MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】大久保 LADYCONCSIOUS(レディーコンシャス) 木下さら ―魅了されるひととき―

Written by おちゃっそー(ochassow)

色々と気になる点が多い大久保のメンズエステ「LADYCONCSIOUS(レディーコンシャス)」。先日、たまたま時間があったのでお邪魔したらビックリ。ラグジュアリーな空間で、ホスピタリティ溢れるセラピストさんに癒やされた。

店舗情報

店舗名LADYCONCSIOUS(レディーコンシャス)
最寄駅大久保
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜27:00

大久保駅から徒歩3分ほど歩いたところにある。かなりスペシャルな空間。

これは初めての体験だ。なんかドキドキする…。

お支払い

今回のお支払いは20,000円。オプションはおすすめされた2つをチョイス。

「挑戦特割」期間にお邪魔したのだが、2,000円割引はありがたかった。

内訳
  • SUPERIOR COURSE90分(17,000円)
  • スクラブボディクリームトリートメント(2,000円)
  • セラピストセレクテッド(3,000円)
  • 挑戦特割(-2,000円)

施術

お店への案内を受け、足を向けると…

(うわっ、このロケーションの特別感はすごいな!)

おちゃっそー

少し緊張しながら、インターホンを鳴らす。

木下さら

こんにちは❤

おぉ! 浴衣!!

聞くと、このお店は私服でお出迎えするらしい。木下さんの夏の装いは「浴衣」なんだとか。

部屋に通され、ソファに座ると季節のお茶受けが待っていた。おもてなし感がすごい。

談笑をしながら、季節のお茶受けをいただく。施術前なのに至れり尽くせりだ。

その流れでコース説明を聞き、まずはシャワー。戻ってきたら、うつ伏せからスタートだ。

木下さら

それでは、はじめていきますね❤

まずは全身をゴリゴリと指圧。

しっかり圧をかけて丁寧に。凝っているところをピンポイントにほぐしていく。

とても気持ちいい…。癒やされる…。

木下さら

オイル塗っていきますね❤

オイルマッサージも足から太もも、お尻、腰、背中、肩をグイッと丁寧にほぐしていく。

ゆっくり丁寧に扱われているので体が喜んでいる。すごく軽くなっているのが分かった。

木下さら

足を外に曲げてください❤

カエル足になると太ももを持ち上げ、SKBに手をスーッと入れていく。

そして付け根をグッと押し、そのままスーッと外に流す。この流れが気持ちいい。

決してキワを攻める感じではないが、しっかりとリンパを流してくれる。

木下さら

では、4TBになってください❤

4TBもしっかりめに施術。今のところ、施術のなかで甘い感じは出てこない。

これが木下さんの施術スタイルなのかな? 会話はなんか甘い感じなんだけど(笑)。

木下さら

じゃあ、仰向けでお願いします❤

ここで仰向け。様子が一変する。

さっきまで「甘い感じはないんだな」と思っていた木下さんが、隣にピタッとくっついてくる。そして微笑む。

木下さら

ふふふ❤

え、えっ!? 急に一体…!?

距離は近いし、こっち見てくるし、ドキドキしてしまう。目が合うと照れる顔もかわいい。

その状態でマーメイドをしながら、デコルテやSKBをマッサージ。最後は密着でドキドキしながら終了。

木下さら

あー、終わっちゃったー❤

こう言いながら、ほっぺたとほっぺたをくっつけてきた。マジか、最後の最後が大甘だった。

と思いきや、まだ最後ではなかった。このあとオプションの「スクラブボディクリームトリートメント」が。

これは気持ちいい上に肌がツルツルになる。かなりおすすめだ。

木下さら

お疲れ様でした❤ これ、帰ったら読んでください❤

帰る際に直筆のメッセージカードをもらってハグ。素晴らしい時間だった…。

木下さんの印象は施術前後でかなり違う。第一印象は「少しおとなしい方なのかな?」と思ったが、徐々に明るく気さくなセラピストさんだということが分かった。

スペシャルな空間で徹底されたおもてなし。なるほど、これがこのお店が言っている「日本式メンズエステスタイル」か。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません