MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】大久保 LADYCONCSIOUS(レディーコンシャス) 琴音すず ―透明感あふれる期待のルーキー―

Written by おちゃっそー(ochassow)

前回、すごく素敵な時間を過ごせた「LADYCONCSIOUS(レディーコンシャス)」。新人セラピストさんが入ったということで、また行ってきた。見た目はとてもかわいらしく、緊張しながらも一生懸命な姿に癒やされた。

店舗情報

店舗名LADYCONCSIOUS(レディーコンシャス)
最寄駅大久保
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜27:00

大久保駅から歩いて3分くらい。前回も思ったが、とてもラグジュアリーな空間。

部屋もシンプルにまとまっていて居心地がいい。ソファのふわふわクッションが好き。

お支払い

今回のお支払いは22,000円。オプション料がまるっと無料になるほどの割引に驚く。

内訳
  • SUPERIOR COURSE120分(22,000円)
  • スクラブボディクリームトリートメント(2,000円)
  • セラピストセレクテッド(3,000円)
  • デビュー特別割引(-5,000円)

施術

前回のことを思い、ワクワクしながらインターンを鳴らす。

琴音すず

こんにちは❤

これまたかわいらしい! 私服もかわいい!

笑顔が印象的で、ずっとニコニコしている。初出勤ということもあり、少し緊張している?

部屋に通され、ソファに座る。前回とまた違ったお茶菓子が出てきた。

こういう細かな気遣い、相変わらず素晴らしい。お茶菓子を食べながら、会話を楽しむ。

琴音すず

今、めちゃくちゃ緊張しています!(笑)
初めてですもんね。気軽にどうぞ♪

おちゃっそー

琴音すず

ありがとうございます❤

本当にめちゃくちゃ緊張していた(笑)。「頑張れ!」と心の中で応援。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

マッサージはしっとりと優しい感じ。フワッとしたタッチで触れてくる。

ガッツリほぐされるより、優しさを感じたい人におすすめ。なめらかなタッチ。

琴音すず

足を曲げていきますね❤

ここからカエル足。足を持ち上げて、SKBをスルスル…。

足を太ももで挟んでスリスリ。琴音さんの肌、スベスベだ…。

そして、そのまま4TBを促され、腕を使ってSKB周りのリンパを流す。

まだまだぎこちない部分もあるが、それもご愛嬌。鏡を見ると、頑張って施術しているのが分かる。

「健気だなぁ…」と思いながら、ゆっくり流れる時間を過ごす。一生懸命さが伝わってくるのは嬉しい。

琴音すず

仰向けになってください❤

ここで仰向け。琴音さんと目が合う。

ニコニコ笑いながら照れている。その姿はかわいい。

琴音さんが横に来て、添い寝をしながらマーメイド。目が合うと照れる。

一度逸らしたあと、また目が合い、また照れる(笑)。これの繰り返し。

恋人みたいな雰囲気でじゃれ合う甘い時間。心のケアにもなる。

琴音すず

お疲れ様でした❤

施術が終わると、最後は「スクラブボディクリームトリートメント」。

その最中に“あること”を伝えるとキャラが変わったかのように喜んでいた。こんな感じの琴音さんもいるんだ(笑)。

最後は玄関まで見送ってもらいお別れ。最後の最後まで、ずっとニコニコしていた。

健気でかわいかったなぁ…。琴音さんとの素敵な時間、また味わいたい。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません