビアロマ) 秋山ゆえ ―太陽のような笑顔と豊かな果実―
ココが気になる!
フレアミニの施術着、大好きです! なんだろ…あのヒラヒラがたまらない!

神田は店舗型メンズエステが強し

いかがでしたでしょうか?

調べてみると、神田には店舗型メンズエステが多かったです。

実際、ピックアップしたメンズエステは、すべて店舗型でした。

何やら楽しそうなお店が多い予感。これは神田にも足を運んでみないと!