aroma mainte 大久保「ゆり」度肝を抜かれる激近施術に照れちゃうシーン続出

Text by おちゃっそー

しなやかなスレンダー美女が繰り出す
大胆施術に胸が高鳴り続ける。
思わず照れてしまう場面も多く登場する。

大久保の新店、アロマメンテへ。
大久保のメンズエステは久しぶりです。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
抜群のプロポーションを持つ美女

素晴らしいスタイルに目は奪われ、
最後は施術で心まで奪われました…。

メンズエステ情報

aroma mainte(アロマメンテ) 大久保
aroma mainte
– アロマメンテ –
サイトaroma mainte
電話070-4232-8948
エリア大久保
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜24:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 27,000円(120分)
コース(120分)22,000円
ディープリンパ(20分)2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円

※2020/11/26現在

セラピスト情報

ゆり

ゆり さん

素晴らしいプロポーション!
美脚の女神が現れました!

小顔かつセクシーなお顔立ちで、
見つめられると思わず照れちゃいます。

施術はプロ級の腕を持っており、
メンズエステの醍醐味が詰まっています。

メンズエステ体験

aroma mainte(アロマメンテ)
ゆりさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

美脚の女神が目の前に登場

ゆり

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、ゆりさん。

出会った瞬間の印象は、
スラッとしたスレンダーボディで、
モデルさんみたい!

でした。

小顔美人なゆりさんは、
お会いするだけでドキドキします。

そして京都弁がはんなりかわいい♪
めちゃくちゃほんわかする話し方です。

丁寧で大人っぽい雰囲気での接客は、
最高級のサービスを受けているようでした。

清楚系な感じを出しつつもセクシーな雰囲気をほんのり放つゆりさん。絶大なる安心感なので身を任せてしまいましょう。

おちゃっそー

本格施術とドキドキ施術を融合

ゆり

うつ伏せでお願いします💕

背面をしっかりほぐしていきます。
圧のかけ方が秀逸で気持ちいいです。
レディースエステでの経験が光ります。

丁寧にほぐしてもらえるので、
強ばった身体はちゃんと緩んでいきます。
すぐにリラックスモードになれますね。

オイルトリートメントもプロ級。
グイッとコリをほぐしていきます。

途中、フェザータッチも織り交ぜるのですが、
これがめちゃくちゃ気持ちいい!

ドキドキ・ピクピクしっぱなしです。
思わず声が出てしまうかと思いました。
天国?いや地獄のフェザータッチです(笑)

ストレッチも行って身体を伸ばし、
身体もスッキリしたところでカエル足へ。

ゆりさんは本格施術とドキドキ施術を融合させたスタイル。この絶妙な塩梅がたまりません!

おちゃっそー

“わかってる”感じの巧みさ

ゆり

足を外に曲げてください💕

カエル足はしっかりめ。
鼠蹊部のリンパをドクドク流していく。

グリグリと流すことで血行がよくなり、
鼠蹊部のディープが楽しくなるに違いない←

とはいえ、強めなアプローチだけではない。
ゆっくりと優しくフワッと触れるときもある。
思わずピクッとしてしまう瞬間ですね。

ゆり

四つん這いになってください💕

四つん這いはドキドキ中心!
ここでバランスを取ってくるようです。

鼠蹊部のキワをスローリーな動きで、
スルスルッと静かにストローク。
その動きは例えるなら蛇のような動きで、
鼠蹊部と心を刺激してきます。

ドキドキ要素強めの四つん這い、
ぜひ体験していただきたいです。

手技のひとつひとつに“わかってる”感じの巧みさがあり、正統派メンズエステとして存分に楽しませてくれる感じが最高です!

おちゃっそー

近い! 近い! 近い!

ゆり

仰向けになってください💕

仰向けになると優しいスタンプの嵐。
ふんわり顔に当たる感触が素晴らしいです。

脚のほうへ移動するとストレッチを混えつつ、
グイグイッと全身をほぐしていきます。

ふとした瞬間に急にスッと近づいてきます。
この距離、本気で近いです!笑

近いですね…(笑)

おちゃっそー

ゆり

近いのは嫌い?☺️

完 敗 で す 。

京都弁、ズルいわ。めちゃくちゃかわいいやん…。
こんなん絶対騙されるやん…。

しかも、この状態でディープリンパ発動。

優しい動きでキワを責める動きに
とてつもない快感を覚えます。

セクシーな視線と手技にやられ、
もうどうにでもなれと思考停止状態。
最高の時間です、本当に…。

ゆり

お隣失礼します💕

最後は添い寝風になり、甘々な雰囲気に。
こんなにイチャイチャな感じでいいの…?笑

やっぱりこの距離、すごく近い(笑)
めちゃくちゃドキドキするんですよね。

当たるか当たらないかわからない。
そんな距離で残り時間を楽しみ、施術は終了。

ゆり

はい…お疲れさまでした💕

しっかり癒された120分でした。

ゆりさん自身は柔らかい雰囲気をお持ちで、
まさに癒しの女神です。

「セクシースレンダー美女に癒されたい」
こんな方におすすめのセラピストさんです。

大きな愛で全てを包んでくれるでしょう。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗aroma mainte
最寄駅大久保
セラピストゆり さん
コースコース(120分)
ディープリンパ(20分)
衣装チェンジ
指名料
総額27,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません